Powered By Blogger

2012年6月25日月曜日

2012-06-24

  1. 服部真湖、って変換される!
  2. ジュン&ネネ RT@yokouchi: ロスインディオス&シルビア。RT@sino_vicious: 敏いとうとハッピーアンドブルー RT@yokouchi: 内山田洋とクールファイブ。RT@sino_vicious: クールジャパンクールジャパン言うな
  3. 敏いとうとハッピーアンドブルー RT@yokouchi: 内山田洋とクールファイブ。RT@sino_vicious: クールジャパンクールジャパン言うな
  4. クールジャパンクールジャパン言うな
  5. 原日出子は疥癬、という仮説
  6. 松下奈緒は快便、という仮説
  7. 森尾由美は息がくさい、という仮説
  8. ベッキーは生理が重い、という仮説
  9. 椎名誠と言おうとして、椎名恵と言ってしまった。
  10. マルセリーノ
  11. 東てるみーワイ
  12. こんな酔ってるのに仕事残ってた
  13. いやー、彼女、ほんといい子だったわ。
  14. さーて、これで仕事も落ち着いて、そろそろ私は…
  15. うめー、ビール
  16. 斉藤由貴さんと羽野晶紀さんが宣伝キャラクター務めてた天使のララってまだ売ってんの?
  17. うっめ!最近こんな写真ばっか http://t.co/nE6Hdktl
  18. あれも渋谷だったな…
  19. イベント終わった後、ほんと毎度孤独なのはなぜ?何年か前のハロウィンのときもまさしくそう。
  20. 疲れたから今日は自宅に帰る。
  21. とりあえず遅めの昼飯
  22. ご丁寧にありがとうございました!今も焼肉食べたくなると思い出すんです!昔よく着てました RT@291295_HOMME_tw:@bobobobi@sino_vicious そのまま数字読みになります。(ニーキュウイチニーキュウゴオムです。95'12'29ブランド設立日です。
  23. アイスコーシーgkgk
  24. イベントだーん
  25. 誰かこの喉の渇きを一緒に潤したいと思う方、バスケットボールストリートあたりにいらっしゃいませんか。
  26. OOKUBONBON また無駄に早起き。エアー犬の散歩にでも行こうかな。「ダメ!こっち行くよ!」「もう、何食べたの?」「この子ですか?柴犬じゃないです、雑種なんです」「はい、この時間に毎日。あっ、また明日…」二度寝しよ。
  27. カラス大杉
  28. 2weet アメイジング・スパイダーマン ★★☆☆☆ 映画会社の思惑で日本版だけ変更が加わる映画は例外無くマイナス50点。何だあの4流邦楽バンドのエンディング曲!?ドラゴンタトゥーの時も日本版だけ品の無いモザイクをかけてAVに変貌させたソニピク。連中は映画文化の癌細胞だね。くたばれ!
  29. まだあるの?
  30. aori_bot ママ、もう闘鶏場へ行くのやめて!  (府中市・森智教)
  31. 最近アレッシィにいってないなー
  32. 12分来ない。もういいや、どうでも
  33. 電車いっちまった音だね、これ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿