Powered By Blogger

2012年6月24日日曜日

2012-06-23

  1. m_shinoda Best part of tonight was seeing the students from Ishinomaki School. CC:@MusicForRelief@SaveTheChildren
  2. #nowplaying One More Kiss by REBECCA http://t.co/STsW5JLC
  3. #nowplaying Naked Color by REBECCA http://t.co/t0vlOxjz
  4. #nowplaying Motorcycle Emptiness by Manic Street Preachers http://t.co/S8ER4ISG
  5. #nowplaying Absolutely Fabulous (Our Tribe Tongue In Cheek Mix) by Pet Shop Boys http://t.co/ffdm6jY7
  6. 僕も\(^o^)/ RT@yokouchi: 焼肉店のイメージキャラクターを務めたい。
  7. #nowplaying Absolutely Fabulous (7" Mix) by Pet Shop Boys http://t.co/8nvZe1ke
  8. コレクトポイントとバーフアウトって?
  9. さ、かえろ
  10. 篠田麻里子が登場する以前は篠田と言えば篠田三郎だったことを考えると、個人的にマリコ様の功績は素晴らしいと考える。
  11. マイクシノダがだーしの族の世界の頂点にいます。
  12. 世界に拡散?
  13. m_shinoda Linkin Park with Kyary Pamyu Pamyu#VMAJ http://t.co/UTrUuTTd
  14. ウェイトレスの女子が若い頃の武田久美子みたいで超かわゆす。タイの方。
  15. 頼んだポーピアトーが全然来ないけど、ま、いいか。
  16. その名は地球(テラ)
  17. 彼女のパーフェクトな発音で、メイビートゥモローと叫んで欲しい…
  18. 隣の外人女性がmaybe tomorrow morningを連呼していて、今からカラオケ行こうよ、と言いたくてウズウズしている。
  19. 地球(テラ)へ
  20. NiraiKanaiBPC ハイサイ!吉祥寺ニライカナイ本家です。今日が何の日か知ってますか?今日6月23日は沖縄戦が終了した日「い霊の日です。沖縄は唯一、地上戦が行われた場所です。一日でも早く、この世界から戦争がなくなるように願いましょうね。 http://t.co/Tqul4tDH
  21. タイ料理屋でサッポロ生でごめんねごめんねー。 @ 新宿三丁目 http://t.co/341ENBWU
  22. どうせ経費で落とせるんだから、安さにこだわるのはやめてタワレコに来た。
  23. 新宿で大きなデモ。行進を取り囲むビル、雑踏、商業、繁栄の象徴たち。異様で総毛立つ。もうこの国は完全にポイントオブノーリターンに行き着いた。
  24. さーてビールでも飲みますか。
  25. 代々木のブックオフへ。
  26. 元西武の森
  27. 美粧の森
  28. 流山おおたかの森
  29. おもはらの森で飲酒
  30. そういえば未だに表参道の東急プラザ未侵入だから、あとで行こう
  31. #nowplaying LITTLE DARLING feat. MARI MIZUNO from paris match by 土橋安騎夫 http://t.co/8bpHYVwI
  32. やっぱり夏が近づくと聴きたくなるね(棒読み)#nowplaying Sea Paradise -OLの反乱- by 中山美穂 http://t.co/zmH7LuBI-
  33. やっぱり語感的にはスワインがいいなー。
  34. ビーツぱいせんに贈る歌。#nowplaying 哀しみのプリズナー by 桑田佳祐 http://t.co/L0PO5iN8
  35. #nowplaying The Daily Mail by Radiohead http://t.co/RFC6TwtY
  36. #nowplaying Sports Men by Kimonos http://t.co/uhsO6soj
  37. で、早速家出て、らーめん翔太へ。
  38. カルーセルとカルセールみたいな。 http://t.co/l59NwMRy
  39. 会社に行くというテイ、で外でたが会社でやることは1時間もかからず、さーどうしようかなと。
  40. でもタイトルが気に食わないと言っていた。分かる気がするー(棒読み)
  41. 当時保坂和志は文藝賞の審査員やってて、インストールをべた褒め。
  42. なんか分かる気がするー(棒読み)
  43. 昔保坂和志がデビューしたての綿矢りさに、「君もそうだけど、宇多田ヒカルのような少女に、『初めてのキスはタバコのフレイバーがした』なんて言われるとぞくぞくする」みたいなことを語ってたことをふと思い出した。
  44. 買ったのに一切手を付けてない本 as of June 23rd, 2013 http://t.co/8rAfOEx7
  45. 当時まだ19歳だった著者が過剰に純文学してるのがたまらなくよい。 http://t.co/nBn1MR7g
  46. 朝から中条きよしとちあきなおみと剛力で頭がいっぱい
  47. こんな女に誰がした(みんなで)
  48. 私はちあきなおみバージョンがすきです。http://t.co/DgnlhVxt
  49. サイテーなカバーと酷評されている二科展's http://t.co/ETaebMdF
  50. 三茶にコメダがオープンだと!
  51. やばいエンドロールで泣きそうになった
  52. 羽賀研二さんと岸田今日子さんの顔が同じ
  53. もうねー、幼心にこれは号泣モノだったんですよ。マール。。。http://t.co/Tv7tQBGx
  54. Roppongi Crusader
  55. あー海行きたくなった(棒読み)http://t.co/LxP08S2U
  56. 中条きよし連呼してたら、確かに今度カラオケでうそを歌いたくなった。
  57. 美元さんの本名はゆうこだぜ。 RT@anotherray: 知らなければよかったことを、、、!“@sino_vicious:@anotherray 本家木綿子は本名あつこ、ってなんか騙された気分じゃね?”
  58. not 根津甚八の妻
  59. といいつつ、昨日根津の人妻からいただいたDMに返信していなかったことを思い出した。やれやれ。
  60. 昨日メールを複数の方々に何通か送ったが、ことごとく返信がなくて、とうとう俺もここまで来たか、と覚悟を決めた次第。志田未来。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿