Powered By Blogger

2012年6月8日金曜日

2012-06-07

  1. whhhatchagonna 今日は手塚理美の誕生日
  2. 桂ちゃんとヘルシーに飲みました。 http://t.co/TBQKAXnK
  3. 中身刺ユッケ。 http://t.co/27GiWnZD
  4. マッサージ終了後のカモミール茶gkgk http://t.co/sHFSpmce
  5. 君のレジスター
  6. 谷根千の根って木根の根なのね。
  7. 金曜日はライオンだもんな。了解!君のjust one victry祈ってますRT@anotherray: こんばんは、木根です。突然の義父母来訪、二泊三日の滞在により、明日の飲みっていうかカラオケを21日らへんの木金とかにリスケしてもいいですか?嫁姑問題の勝利者になりたくて
  8. 蟻のとわたりに炎症めいた違和感が。
  9. 眠くてだるい、ってT.UTUの初期症状だったりしないか?
  10. 今から揉まれてきます。
  11. return to 仕事
  12. 伯母はまだ生きていたw http://t.co/dEq02Im8
  13. がんばるぞ(^O^☆♪
  14. ああ、やる気が出ない。
  15. どちらかと言うと、GAO 歌ってイイよね!に近いです。
  16. もちろん宍戸留美 全人類が愛しい夜でもありません。
  17. ちなみにカモン・BaBeのハロームービー夢工場でもジャジャ馬BaBeのハロームービーでもないのでご注意を。
  18. ちなみに気まぐれフルーツパーティではありません。ご注意を。
  19. 次の日曜日の昼間、暇なパーチーピープルの方で、私とパーティ行きたい方、いらっしゃったら禁断のテレパシー/シンパシーでご一報ください。
  20. ユーミソの連載、すごいわ。
  21. ヤヴァイ、美ST、毎月購読してしまいそう。単純にネタ収集として。
  22. hisa_kami う~ん、なんというか、すばやいなあ。こうやって街中に「楽天ブランド」をベタベタと貼りつけていくわけですね。 http://t.co/WpkZeNd6
  23. toru_master2 今日はクロベエの誕生日。ヤツの亊思ってくれる人がこんなにもいっぱいいて、なんかうれしい。
  24. 一瞬ドキッとさせられる。 http://t.co/YkySAPMW
  25. ikuemiroku tpp反対! 私は!PPM パシフィック、ピース、マフィア! 😜( *☻-☻*)
  26. N_Mayumi 今から3年前。村上隆さんとのプロジェクトでAKB48のメンバーを撮影しました。その中に飛びきり性格のいい子がいて、私たちとメンバーの橋渡し役になってくれたり、一生懸命に現場をまとめてくれました。それが大島優子ちゃんでした。以来ずっと応援してます。優子ちゃん、総選挙1位おめでとう
  27. imagine_bot 男性器を矛、女性器を盾に例えた「矛盾」の寓話。 (高知県・いそうろう)
  28. どーでもいいですよ
  29. omomo_miyoko アイコンを変えたのですが、ピンクだらけに見えるとの指摘も。タイムラインで目立ってますか?見やすいですか?さて、今日は関西テレビの「ハピくる」の生放送。是非ごらんくださいね。
  30. imagine_bot 阿川佐和子と檀ふみにしか見えない鳥。 (神奈川県・イヌ公方)
  31. このめんどくささ、ずーっとたどっていくと、その源がこのカチッカチに重たいPCにあることに気づく。
  32. プリンターまで行くのめんどくさい
  33. トイレ行くのめんどくさい
  34. ポンタカード出すのめんどくさい
  35. どーもキニナル! http://t.co/VctRIN7a
  36. やる気ない、という状態が一番辛い
  37. omomo_miyoko おはようございます。アイコンをかえてみました。いかがでしょうか?
  38. yamamoto_ryuji お陰様で本日(6/7)『居酒屋竜ちゃん』は開店満7周年を迎える事が出来ました!。\(^o^)/ http://t.co/bITeD98r
  39. imagine_bot さっき駅でお別れした大林素子が2駅を通過したのに未だ見えてる。 (埼玉県・哲ひと)
  40. うまいラーメン屋ないかな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿