Powered By Blogger

2012年6月13日水曜日

2012-06-12

  1. 昨年の7月にブヨに刺されましたが、まだ痒いんです。
  2. 雨のルート246 http://t.co/mI5Ha1yL
  3. 昔からある場所 http://t.co/N3foz6er
  4. ここ、いつも繁盛してますが入ったことありません。 http://t.co/uN77MQSn
  5. 梶が谷駅前の憩いの広場 http://t.co/Z3Ak6hYV
  6. #nowplaying TNT by Tortoise http://t.co/dwFbOCET
  7. 顎いたい
  8. サッカーの経過を追わない私は完全な非国民なので会社出ました。
  9. 超疲れ目
  10. kiichiro あっ!ていうことはベクレってる高級和牛は内臓もむさぼり食い放題ってことですか! RT@kikumaco: 生レバーの殺菌法はγ線照射に限ると思うんだけどなあ
  11. まぐぱいせんのツイートはどこへ行ったの。通知で一瞬見たのに…
  12. 片瀬那奈さんの禁断のテレパシーが聴きたい
  13. どうしよう。MTG終わったら脱力。何もしたくない。もう頬杖はつかない。
  14. なんでおすすめユーザーにパンテーンが出てくるの?せめてリジョイにしろよ。
  15. 床で寝ながら仕事したら怒られるのだろうか。
  16. STORYの売り日忘れちゃった!
  17. せめて、「ありす」とか「ありしゃん」とか「有森裕子」とか「アリシアキーズ」とか「有明ペニスの森」とか「アリオ亀有」とか、ほんと他にも色々あるじゃん。
  18. クライアントへのメール、タイプミスで語尾「ありんす」で送ってしまった。タイプミスとしては本当に嫌。
  19. aori_bot パンティ工場が火事だぁ〜ッ!!  (豊島区・山野健磁)
  20. kuramotomitsuru いい写真じゃん! RT@KitakiiMayuuuu: 私も、昔一緒に作った曲を何曲か歌わせてもらいました♡ http://t.co/tfORn5uN
  21. 可愛すぎて食べられない! クマちゃんがお布団でスヤスヤ眠るオムライス写真があまりにもカワイイと猛烈な勢いで世界へ拡散中 http://t.co/g7iIN00z@youpouchさんから
  22. AKB前田敦子にそっくりなサッカー選手がいるとネットで話題に!|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/7WVk768l@byokanさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿