Powered By Blogger

2012年6月27日水曜日

2012-06-26

  1. 虚栄の市やね
  2. いいよー、いいよー、よってきたよー。
  3. もう、責了!って横のギョーカイ人が叫んだ。
  4. ねーねー、庭ちゃん来ないんですけど
  5. で、庭ちゃんが来ないんですけど
  6. 隣のギョーカイ人、ブログ、って言うときのイントネーションが、るるぶ、と一緒なのがどーもキニナル\(^o^)/
  7. フィネガンズウェイク\(^o^)/
  8. トリエステ、と聞くとジョイスを思い出す
  9. chiaki_yo [拡散キノコ]お忙しいところすみません!九州オススメ×竹下製菓×LinQコラボ企画でアイスクイーン決定戦してるのですが、よければ吉川千愛に投票よろしくお願いします(^ー^*)http://t.co/zf8iDyNu
  10. 庭ちゃん、まだでしょうか。 @ 新宿どん底 http://t.co/1kvF3p3T
  11. 夏女ソニアパーク
  12. ミートゥ RT@Onononchan: あー、今日もまた飲んでしまった( ´ ▽ ` )ノ
  13. 私もダイスキ\(^o^)/ RT@yokouchi: アイライキッツ。RT@sino_vicious: 豊穣の海が好きな外人さん、結構いるんだよねー。
  14. あやめに来て欲しい。ほんとに。 RT@yokouchi: ゴーリキー・彩芽。RT@sino_vicious: 三嶋由紀夫も会いしたどん底は、今やリア充の溜まり場
  15. 豊穣の海が好きな外人さん、結構いるんだよねー。
  16. 三嶋由紀夫も会いしたどん底は、今やリア充の溜まり場
  17. ふじも来るので、お金が戻ってくる!
  18. 肩書き聞くと、会社専属のDJとか
  19. 普段そんなに二日酔いしないことに、今気づいてしまった
  20. 隣のギョーカイ人の話に耳がダンボ!死語!
  21. 庭ちゃん待ち。実はクライアントのサプリの効力試すだけ。 @ 新宿どん底 http://t.co/LKWqRYAs
  22. 誰か一緒に二日酔いしませんか
  23. なぜか今ふと左幸子のこと考えた。降りて来てるのだろうか。
  24. 君は夏のマタドール
  25. 結局股ズレ的なやつ?虫?ストレス?内股疾患?
  26. 内股の肉が痒くて便所の個室にこもる。
  27. えー、そんなのやだー
  28. つまり、飲まなくちゃいけない
  29. クライアントさんのウコン系サプリが二日酔い防止に効果あるのか、本日試す必要が出てきた。
  30. kenichiromogi アノニマスの日本政府、著作権既得権益者たちに対する「宣戦布告」 http://t.co/OAxiSnYM グローバルなインターネット社会のリアリティに向き合わないと、結局は時代遅れになる。先日のダウンロード罰則の「悪法」を通した国会議員たちは、目覚めて欲しい。
  31. kajiwara_LC Anonymousが日本政府とレコード協会に“宣戦布告” 違法ダウンロード刑事罰化に抗議 - ITmedia ニュース http://t.co/zlwDO7gy
  32. キャッチャー、センター、セカンド、どこでも守れますからねー。 RT@yokouchi: 飯田哲也は守備走塁コーチのかたわら、何か政治的活動をしているようだ。不穏だ。
  33. 水衣氷
  34. 素亥妃
  35. スィーヒはツルネンマルテイさんのように漢字化するのは難しいね。
  36. ほんとどうでもいいんだけど、水沢アキさん(本名スィーヒ昭子)は今オスカーなんだよね。
  37. 多分、お香を嗅いだら別人格(声紋まで違う)ににってしまう下町の主婦、という役どころなんだね。 ごめんね、まだ大映モードRT@anotherray: なんかね、しっとり幸薄系に見えたよ。メイクからして上戸彩的ではなかった。新しい路線を構築中なんかね?事務所の考えそうなこって
  38. って天国の祖母が怒ってました。
  39. 最近よく見かける、せわしないラーメン屋でスマホ片手にトロットロくそマズそうに麺拾って食ってる男性会社員たち、まじ殺意のバカンス。マルチタスクとか言いすぎなんだよ、世間も。一個のことに集中しろよ、このケツの穴が!
  40. 空いててうまい食いもんや、ないのかい!
  41. さぞかし下町の、利発で裏表のない、かわいい女の子を演じるのでしょうね。 RT@anotherray: ううん、ホタテ有り。嘘。来年からのNHKらしいよ。“@sino_vicious:@anotherray 何の撮影?ヘアヌード?”
  42. 「むぎゅっとぬっくし」 by カピバラさんとマユミーヌ
  43. 妖精発見 http://t.co/JIk0vg2P
  44. #nowplaying ヒーロー by 麻倉未稀 http://t.co/mIlRpyqc
  45. 原曲はミートローフ。フライパンの外へ\(^o^)/#nowplaying FIRE by 丸山みゆき http://t.co/hdzoGiAm
  46. イカ天バンドの歌は主題歌にしちゃだめです。#nowplaying Good time & Bad time by RABBIT http://t.co/HJXZMhBY
  47. #nowplaying NEVER by MIE http://t.co/vsYAf5Sq
  48. せめてこれくらいは気合いをいれてもらわないと。 http://t.co/hURTXi98
  49. ついつい矛先がAKBやらなんやらに向かいがちだけど、もっとひでーのうようよしてる。
  50. 恋ナポでとどめさされたと思ったらスープ、ね…魂は生きてる系。
  51. 私の頭の中では、原笙子さんと笙野頼子さんのビジュアルが勝手に同じになっています。
  52. 今日も頑張ります!#nowplaying まわり燈籠 by 高樹澪 http://t.co/jDW5diGB
  53. でもカラオケでこれ歌うのは邪道で、アイリーンキャラの原曲でなくてはならない、とお叱りを受け途中で消されたことを、今ふと思い出した。
  54. ゆうべの余韻#nowplaying ホワット・ア・フィーリング by 麻倉未稀 http://t.co/ku104THt
  55. kiichiro しかもこれ実話だっていうね。もうどうしろっていうのか。
  56. kiichiro ちなみに予告で見ていちばんうんざりしたのはこれ。「スープ〜生まれ変わりの物語〜」http://t.co/r4Jv2IIp 是非これ見てうんざりしまくって!!! RT@kagamiyumiko:@kiichiro 観たい。観てうんざりしたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿