Powered By Blogger

2012年6月30日土曜日

2012-06-29

  1. 美元クリーミーフォーム
  2. まさか、これもアクロイドオチじゃないよね?
  3. 関口さとみのまま(BGMはプリンセスプリンセスの「友達のまま」)
  4. なんかね、先週がアクロイド的な、実は主人公がやっちまってました的な内容だったらしいんだけど、若村麻由美さんの演技が秀逸でそんなことどーでも良かった、っていう母親のコメントを受けて見てるんだけど、結末が見えてただ泣きたくなるの。
  5. ジョセフジョセフ
  6. これ、森村誠一さん、どーなの
  7. 刑事人生、最後のヤマ、ってどーなの?
  8. なんかずーっと赤いクルマがちらちらでてくるんですけど。
  9. ドキドキ\(^o^)/ RT@yokouchi: 髪の毛の謎を解明してください。RT@sino_vicious: 小林稔侍と飲みたい
  10. キューティキューピッドw
  11. 小林稔侍と飲みたい
  12. でたー、なりみ登場!
  13. これ、車に細工系?
  14. もー、先が読めます。
  15. 弁当に毒系?
  16. この昔のフランス映画みたいな巧妙な騙し合い、的な展開、つまんない。
  17. 国仲涼子さん…
  18. 小難しいことはどうでもよくて、もっとシンプルに、要は、これだけの人間が、もう我慢できなくて、それを個人的な思念として片付けられなくて、とにかく今を変えたい、と思っている、ということであり、それは戦慄するしかない、異常な状況である、ということ。
  19. 原作森村誠一らしいのですが、リアリティないなー。
  20. 菊池健一郎みたいになっちゃうのかな
  21. 萩原聖人…
  22. あーやればこー言う人間がいる、というのは世の常として受け入れるが、「よくないこと」に対しての条件反射、に対して見識が浅いとか無知蒙昧とかそんな評価を下すのは、本当に愚かなことだと思う。それを、してやったり、な論調で小綺麗につぶやけばなおさら。
  23. 私は直情型人間なので、眼前に怒りの対象があると、ロジカルに冷静にその非を糾弾できずに、ただただ罵詈雑言を投げかけて、相手を煽り、泣いて喚いてジ・エンド、なんです。
  24. 083melody @hisa_kami 根は同じです。とにかく、一角をくずさないと。
  25. hisa_kami しかし、年金・社会保障の世代間格差や、若年失業率の増加や、消費税その他もろもろの増税などへの怒りの声ではなく、「大飯原発の再稼働反対デモ」なわけですね。。。
  26. ssk_ryo これはすごい。 RT@akahataseiji: 首相官邸前の道路を埋めつくす「原発再稼動やめろと」と集まった人びと。赤旗写真部記者撮影(J) http://t.co/doGAzBYr
  27. misapple87 私も東京にいたらデモに参加してたのにー。
  28. お先にお先に失礼ー http://t.co/DeTb0aRd
  29. 左とん平、まじかっけーなー。御歳75だってさ。
  30. ハスカーデュ\(^o^)/
  31. 伊東You got it
  32. 痩せる気レスザンゼロ http://t.co/XIkrvMQi
  33. 満里奈さんのCMの影響もあってか、ららぽーと平日なのに混んでます。 http://t.co/bgQwvHAL
  34. 甥が「リ・ウネ」と叫んだ
  35. 甥に会う http://t.co/kAJfZILe
  36. かもめはかもめRT@supersachizm: ジュリーはジュリー。“@sino_vicious: ジュリーも肥えるんだから、という呪文”
  37. TweetDeckってときどき、明朝体が崩れたような色っぺーフォントになるのは、あれ何?
  38. 【名言bot】股間の縦じわが消えない(牧原俊幸アナ)
  39. 【名言bot】Sometimes I get sick of words like genius, real power, a man of great talent. I don't wanna hear that. (ボニー・ピンク)
  40. いまだに週アス、って文字でドキっとする
  41. 前忠みたいになんないように、ととくダネ見ながらしみじみ思った次第 RT@supersachizm: ほんと、病気心配の域。痩せよ。“@sino_vicious: ちょっと痩せたと思いきや、その肥え方異常と言われた昨晩。気圧配置が怪しくなったせいです。”
  42. 47news 速報:テレビ番組の司会者として活躍した小野ヤスシさんが腎盂がんのため、東京都目黒区の病院で死去。 http://t.co/XfMjbS9z
  43. ka2ki 「サウナ フィンランドのこころ」という、和訳本が手元に届いた。これはやられたー!すばらしい!ルイ…。午前中の時が止まった http://t.co/2aSE1cWG
  44. 睡眠時無呼吸症候群(シンドローム) http://t.co/3jmhp6wB
  45. ジュリーも肥えるんだから、という呪文
  46. 大映熱引きずってMIE(not 三重)のNEVER歌ったが、あれはカラオケ映えしないねー
  47. ちょっと痩せたと思いきや、その肥え方異常と言われた昨晩。気圧配置が怪しくなったせいです。
  48. imagine_bot 二回しかできなかった村上龍のリフティング。(千葉県・屁)
  49. 世良 http://t.co/g9E4DTeC
  50. ジュリーナイト http://t.co/0UzdO8Im

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿