Powered By Blogger

2012年6月19日火曜日

2012-06-18

  1. ということで今日のシメはこれ。#nowplaying Nervous BUT GLAMOROUS(English Version) by REBECCA http://t.co/BUZC7Zt0
  2. 365歩のマーチ?
  3. #nowplaying いつも心に太陽を by チエコ・ビューティ http://t.co/aPyfAl8o
  4. #nowplaying Appetite ~Horror Plants Benjamin by 中森明菜 http://t.co/2zdQhbYE
  5. #nowplaying 愛撫 by 中森明菜 http://t.co/xon8oLP4
  6. ありがとうございますo(^▽^)o RT@Onononchan: 秀逸 RT@sino_vicious: もしもぉうんこの世界が〜
  7. #nowplaying Good Morning World by カヒミ・カリィ http://t.co/ESh7HuwK
  8. もしもぉうんこの世界が〜
  9. #nowplaying I could be free by 原田知世 http://t.co/56Uuqdss
  10. 戦慄
  11. 草に寝転ぼう、という歌詞がクソに寝転ぼうと聴こえて旋律。失敬。
  12. #nowplaying ロマンス by 原田知世 http://t.co/JM5FKbXD
  13. 男闘呼組をPCで入力するときは、「おとこたたかう(う消す)よぶ(ぶ消す)組」
  14. PCであき竹城と入力するときは、「あきたけしろ」
  15. 怒涛の恋愛は聴かせてあげたい
  16. 姪が戸川純にはまり出したという姉のツイートを読んで、今の彼女に聴かせるのは何がよいか?と考えながら仕事はまだ終わらない。ってか、人が終了するまで帰れないだけだが。
  17. voguejp ナオミ・ワッツが役作りのためにロンドンへ引越し。 http://t.co/KyjPNYPC
  18. kkyy2000 娘が戸川純にハマってる。今、バージンブルースを口ずさんでる。やっぱこっち方面にきたか。数年前、鼻声でSPEEDを歌ってた少女はいずこ・・アイムルッキンフォーラララ・・
  19. 万田酵素が欲しい
  20. mandahisako_bot 幸せになりたい人、この指、とまれ!!
  21. 御社の美味しい喫茶店ー♫
  22. AIさんのAIデータください、というメール来て吹いた。
  23. 疑問形になってしまった
  24. 剛力、とパソコンに入力するときは、つよしちから、と入力します?
  25. あー、帰りたい
  26. 帰りたい
  27. 先週に比べると地獄度は低い
  28. S0TER 田園都市線にやばい子供いる! http://t.co/RuNBwicX
  29. もしも願いが叶うならー、帰りたい
  30. 帰れない事情により帰れない
  31. 11年2月~12年2月、だから確かにこういう結果になるのかね。個人的には福くんも咲ちゃんも、バイバイありがとうさよならー。武井咲、トリンドル玲奈らが急上昇 タレントパワー伸び率ランキング  :日本経済新聞 http://t.co/7MWxGhmd
  32. あ、俺、赤座美代子さんと血液型一緒だ
  33. ごめんなさい、Return to マイ仕事。
  34. ツルネンマルテイさんはフィンランドの北カレリア県のご出身。美粧の森の中で育ったのですね。
  35. 新宿三丁目のどん底はゴーリキーの同名戯曲にちなんで名付けられたんだよ\(^o^)/
  36. 結局剛力彩芽とゴーリキーには血縁関係とかないわけ?
  37. hitoshione オレは2008年にミュージカルで、ひと夏を松浦さんと過ごしたんだけど「プロとは?」「エンタテイメントとは?」をとことん教わりました。RT@tsurugimikito: 週末に//あややに関してのブログです。http://t.co/1C0Q7oz3
  38. hitoshione 最終的には松浦さんのことを「殺し屋」とさえ思ってました。それほどまでに色んな意味でステージに向かう、立つ姿は殺気に満ちてました。RT@tsurugimikito: 週末に『仁義なき戦い』見ながら真剣に考えた、あややに関してのブログです。http://t.co/1C0Q7oz3
  39. ラブプラスの更新しなくては! http://t.co/kV0WvTTP
  40. 松永に行ったらほんとに立花理佐さんはいるのですか。
  41. 朝の気分がどん底(not 新宿三丁目)だったので、仕事のかったるさなんて平気の平左\(^o^)/
  42. 黛ジョンじゃなくて黛ジュンですから!
  43. リサ・スティッグマイヤーじゃなくてリサ・ステッグマイヤーですから!
  44. 物事がうまく進まないことへの焦燥、不安、逡巡なんて、んなもんいつも持ってるっちゅーに。
  45. #nowplaying Transistor Glamour by Short Hairs http://t.co/n6Rg3sWf
  46. 夢占いによると「物事が思うように進んでいないようです。あるいは進むべき道や方法がわからないといった迷いの中にいるのかもしれません。物事が順調に進まないことへの焦りや不満、現状から抜け出したい気持ちの場合もあるでしょう」
  47. ナーバスバットグラマラスな。
  48. いつものように夢はノーコンセプトバットグッドセンスがいいね\(^o^)/
  49. もうすぐで時効なのに… RT@yokouchi: 自首すると刑が軽くなるよ。RT@sino_vicious: 逮捕される夢で目が覚めて、嫌な気分でロックンロール。
  50. 逮捕される夢で目が覚めて、嫌な気分でロックンロール。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿