Powered By Blogger

2012年6月21日木曜日

2012-06-20

  1. #nowplaying 京都から博多まで by Fuji Keiko 藤圭子 http://t.co/VgSVmGnJ
  2. Makes you want to feel makes you want to try Makes you want to blow the stars from the sky
  3. #nowplaying Head On by The Jesus & Mary Chain http://t.co/toeK8G0b
  4. #nowplaying わかって下さい by 因幡晃 http://t.co/JeWlfYWy
  5. 荒木とよひさ最高♪───O(≧∇≦)O────♪
  6. 明日の宴モードに。#nowplaying 別れの予感 by テレサ・テン http://t.co/ETVxtikG
  7. 一駅歩いてかえります。
  8. 洒落てるだけで、ずまい。客少ないのもうなずける。
  9. ひとり酒 http://t.co/QVp6j7RW
  10. ビーツさんが、アイコンのせいで超性悪女にしか思えなくてただ泣きたくなるの
  11. 会社の近くで同僚にひとり酒やってるの目撃ドキュンされることほど惨めなことはないので(過去に何回かあり)ちょっと歩く。
  12. かえるべー
  13. 有楽町の究極の立ち飲みスペースでビール飲んでかえるのもよい
  14. やまとにいきたい
  15. masakazutakei 西友のコマーシャルでサゲイストというコマーシャルがある、そのコマーシャルはうちの写真集「TOKYO SOAP OPERA]トーキョーソープオペラをパクったとしかいいようがない。写真家は牧野さんだ。見てみて、びっくりする同じだから。中国人みたいな言い訳するんじゃないよね、西友さん。
  16. ロリエ笹塚
  17. 山口リエ
  18. 剛力イボンヌ
  19. 剛力スーザン久美子
  20. 剛力力
  21. 剛力剛
  22. 剛力姓は静岡発祥らしい
  23. 47news 俳優ジョニー・デップさん破局 歌手パラディさんと http://t.co/7PA0mS2l
  24. 最近甘いつけ麺多くね?吐きそう。
  25. どうして若い頃自殺未遂なんてしたんですか?と禁断のテレパシーを投げかけて篠ひろこさんと別れる。
  26. サングラスかけた貴婦人のほくろの位置が篠ひろこさんと同じなので、篠ひろこさんという認識で東京駅まで向かう。
  27. このまま津田沼まで寝ていたい
  28. 腹はへっこんだがケツが出たか?グラマラス化?
  29. 今から大手町まで。
  30. クイーンの預言者の歌より長いです。
  31. #nowplaying 夏のタイムマシーン by 小泉今日子
  32. 最近オカリナ吹いてないなー(棒読み)
  33. #nowplaying Smile Again by 小泉今日子
  34. 多摩川の水量すげー
  35. #nowplaying Good Morning-Call by 小泉今日子 http://t.co/UZ2cZHF6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿