Powered By Blogger

2012年6月20日水曜日

2012-06-19

  1. 酔った
  2. 眠い。
  3. 蒲田行進曲、また観たい
  4. ズンガリガリガリズンガリガーリー
  5. 高津区のだーしのです。歌うのは、Xでエンドレスレインです。
  6. 5号も来てるのね。エンドレスじゃん。
  7. なんでこんな酔ってんの?
  8. 酔った in my room
  9. あーおいちー
  10. ポンタカードのポイントでビール買ったよ\(^o^)/
  11. #nowplaying 鉄風 鋭くなって by Number Girl http://t.co/2knDEB9b
  12. #nowplaying 紅 by X http://t.co/PBfsoTVR
  13. #nowplaying Love Train by TMN http://t.co/wt7wOIXZ
  14. #nowplaying バージンブルース by 戸川 純 http://t.co/ta60R7Z8
  15. 家で美STでも読みながら晩酌するかね。
  16. #nowplaying 嵐の夜のセレナーデ by 工藤静香 http://t.co/fHhhEu2q
  17. #nowplaying 嵐の素顔 by 工藤静香 http://t.co/EH9c90vZ
  18. 一応嵐だからいきますね…
  19. #nowplaying Stormy Weather by Pixies http://t.co/tRyqum8P
  20. まいったネ今夜は
  21. すげー嵐
  22. 台本書くなんて言わなきゃよかった
  23. 私は嵐
  24. baumubaumu 【それって不要なんじゃない??】 嵐の曲に於ける櫻井翔さんのRAP…
  25. 飲みたい
  26. 頑張って家田荘子消したらしーちゃん&トゥナイトゥナイおじさんのシャウトが出て来たりして収集つかなくなったときにアルバイトの若い女子がバイク便の荷物持って来たので電源長押し。パチン・・・・・OFF
  27. 家田荘子の画像でPC固まるとかさ…消したくて消したくて震える
  28. ロックよ静香に流れよ⇒工藤静香・世良公則ー嵐の素顔(ロックバージョン): http://t.co/0RlZ0iB1@youtubeさんから
  29. 終電時間頃がピークだと?もっと早くこいやー。
  30. 飲みたくて飲みたくて震える
  31. 帰ろうよ、もう。
  32. アルコールハラスメント…俺も気をつけなくてはいけない。
  33. jcast_news 飲酒事故遺族ら、「めちゃイケ」飲み会企画に抗議 http://t.co/pjfaBF1h
  34. 昼メシ外出で濡れるなんて。
  35. ikuemiroku 大麻草はアメリカから禁止されたもの!戦前は日本の文化であり産業であった!原発と同じ!私たちは騙されていた!と言うか過去に捕まって人生をめちゃめちゃにされた方を思うとあわれでならない!私たちは私たちのおかれている状況に無関心過ぎ
  36. 帰りたい
  37. トラワヨー自宅へー(渥美二郎)
  38. ビバーチェ\(^o^)/
  39. 広末プラウディア涼子さんは、その昔テレビで「私はニーチェを愛しています」と語ってました。
  40. 今日は桜桃忌なんですね。ちなみに人間失格は押切もえさんの愛読書だそうです。
  41. アレフ、と聞くたびになぜか叔母を思い出す。ドンノーワイ。
  42. 台風接近なんて聞くと早く帰りたくてしかたなくなる。
  43. kajiwara_LC 永谷園生姜部って、正直「話題になってる」という話題しか聞いたことないなぁ。正直最近の食品関係の流行ってすでにあるものを声の大きい人が拝借した感じ
  44. 先生とカラオケいかなくては!
  45. godblessnameko お金について不安になったり執着しすぎると金運が下がるので、お金のことは大気中の窒素くらいに思って意識しない方が良さそうです
  46. 益戸さんのように朝からうっさい方は意外に低血圧だったりします。
  47. 正気に戻らないと愛してるっていわない!
  48. ikuemiroku 次元上昇とかの前にほとんどの人が正気に戻る必要がある!正気に戻らないと上の次元になんていけない!
  49. すげー湿気で、「海の中にいるみたい」
  50. aleaders 今治タオルの店舗が南青山にオープン。産地活性化、ものづくり日本繊維産業の大事なテーマです。
  51. ドアトゥドアで一時間です。#nowplaying 楽園のDoor by 南野陽子 http://t.co/MuPPYNyf
  52. ルシャス寂聴#nowplaying Don't Look Back by Luscious Jackson http://t.co/BjcptCrs
  53. 学生の頃読んだ
  54. メイプルソープの伝記、面白かった
  55. Lvf_hn143 メイプルソープの静物写真の魅力を、Tシャツで堪能できます。 http://t.co/0KzD0DiM@hynmさんから
  56. 私、三茶で酔って転びましたよね?(自分に詰問)
  57. imagine_bot 阿川佐和子と檀ふみにしか見えない鳥。 (神奈川県・イヌ公方)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿