Powered By Blogger

2012年7月1日日曜日

2012-06-30

  1. 外苑飯店の写真…
  2. って言っても知ってるのは霧の摩周湖と君は薔薇より美しいとかほりだけなのだが
  3. 自室で布施明祭りアローン
  4. okachimen うれしい!たのしい!代引き!(着払い送料)
  5. MJのリッツコーが、もうほんと許せないのに好きだった
  6. I got tired of drinking alone
  7. お姉ちゃん子の笑いのツボ、ってのは確実に存在する
  8. わかってる、よくわかってる、でもできない
  9. 自分から誘えばいいんだよね
  10. さすがにひとり酒、飽きました
  11. ファルコンという野球ティーム
  12. 6月のひとり酒率、ひでーな。
  13. ここ噛んだ
  14. 正面から見たら違った
  15. 世界ふしぎ発見に、CCBの笠ちゃんみたいなオヤジがいるんだけど、妖精?
  16. kouhoukaigi 広報会議8月号、基礎はPRイベントのつくり方。ユニクロやピーチジョン、バカルディなどの事例のほか、フリージャーナリスト(神尾寿さん、西田宗千佳さん)が「芸能人のつまらんトークショーや小芝居はいらん」と、今のPRイベントにもの申すコーナーも、是非読んでいただきたいです!
  17. 確実に腹はへっ込んでるのに他の部位が肥えてる気がするぜ。砂時計と呼んでくれ。ルビンの壺でも良いぜ。飲むぜ。
  18. #nowplaying Time to Say Goodbye by サラ・ブライトマン http://t.co/GZi3WtM8
  19. ブリティッシュ歌謡
  20. シャッフルしてるのにMinako連チャン#nowplaying Crazy Nights by 本田美奈子 http://t.co/s100Hc6v
  21. ブルータスで紹介されてたとこかな。第10話あたりから俺も撮影合流するからさ。 RT@anotherray: 半年くらいかなぁ。上戸彩覗きがてら、ラーメン食べて帰ってください。“@sino_vicious:@anotherray 最近オープンしたとこ?”
  22. #nowplaying 青い週末 by 本田美奈子 http://t.co/vGDP22fM
  23. #nowplaying Blue On Pink by 中森明菜 http://t.co/LMSPaxrp
  24. #nowplaying Blue Technique by LEO今井 http://t.co/g2w2CvNi
  25. ブルーだよ。#nowplaying Blue Rose by 工藤静香 http://t.co/8aOu2px8
  26. 結局サンチェは今なにしてるの?
  27. 今年の夏はブルーだよ。#nowplaying Navy Blue by REBECCA http://t.co/vQIoaorB
  28. ダナーがセールやってるー!
  29. 来るんじゃなかった…また物欲が…
  30. 今まで、レバーだめでも絶対生なら大丈夫、騙されたと思って食べてみな、と言われ、その度に騙されてきたので、生レバー消滅が嬉しかったりします。
  31. ミタスニーカー見て帰ろ
  32. ヒノヤさんがやってるこの店オススメです。過去に一回しか買い物したことありませんが… http://t.co/aDvumLas
  33. そしてここを歩くたび、結果は散々だったもの、なぜか協賛店舗からは感謝された、アメ横アメカジ天国企画を思い出さずにはいられないのです。
  34. カドクラと大統領がすげーことになってる http://t.co/WpVpzqwi
  35. おー、なんというテンプテーションたち…
  36. とりあえず上野のお約束 http://t.co/2UzTGGQJ
  37. 湯島のこの感じは大好き\(^o^)/ http://t.co/CmWjeP6Y
  38. ふと我に返って、なぜ上野まで歩いたのか、自分でも理由がよくわからないことに気づく。
  39. 一応 http://t.co/QQ3wCbMb
  40. もうすぐ大喜が見えるはず
  41. 真砂坂のぼったあたりから頭がくらくらする
  42. でももう上り坂はないよね
  43. 実はまだ本郷三丁目っていうね…
  44. もうすぐ上野じゃね?
  45. あげー http://t.co/Zte497jV
  46. 地蔵通り商店街でアガる
  47. このビルに惹かれる http://t.co/ci1SWfo4
  48. 鶴巻町から江戸川橋方面に向けてアルクアラウンドなう
  49. インスタずーっとダメなんですけど。
  50. うまかった http://t.co/6pf6Lx22
  51. というかマイルド食うのが初だ…
  52. 超久々に高木屋きたぜ!もう胃がボロボロなのでマイルドにしますが… http://t.co/tPTAb78D
  53. ご本人はこれがスキウタとのことだが、ジャケ写といい歌声といい、これは完全に別人とみなさないと。いい歌だけど。#nowplaying セレナーデ by 工藤静香 http://t.co/Xr2Zyn8Y
  54. I can't boyaboya のカップリング。レコーディング中静香さんは言いしれぬ何かがこみ上げて思わず号泣してしまったそうです。#nowplaying あの坂道 by 工藤静香 http://t.co/E2H2I0wR
  55. やはり工藤静香さんのカップリング曲ではこれが一番好きです。メタモルフォーゼ以降のカップリング曲知らないけど。#nowplaying 群衆 by 工藤静香 http://t.co/8TNdPa7y
  56. #nowplaying 夏がくれたミラクル by 工藤静香 http://t.co/ide5Wgw4
  57. これを柳ジョージって読みたくなるのはしかたのないことだよね。 http://t.co/7BShKMgh
  58. 英語で話をすると、普段の自分がいかにめんどくさい思考の流れで発話に至っているか思い知らされるため、ほんとに面白い。それを改める気はモートーございませんが。
  59. プライマルスクリームってやつね RT@supersachizm: トゥナイトゥナイ “@sino_vicious: 世良セラピー”
  60. #nowplaying 夏に恋する女たち by 大貫妙子 http://t.co/dYon7jGD
  61. #nowplaying Beach Party Tonight by Yo La Tengo http://t.co/xuv223Ek
  62. 今日はホームのすれすれで遊ばせるバカ親が多いな
  63. ちなみに、「見参」がPCでどう打っても変換されないことを今知った
  64. 作家が敢えて、過剰に平易な文章で過剰にガーリーに過剰におきゃんな日常を綴る必要はない
  65. ちなみに「よしもとばななドットコム見参」は100円でも高い気がした。
  66. ブックオフでトイレ文庫買わなくては
  67. 世良セラピー
  68. さて、今日もセラピーイングリッシュ
  69. ジーンちゃん、夏にビアガーデンにいくと、両手でたくさんのビールジョッキを持ったTOMの幻を見てしまうのも、とっても自然なことよ。
  70. ジーンちゃん、TOM★CATのTOMの本名が松崎淳美であるのも、とっても自然なことなのよ。
  71. ジーンちゃん、あがた森魚とおりも政夫の区別がつかないのは、とっても自然なことよ。
  72. 【萌える地名】飫肥
  73. 日窒コンツェルン
  74. 【萌える地名】真美ヶ丘
  75. 【萌える地名】会津坂下
  76. 大府のアクセントはAUBEと一緒ですか
  77. 【萌える地名】大府
  78. それは警告ですか
  79. 全然知らなかったー(棒読み) RT@supersachizm: 我が地元、新百合在住て知ってた? “@sino_vicious: 小林稔侍と飲みたい”
  80. 読売の朝刊は一切報じてませんな
  81. 石原慎太郎、◯◯◯◯!
  82. もし俺がヒーローだったら、なりみをキャスティングしないのに
  83. 酔った勢いでプンスカツイート連投した昨日の金曜プレステージ「マリッジ」ですが、あと25分、というところで寝落ち、結局結末は分からず、少しずつため息覚えたエイティーン。
  84. imagine_bot アシカショーの最前列にオダギリジョー。 (神奈川県・田村R)
  85. mihohatori 東京で15万人以上の人がデモに集まったらしいね。NYでも今日、金曜日、3時に領事館前で集まります。お互い、がんばろう!!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿