Powered By Blogger

2012年6月4日月曜日

2012-06-03

  1. ってことで久々にロングブレスして優雅に読書タイムに入ってそのまま寝ます。明日も頑張りましょう。以上、迫文代でした。シーヤ!
  2. 恋するおもちゃ\(^o^)/
  3. 最近セクスアリスな夢を見ていない。
  4. 愛をあなたに\(^o^)/
  5. でもやっぱり、ソフホーズとかコルホーズとかコミューンとかユートピアとか、そういう言葉がもやもやっと脳裏をかすめていくのです。
  6. ごめんなさい、サッカー見てません
  7. ちなみに岡本南さんの名前で画像検索すると、最初にこれが出てきます。 http://t.co/OO2jqkjY
  8. 岡本南、嗚咽
  9. 水沢アキ、最初のリタイア
  10. 森ガールたち→【1989】超常現象を見た!: http://t.co/8EQAkgkD@youtubeさんから
  11. オマーン国際マラソンRT@Onononchan: オマーン国際空港 RT@sino_vicious: オマーン国
  12. 漢字による表記は阿曼
  13. 旧称はマスカット・オマーン土侯国。
  14. My name isオマーン 女なら耐えられる痛み(痛み)(痛み)なのでしょうー
  15. オマーンの正式名称は、Sultanat ʿUmān スルタナトゥ・ウマーン
  16. オマーン国
  17. おにぎり食べたい!
  18. これはカラ鉄では歌えないの?珠玉のハッピーソングなのに。→上海万博PRソング 「2010 等你来」 Right Here Waiting for You 2010: http://t.co/FCJ5i25v@youtubeさんから
  19. 杏さんネタで引っ張るつもりはありませんが、彼女のあの歌を聴くと、八日目の蝉の、あの施設を思いだすんです。ドンノーワイ。
  20. satc_bot Samantha: I love the stock market. A room full of screaming, sweaty men, all trying to get it up.#SATC
  21. スーパー行って帰ってくるだけでこの疲労感、完全に運動不足じゃんか。
  22. あの、綾瀬はるかの映画、荼毘に付されて\(^o^)/
  23. hitoshione 駿botは読み応えあるなあ。RT@miyasan_bot: (cont) http://t.co/n2DGUtUp
  24. 昼寝しようか、それとも泣こうか
  25. 愛絵理というタグでは2枚写真があります。いずれも私の写真です。
  26. Instagramでアンキーバッガーっていうタグつけたら、同じタグの写真が一枚もありませんでした。
  27. 同じ北欧ならこっち路線でやればいいのにね、旅人。#ankiebagger http://t.co/cN9jGfmt
  28. アルバムのタイトルとはうらはらに北欧感がだいぶ欠如しているブックレットの写真。とってつけたような現地写真はフリー素材でしょうか? http://t.co/h8OaJ6Gy
  29. Windows95ローンチ直前のビル・ゲイツへのインタビューの記事(エスクァイア日本版1995年9月号) http://t.co/TZuXHSnQ
  30. miura0907wwd 尾崎紀世彦が69歳で5月31日に死去。ファッション的には、日本男性のもみ上げに関する意識を目覚めさせた功績がある。
  31. クールビズの季節にネクタイ2本も買ってしまいました。以上。
  32. オマーン
  33. 杏さんのデビュー曲が脳内リフレイン。召されるのでしょうか。
  34. アクエリアス飲んだら腹痛くなった。はらたいらに3000点。
  35. 土曜のこの時間の電車は滅多に乗らない
  36. 結構混んでる
  37. kmrtwit 水野晴郎を水晴と略すと野郎が残るが如し。 RT@omoshirotishiki 天下一品を天一って略すやつは残された下品の気持ち考えたことあんの
  38. #nowplaying Go The Distance (Hercules) by Michael Bolton http://t.co/S0joWIaf

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿