Powered By Blogger

2012年6月23日土曜日

2012-06-22

  1. 246沿いで熱唱
  2. #nowplaying 愛撫 by 中森明菜 http://t.co/xon8oLP4
  3. やべー、さすがに超眠い
  4. いやー、中条きよしと彼の部下ときゃっきゃやってたら飲み過ぎた。
  5. 関西弁の中条きよしみたいな黒いおじさんに、にーちゃん、めっちゃおもろいわー、って言われ悦に入るなう。
  6. ちょっとしゃくれてる。昔歯の矯正してたタイプ
  7. あのハイヒールはあれ、FRグループのやつ。
  8. 服はスズヤとかインディオにありそうなワンピース
  9. アクメ顏で男性を見てる。
  10. 日高のり子みたいな声のコンサバティーニな婦女子が、あたしこういう小汚い店も全然ウェルカムよ!アピールと、超サバサバ香里奈並みアピールが酷すぎて、あの七宝焼きのようなピアスを引っこ抜いてやりたいと、念をこめて彼女を凝視。でもこういう女性は性的にアクティブなんだよなー。
  11. always miss the old days of not having to work.#flashbackfriday http://t.co/oZcpRGx0
  12. ひとり酒 @ やきとり居酒屋 山家 支店 http://t.co/X2oZBdIU
  13. メシ食う場所、探して
  14. 日曜本番でなんでこんなに切羽詰まってないのでしょう
  15. 帰ろう
  16. でもさ、こういう状態だと、昨日立ち飲みしながらPC開いてカチャカチャやってた会社員の気持ちも分からなくもなくなってくるな。
  17. 運マニュ待ち。来たら即刻帰る
  18. あやめちゃんじゃなくて、その漢字二文字。
  19. ほんと今さらジローで恐縮ですが、頭の中が剛力でいっぱいなのはなぜ。
  20. 明治神宮前(剛力)
  21. 剛力ブラボー!
  22. ハーフ剛力な俺たち
  23. テラ戦士剛力
  24. 剛力ロマンサー
  25. 夢がゴリゴリ
  26. リリシズム
  27. 京都育ちが 博多になれて 可愛い訛(なまり)も いつしか消えた ひとりしみじみ 不幸を感じ ついてないわと言いながら 京都から 博多まで あなたを追って 今日も逢えずに 泣く女
  28. 二度も三度も 恋したあげく やはりあなたと 心にきめた 汽車が行く行く 瀬戸内ぞいに 沈む気持を ふり捨てて 京都から 博多まで あなたを追って 恋をたずねて 行く女
  29. 肩につめたい 小雨が重い 思いきれない 未練が重い  鐘が鳴る鳴る 哀れむように 馬鹿な女と 言うように 京都から 博多まで あなたを追って 西へ流れて 行く女
  30. (というか、タクシー代がなかっただけなんだが)
  31. 昨日はなんーんかいろんなもの鬱積させて不健康な状態だったので、実は三茶から梶が谷まで雨に打たれながら歩いて帰りました。日本の危険な雨に打たれながら、体内のじとっとしたものが抜け落ちた気がします。今日も鼻息荒く仕事していますが、もうどうでもよくなってます。
  32. 素敵すぎる。。。
  33. kajiwara_LC どやっ!!!「僭越は本名非公表だが、近畿南部で建材販売会社を経営する42歳」J:COM「どやメシ紀行」の僭越太郎 ブログが生んだ天然スター(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/8KppzfqS
  34. 椎名恵スーパーヒット曲集 [楽譜] がほしい
  35. こうなるそうです。 http://t.co/utNTO5Es
  36. ちょっと痩せたか?
  37. sai104 目黒の日の丸自動車教習所の費用を見てみたら30万オーバー。18歳で免許年齢になった少年たちが気軽に出せる金額ではない。クルマ売れんのは、若者が免許持ってないからだよ。
  38. 接近したような
  39. 失禁したような
  40. 先週もこんな時間に出勤したような
  41. Oogi Chikage 扇チカージュ
  42. GQJAPAN メガネ型ディスプレイの先に未来が見える!?──梶原由景が指南する、最旬ガジェット活用術 http://t.co/wqkVHC4c via@GQJAPAN
  43. 昨日はズラにゆかりのある曲を2曲歌えて楽しかったです
  44. 昨日のフラストレーションは釜山港に帰って行きました。
  45. 軽い出社拒否
  46. 午前中自宅作業の魅力に最近とりつかれている
  47. 午前中は自宅作業とする。
  48. これは実践する! RT@ikuemiroku: 体の不調を感じる人は、腸内環境を良くすれば変わる!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿