Powered By Blogger

2012年6月15日金曜日

2012-06-14

  1. セイジョー寄ったら余計な買い物してしまった
  2. #nowplaying Bone Machine by Pixies http://t.co/EuqAqX5b
  3. ホーミータイト#nowplaying Return to Innocence by Enigma http://t.co/5HgEkfYb
  4. 結局晩飯から戻ってきて自宅作業を決意する、ってね。悔しいからちょっと散歩して帰ります
  5. 100円払ったら酒持ち込めるのだそう。
  6. この増田屋、なんでこんなみんなベロンベロンなの?
  7. ってことで蕎麦食いに来たらみんな泥酔
  8. いや、寝るな。
  9. カラオケ?
  10. ちょっと気分転換したくて外で作業したくても、自宅に戻れば寝てしまうし、かと言ってカフェなんかだと髪むしったりため息ついたりできないし、眠くならないほどに緊張感保てて、かつ周囲気にしなくて良いとこってどこかあるか。
  11. どっかの企画書に、とあるイベントのゲスト候補として益戸さんの旧名が挙がっていて吹いた。一応、この人今名前違いますよ、とだけ指摘。
  12. こんなに赤子が泣きじゃくるなんて、なんかいるんだなこの職場。
  13. 昔の社員だかなんだか見知らぬ婦女子が泣きじゃくる赤子を抱いてずーっと職場にいるのだが、いい加減出ていけ(藤田朋子)
  14. もうこんな時間だし
  15. ikuemiroku あなたは、あなたが信じ、望み、選んだ世界にいる! 私は、私が信じ、望み、選んだ世界を生きている! ただそれだけのことを気づくのにトレほどの時間を使ってきたか! ふー
  16. 最終的に英語で提出するのになんで日本語で作らにゃいけないの、と思うたびに胃酸がじくじくと。
  17. hisa_kami 「モチベーションや才能は、お金で買うもの」という基本を理解してない人が多いですね。あの世代は特に。RT@Biz_Sakuma: 雇用をしたいのではなく、根性論で支配欲を満たしたいだけですね。
  18. aori_bot その柏原芳恵の空港の話ってドカベンの何巻!?  (世田谷区・竹下ひろし)
  19. うまいこと引き延ばされているようで焦燥感ばかりが募るが、今週は我慢。
  20. やることたくさんあるのにまったくやる気が起きないからスタバでカフェミストgkgk
  21. 電車にガミーがいた。
  22. これ「当たり前じゃん」と笑う事なかれ。未だにほとんどできていないし、習得の必要性すら感じていないというのが現実。RT@IHayato: 昨日書いた記事。PRを仕事にしている方はぜひ。 | ihayato.news - http://t.co/PZoZsRSo
  23. ここ数日の朝の食欲が異常。
  24. #nowplaying Little Honda by Yo La Tengo http://t.co/XA7DeusT
  25. 私の知ってるスペイン語はヨラテンゴとカガマリコとハモンハモンとパルケエスパーニャくらいです。
  26. #nowplaying Sugarcube by Yo La Tengo http://t.co/qyRggMAP
  27. #nowplaying 夜にはぐれて(Remix) by Wink http://t.co/aslzwGE3
  28. #nowplaying This Could Be The Night by 荻野目洋子 http://t.co/B8ZY3exJ
  29. 246沿いで歌ってます。シラフです。
  30. #nowplaying All Through The Night by Cyndi Lauper http://t.co/uGAzBFCk
  31. 疲れた夜のテーマ4
  32. #nowplaying Nightswimming by R.E.M. http://t.co/zrzwKNzo
  33. 疲れた夜のテーマ3
  34. #nowplaying 明日から私は by Fuji Keiko 藤圭子 http://t.co/kLGKNCaf
  35. 疲れた夜のテーマ2
  36. #nowplaying Maybe Tomorrow by REBECCA http://t.co/NMXE9VRO
  37. 疲れた夜のテーマ
  38. #nowplaying Tonight Is What It Means To Be Young by Fire Inc. http://t.co/Q5RdcCAu
  39. 北参道は終電後でもタクシーで渋谷まで行けば田園都市線の終電には間に合う

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿