Powered By Blogger

2012年6月16日土曜日

2012-06-15

  1. モンテローザ銀河からラビンユー
  2. また江尻さんと。 @ 居酒屋 やまと http://t.co/RGJJbbXG
  3. 埼玉をさおたまってタイプミスした\(^o^)/
  4. さーよーなーらー陰嚢エイク
  5. 今年も海へ行くってー(ファルセット)一緒に映画も観るってー(ファルセット)約束したじゃないあなた約束したじゃない、飲みたい
  6. とりあえず終わった。やる気なし男。
  7. 英語の企画書を日本語でプレゼンすると、ほんとルーどころじゃないひどい説明になる。エクサイトメントをエンハンスする際に、SNSを通じてディフュージョンすることでエクスポージャーをマキシマイズするのです、とか。
  8. やめてー!カラダが震えてきたー! RT@yokouchi: いい天気だから、代々木公園でビールでも呑んだら美味しいだろうなぁ。RT@sino_vicious: 朝3時から始めた自宅作業が先ほど片付いて今から出社なのだが、ほんと行きたくない
  9. 朝3時から始めた自宅作業が先ほど片付いて今から出社なのだが、ほんと行きたくない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿