Powered By Blogger

2012年6月29日金曜日

2012-06-28

  1. #nowplaying Transistor Glamour by Short Hairs http://t.co/n6Rg3sWf
  2. #nowplaying 誰も知らないブルーエンジェル by うしろ髪ひかれ隊 http://t.co/q9S04LdC
  3. まだ余韻が#nowplaying ヒーロー by 麻倉未稀 http://t.co/mIlRpyqc
  4. 大先輩に呼びだされたので渋谷まで遡上します。先週もこんな感じだったような
  5. 飯倉のゴージャスカラオケって店名なんだっけ
  6. 便所の脇にキョンキョンとこれ貼るこの店が大好きです。 @ 大衆酒場 玉井西口店 http://t.co/ct42hOGD
  7. 結局不吉なまま終わるんだよね
  8. Cherry shuffle war Cherry shuffle Year 時代の終わりのバーゲンセール No,No,ほら、またチェリーが 一粒生まれた不吉なニュースが流れた
  9. 宇宙衛星が割り出した 地球の大きさは まるで小さな 紅いチェリーの 実ほどもない儚さ これじゃ裏側にいる あなたも 今すぐ見つかるってわけね
  10. Cherry shuffle war Cherry shuffle year 時代の終わりのバーゲンセール No,No,ほら、またチェリーが空から振る不吉なニュースが流れた
  11. 気圧配置が怪しくなって 人は疑いだしている またどこかの国で群集が 火花を散らしたって ウォール街は 今日も大混乱 悪魔の月曜だって
  12. 古着に憧れて下北沢に行くんだけどさ、結局ジーンズメイトでチャンピオンのスウェット買って家路につく、とかね。
  13. イブの歌が脳内リフレイン
  14. 浅田飴パッション\(^o^)/
  15. 娘はニュースキャスター\(^o^)/
  16. 今のバカサイツイートで金運つくね吹きました
  17. imagine_bot 永六輔がやる桑田佳祐のモノマネ。 (埼玉県・哲ひと)
  18. 明日休みだぜ。わーい(*^◯^*)
  19. 結局来ちゃった @ 大衆酒場 玉井西口店 http://t.co/mPqC4fGH
  20. 定冠詞Theを抜いてしまいました。
  21. ピーナッツの話題になったが(強引に持ってったが)、ジュリーを誤ってジョリーと言ってしまい、ひとりで吹いた。
  22. あー、せっかく盛り上がってきたのに、終了…このテンションのまま家に帰るのはキツい。
  23. 久々のセラピーです。
  24. #nowplaying 遠くで汽笛を聞きながら by アリス http://t.co/vkQjAZJy
  25. 季節感ゼロ
  26. #nowplaying さよなら by オフコース http://t.co/5UFzKtfp
  27. #nowplaying 夢冒険 by 酒井法子 http://t.co/cmAa5q4K
  28. なんという救い様のない歌詞
  29. #nowplaying あなたならどうする by いしだあゆみ http://t.co/7T3mf7oG
  30. #nowplaying ワンダーフォーゲル (ベスト オブ くるり Remastering) by くるり http://t.co/2BjUrLCA
  31. 仕事の後のケイコとマナブ
  32. MAC OS Xを意味している、ということを今知りました。
  33. 仕事中に「MACOSX」のフォルダを見かけると、いつも心の中で「マコセックス」と叫んでいる。
  34. State of the heart
  35. 仕事する気がなくてめちゃくちゃに泣いてしまいたい
  36. JJの洗浄
  37. 女性自身の洗浄
  38. でもやっぱりビッグアップル殺人事件のほうが圧倒的に名作だよね。
  39. マルチマックスだね、ほんと。
  40. カバーの装画もご自身が手がけたなんて、ほんとにマルチだよね。
  41. 映画化希望
  42. 何度夜を重ねても心には触れさせてくれない、服飾デザイナーの恋人。腕に刻む小さなタトゥーに恋の願掛けをする、陽気な同性愛者の少年。キャリーバックを引き、繁華街を彷徨っては「神」を待つ家出少女。アーティスト・加藤ミリヤ初めての小説は、手なずけられない愛を巡る物語。
  43. 女性の裸を描き続けているヌード専門画家のミク。初めて開いた個展で、孤独を纒った美しい青年に出会う。この人が欲しい―彼をひと目見た瞬間、ミクの体内に始まりのサイレンが鳴り響く。ひとりの時間を愛し、絵を描くことで自分の存在する意味を探るミク。
  44. 【名言bot】KAGEROU(水嶋ヒロ)
  45. 愛媛を愛撫と空目。なーむー。
  46. 【名言bot】ベイブと呼ばないで(パメラ・アンダーソン)
  47. 【名言bot】軟骨を絞り上げる(沢田亜矢子)
  48. 明日振替休日。今日の仕事の進捗状況からすると予定通り休めそう。雨だけど。
  49. miura0907wwd ザ・ピーナッツの伊藤エミ71歳で死去。もうこんな歳だったんだ。今晩は歌わにゃなるまい。恋のバカンス、恋のフーガ、ウナセラディ東京の三連発!ところでこまどり姉妹はどうしてる?
  50. imagine_bot 矢崎滋のまるの中をくぐっているラッセンの絵。 (宮崎県・ほっぺぱき)
  51. そういえばまだソラマチに行ってないですな
  52. さっき入った中華屋さん、美元さんに出会う前の高嶋政伸さんのサインがありました。
  53. 眠い。
  54. 世良歌唱法やると痰の切れがよいですよ。RT@tr_fjmr: こういう曲を朝から聴いてるキミに胸キュン! RT@sino_vicious:#nowplaying 銃爪 by 世良公則&ツイスト http://t.co/fHbeZ70v
  55. ようやくモンスターも動き出したし
  56. ローカル素材の
  57. そういえばレッドブルのCM変わったね、とうとう。
  58. #nowplaying Melody (メロディ) by サザンオールスターズ http://t.co/UMaojq4C
  59. ラスベガスでウン億使うなんて別に常識だし!基本キャッシュの取引だし!って異様なテンションで取材に応える藤圭子の動画が何時の間にかなくなってたんですけど。
  60. #nowplaying 京都から博多まで by Fuji Keiko 藤圭子 http://t.co/VgSVmGnJ
  61. できれば朝聴きたくない歌だね。夏だね。
  62. もう夏じゃね?#nowplaying Return to Myself by 浜田麻里 http://t.co/Ul2Mxyni
  63. 【名言bot】あー、どうしてこんなに苦しいの(山本淳一)
  64. #nowplaying 銃爪 by 世良公則&ツイスト http://t.co/fHbeZ70v
  65. ルパン毛、こんなに長かったか?第三次性徴?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿