Powered By Blogger

2012年6月22日金曜日

2012-06-21

  1. #nowplaying エデンの都市 (まち) by 観月ありさ http://t.co/1wFCpqNS
  2. 美少女の歌を聴いてアンタイエイジング
  3. #nowplaying DREAM RUSH by 宮沢りえ http://t.co/B6i3EALp
  4. #nowplaying 初恋に気づいて by 後藤久美子 http://t.co/Eqmr7M8b
  5. #nowplaying The Stardust Memory by 小泉今日子 http://t.co/RWbpwoTI
  6. ということで北上
  7. 便所脇にあったこれでイライラを鎮める。 http://t.co/2OPElKc7
  8. 私、メンスなのでしょうか?
  9. こんな立ち飲み居酒屋でもノートPC広げてカタカタやってるリーマンいるんだが、もうほんとなんなの。
  10. なんくるねーんだよ!
  11. 一番嫌いな言葉: なんくるないさー
  12. なのに突然出現する「キズナ」論とか、ほっこりケセラセラ人生とか、イトイさん的ひらがな人生とか。
  13. ひとり愚痴酒
  14. 同時に肯定をしない、何の論理的必然性もないのに反対意見を提示する、あるいは強引に否定する、それこそがロジカルシンキングであり、ハーバードビジネススクール的アティテュード、みたいに思ってる勘違い野郎がたくさん棲息してて、ほんと無知蒙昧な日本のビジネスパーソンよ。
  15. NOと言える日本が出版されてから20年余。それが起源だか知らんが、いつのまにか日本は、NOと言えば許される日本になってしまった。最近仕事をしていて本当にそれを痛感する。
  16. やはりここが落ち着くわけで。 @ 大衆酒場 玉井西口店 http://t.co/tIeRsSa0
  17. そういえば291295=homme ってのをニクイニクコって読んでたが、正式にはなんて読むの。
  18. もう副都心線、通過とかまじ原辰徳ー
  19. マルコシアスバンプはMVって略すの?
  20. 帰る。
  21. http://t.co/kxkobDpr
  22. 泉佐野市では、女優の麻生祐未さんと作家の家田荘子さんに「泉佐野市観光大使」としてご就任していただけることとなりました。  今後、お二人には観光大使として、本市の観光を始めとする情報発信をしていただくことにより、本市の魅力のPRやイメージ向上に努めていただく予定です。
  23. ネーミングライツの件の進捗知りたくて泉佐野市のホームページをはじめてみたが、すごいね。
  24. やることないから地図を見る
  25. あーirirする
  26. 決めた。しれっとかえる。
  27. これ肉食えってことなんだよね。このTL
  28. っつーか俺、仕事してないじゃん。
  29. http://t.co/bNJhGkXj
  30. ベルビー赤坂、か。どっちでもいいや。早く帰りたい。
  31. TEAM_UTSU そうなんれす!またまたスマスマ、ダッ!U2。 RT@MAGNETICA_Info: TM NETWORK SMAP×SMAP出演! http://t.co/1EBoJdn8
  32. 赤坂ベルビーはもはやunkでしか使わない。
  33. あー恵比寿横丁行きたい。浜椿。
  34. 焼肉屋、か。
  35. っつーかね、おいしい焼肉屋知ってますか?って今聞かれたが、全然知らないことが分かり始めたマイレボリューション
  36. 焼き鳥とビールとひたすら話を聞いてくれる人をデリバリー
  37. 焼き鳥とビールのデリバリーってないのでしょうか。
  38. レバ刺しすら食えない私は、レバ刺しトピックにすら乗っかれず、今宵も職場でロンリーチャップリン。
  39. 沐浴系で。深い川系で。 RT@anotherray: 分かるよ(笑)来週頭に飲も。浴びるほど。“@sino_vicious: ほんとは放り投げて帰りたいが。”
  40. 六本木十時軍?
  41. 帰っても良さげ風?
  42. ほんとは放り投げて帰りたいが。
  43. 22時開始なら… RT@anotherray: いやいや、うちらもダメってことでリスケに!来週以降で~“@nanfji:@anotherray ごめん、ごめん、今日携帯の充電器忘れてもう瀕死状態。あとよりによって今日はダメなんだよ・・・。来週か再来週は?でもせっかくだから
  44. あーあ
  45. できる人間は去るよな
  46. 数少ない、心通わせた同僚たちが次々と…
  47. これがニュースになる日本ってほんと素敵! RT@jcast_news: 上地雄輔「あっぢぃ!ヤケドで手に水ぶくれ。コンビニの熱湯」 http://t.co/Ol3qnaXV
  48. ふーむ、こりゃやばいな。
  49. 迫真、をずっと「さこまこと」と読んで人名と勘違いしていた。やれやれ。
  50. Oshiageというローマ字表記みるとついついオシアージュと読みたくなるね\(^o^)/
  51. アルコール入ってる状態での美木良介呼吸法は意外に危険。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿