Powered By Blogger

2012年6月10日日曜日

2012-06-09

  1. このフレーズが昔から好きでたまらない。
  2. 野良猫にだってひとつずつ模様があるわ。誰にも消せない、確かな鼓動が。
  3. 松潤の今の頭いーじゃん、っていう何様発言。
  4. めちゃイケおもろい
  5. 母ブロッサム http://t.co/X3x7KMMs
  6. 頑張ろう、って思えた。 http://t.co/PyRVxvSs
  7. 隣にハッピートーク樹音(じゅね)があります。
  8. 梶ヶ谷のドトールが空き空きすー。昔は不二家でした、ここ。
  9. つまり演繹的に言うと、私の考えは実行しても効果なかった。私の考えとDr.コパの考えは同じである。ゆえにDr.コパの説は実行しても効果がない。
  10. ただし、考えは正しくても、その恩恵にあずかることができなかった。
  11. 今日散髪中に読んだオーシャンズで、Dr.コパが金運をあげるには運動するのが良くて、特に高級住宅街をジョギングして運気を浴びるのが良い、と説いていて、いっときバカみたいに歩いてた際に二子玉から桜新町を最重要エリアにしていた自分の考えは正しかったと思うに至った。
  12. #nowplaying All I Want to Do Is Rock by Travis http://t.co/xYZqV3ZL
  13. 今日はロックの日だからロック聴かないとね!#nowplaying 水のシルクロード by RA MU http://t.co/ZLo8DDFZ
  14. #nowplaying ニュームーンに逢いましょう(Remix) by Wink http://t.co/xULMp2XV
  15. バレーボールしたくなった。嘘。#nowplaying SPECIAL TO ME by Wink http://t.co/kEvnIEfe
  16. #nowplaying Beyond The Time ~メビウスの宇宙を越えて~ by TMN http://t.co/XS9oKD4g
  17. 持ってる傘がゲバ棒にしか見えないおじさまがいる。ニックネームは「バリケードの中の青春」。合言葉は冴えたやり方。
  18. #nowplaying Love Train by TMN http://t.co/wt7wOIXZ
  19. ここの辛子みそつけ麺を異常に愛してました。 http://t.co/rbLXjoGM
  20. メルシーの看板、新しくなった? http://t.co/XcH06UXZ
  21. 学生しか聴けないのね。 http://t.co/q5R3YZYi
  22. ryanronquillo I know it's 1:25 in the morning but I really want some NANKOTSU & KOKUTOU UMESHU! I MISS #日本
  23. HuffingtonPost LOOK: American Apparel features first transgender model in new ad campaign http://t.co/EeZ3bYSw
  24. 入場無料だったそうな。この雨でもやったのだろうか。 http://t.co/EDxkQkMu
  25. 渋谷の人混みにイライラして胃酸が。
  26. 今日はロックの日。ロックよ静かに流れよ。
  27. ガールでも観ようかな
  28. なんてね\(^o^)/
  29. デニム穿いていれば、多少漏らしても皆気づかない。
  30. 最近あのような尿意によるパニックを体験していない(酩酊時は別)。ただし、最近は便意によるパニックに頻繁に見舞われており、どちらかと言えは、今の方が辛い。
  31. 新卒の就職活動中に、リクルート社の筆記試験中に激しい尿意を催し、その場で漏らすか、もしくはリクルート社に入社するか、を秤にかけた結果、前者を選択し、SPI三分の一くらいのところで途中退室した。
  32. 若い頃と比べると、シラフ時の尿意に対する耐性が格段に向上した気がする。
  33. NEW ERAと聞いて千堂あきほ(旧姓本名馬場晃穂)さんを思い出すのはなぜ。ドンノーワイ。
  34. USB持ってくんの忘れた。
  35. 企画書を自宅で作るか、母校の図書館で作るか、悩んでいる。
  36. ドクターマーゥン
  37. 【備忘録】帰りに梶ヶ谷のローソンでスチームアイロンピックアップ。
  38. ちょっとバストが小さくなったか。
  39. As Ryan-san says, Yuming is wearing a dress of Max Azria!!! http://t.co/IcQF5nbd
  40. アンチョビをピンチョンと空目。
  41. 君は薔薇より美しい http://t.co/qobwNcdO
  42. あの娘たちは今何してるのだろうか。レディジェネレーション。
  43. マイノリティぶるな、それで個性アピールすんな、しかも悪の華なんてあたしも知ってるし超中途半端、みんなが乗れなきゃカラオケじゃねーんだよ、みたいな。
  44. BUCK-TICKの悪の華を、前奏で消されたときは、深く傷つき、そして激怒した。当時のコギャルはほんとみんな立て板に水で、彼女たちの的を射た叱責で完膚なきまでにやられた記憶がある。
  45. でも確かに、ピチピチの女子と男子が戯れる場で渥美二郎とか、今風に言えば空気読めよ、って話で、そこは深く反省しています。
  46. 思えば、高校時代、合コンカラオケというのは幾度となくしてたが、あの頃から前奏で消されるという屈辱をしばしば味わっていた。
  47. 高校時代、大妻だか大妻中野だかの女子との合コンでカラオケ行った際に、朝日屋洋品店で500JPYくらいで買ったペラっぺらのスラックスが前方から破裂したことをふと思い出した。
  48. というか、あの頃散々音痴となじられてたが、てめーらも音痴じゃねーか、という雨の朝の、不毛な憤り。気休めは麻薬、ショパン。
  49. 高校、大学と猫も杓子もカラオケでミスチルを歌ってたので、CD買わずとも彼ら彼女らを通じてなんとなくミスチルの歌は分かっていたつもりだが、本人たちのを聴くと、実は全然リズムも旋律ちげーじゃんか、と十年以上経って思うに至る。
  50. 昨日のカラオケで突然思い出したが、俺、これスキウタだわ。 http://t.co/ifNeMLeM
  51. 偽りの真珠で飾ったプリンセスサーヤの花束を探す
  52. 百万本のプリンセスサーヤをあなたにあなたにあなたにあげる
  53. aori_bot 志村〜! 柏原芳恵にもう一本〜〜っ!!  (大阪府・トップヘビー5)
  54. 雨やまねーかな。 http://t.co/gapm14ym
  55. マリークヮントのアイオープナーで目力をアップ。RT@anotherray: ごめん、リスケしといて野田総理の下まつげばかり見てた。目ばりだよね?あれ。“@sino_vicious: 今日は谷根千の人妻に約束リスケにされたので予定ないのでアール。”
  56. なんで起きてしまうのさ
  57. nikkeionline タレント藤本美貴さん監修の焼肉店、高校生16人が食中毒 http://t.co/ZVklnrO3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿