Powered By Blogger

2012年7月7日土曜日

2012-07-06

  1. 酩酊。 http://t.co/Jf13A9g9
  2. はっきり言って今まで会った男の中で一番強い。はい、その言葉いただきました!
  3. 美しき人妻 http://t.co/3Vo1DxE8
  4. TsujiHitonari 「幻」という曲が出来ました。
  5. 素敵ー(^-^)/ RT@TsujiHitonari: 「命」という曲が完成しました。先ほどからリフと格闘しております。(^_−)−☆
  6. TsujiHitonari よく、生きました。また、あした。おやすみなさい。とんとんとん。
  7. TsujiHitonari おはようさまです。今日も精一杯生きたろう。
  8. m_pokorin どうしよう。今夜は悩む。何か一曲心に刻みたい。もうすぐ終わってしまう今日の為に。そして明日からの為に。デモに参加する人達と同じ思いのもの探したい。音楽が心にあるともっと正直になれるんだよね。
  9. m_pokorin 想像した以上に騒がしい未来。か。十分その未来に辿り着いたけど、まだまだ来るね。きっと。
  10. #nowplaying 大好きなシャツ by 渡辺満里奈 http://t.co/jDOKspSc
  11. 実姉からの教えはほとんど虚構のものだった(西城秀樹が肛門を広げて座薬を入れているのを見た、など)
  12. ねーさんというのはもちろん実姉ではない。
  13. 敬愛するねーさんからの教え:受けた誘いは断らない
  14. 白山の地で宴というのが人生初。
  15. すっゲー羨ましい(棒読み) RT@cielo_morado: “@sino_vicious: ちなみに学生の頃に、俵万智本人からサインを頂いた事が(笑)
  16. 天候判断ならぬ体調判断は、本日18:30とさせていただきます。
  17. これってまねだ聖子とか矢沢A型とかと同じ存在?http://t.co/lm1e62OO
  18. 毎度思うけど、この渋谷のジャックスペードの残念な感じはなんだろうか。単純に、高い。
  19. しばらくトラウマとなっていたオープニングセレモニーに客として潜入。
  20. imagine_bot 黒柳徹子の髪型を利用した密輸。 (岐阜県・ギフッコ)
  21. 龍角散のど飴舐めてるときは一切咳出ません
  22. 誕生日も働くそう→大西結花『7月6日』 http://t.co/ArWDAADj
  23. 豊玉フォーッ
  24. 大西結花さんととよた真帆さんはサラダ記念日がバースデーなんですね。お二人ともフレッシュなグリーンサラダというよりはコブサラダって感じですかね!何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。知り合いでもなんでもないけど。
  25. さらだひかりです。
  26. test
  27. 後輩の勧めでフーバスタンクだかそんな名前のSNSクライアントを使うことにした。
  28. 風邪は人にうつした時点で完治する、というのが私の持論である。
  29. twitterのホーム画面の壁紙をそろそろ変えないと、会社で開くのが憚られる。
  30. 多摩丘陵の上にある川崎北部も多摩地区に含まれる。
  31. 多摩弁とは要はヤンキー言葉である。
  32. だから信子さんの歌詞も「あたし」
  33. 多摩地区や埼玉県南部は「わたし」ではなく「あたし」が昔から多用されてきた。
  34. あたし、歌が好き
  35. #nowplaying プルシアンブルーの肖像 by 安全地帯 http://t.co/ohVjOm8j
  36. pizzeriaGG ナポリのピッツァオリンピックでうちの職人の中村が、マストゥエニコーラ部門で三位になりました。 http://t.co/GuU8dBrX
  37. 朝からしんしんの陰部をたっぷり見てしまった
  38. 生乾きのスメルとブルガリの香水のスメルのヒュージョンに遭遇する率高し
  39. ハンカチーフ持ってくるの忘れた!
  40. 政所
  41. 咳が止まらない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿