Powered By Blogger

2012年7月11日水曜日

2012-07-10

  1. 平日は静か @ ハモニカ横丁 http://t.co/s9UDhU0X
  2. 教育学部前なう。 http://t.co/oqomf3bu
  3. さらだひかりです。 http://t.co/XWjItVSK
  4. あとは、「まあ、そんなこと言ってもさ、みんな苦労してるんだからさ」って、んなこと知ったこっちゃないわ。
  5. 映画にしても音楽にしても小説にしても、これ好きあれ嫌いって述べれば、「何もわかんないシロウトがあれこれ言うな」って、シロウトがデカイ顔して言いたいこと言えるのが消費社会じゃ!
  6. NYの友人とメールをしていて、批評文化の根付いていない日本特有の、明確な自分の意見を述べたときに浴びせられる「お前何様?」と「みんな頑張ってるんだからさ」についてプンスカ不満を述べているなう。
  7. まあ、在学期間が長かったから。
  8. 学籍番号まだ覚えてた!
  9. 忖度はそんたくと読んでください。
  10. 水勢の強弱にかかわらず、なんだか妙に鋭角的に突き刺すような、痛みをともなうウォシュレットってあるよね。
  11. 切ないリプライしてしまった
  12. Amazonからのメルマガ http://t.co/XAWp9vfq
  13. スタバのこういうとこ憎いよねー。ちなみに私は双日株式会社とは無関係です。 http://t.co/Zi7mzDuc
  14. アイドルのアルバムでインストとか、ほんとわけわかめ。#nowplaying 真昼の夢 by 工藤静香 http://t.co/hVqnmJGY
  15. #nowplaying The Final Countdown by Europe http://t.co/TbSXAxOf
  16. 420円か…悩みますね→http://t.co/TjFE5snh [やさしい手] 映画ドラマ動画 http://t.co/504miERe
  17. 以上、新垣結衣でした。今日も一日頑張って。
  18. 最近テレビで報道するようになって、ようやく母親が脱原発運動の市民レベルまでの浸透を知るに至る。やはり日本はまだまだテレビの国。認知理解促進、世論形成の中核を担うのは、日本においてはまだまだテレビなのだ。
  19. さて、仕事しよ。
  20. ソ、ソ、ソクラテスかプラトンか!おはようございます、新垣結衣です。
  21. ジンジンジンジン血がジンジン http://t.co/PDIHwVCb
  22. メールが気になって目が覚めたが、案の定未着でアール。
  23. もし未だに喫煙者だったら、この風邪どれだけ重症化してたんだろう、とふと思うこともある。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿