Powered By Blogger

2012年7月26日木曜日

2012-07-25

  1. 次カラオケいった際に歌いたい曲。 ♫ "Flash's Theme" by Queen http://t.co/5lYMfQ0h
  2. ふと冷静に考えたら一週間後はもう…
  3. 遅めのランチは久々の鴨せいろ。 http://t.co/kQbPQUQV
  4. なに食おうか
  5. 遅めのランチ。
  6. GQJAPAN ジョンマスターオーガニックからBIGなボトルが数量・期間限定発売! http://t.co/ex7Lju6C via@GQJAPAN
  7. nanajirou お店のポイントカードとか断る方なんだけど 研修中 て名札つけて一生懸命たどたどしく説明されるとつい受け取っちゃうからベテランの人は演技するといい
  8. ノマド先駆者佐々木俊俊尚さん、ま、そうだよね。
  9. その次が、恋はみずいろwオルゴールじゃないやつ。
  10. 映画八日目の蝉の主題歌がオルゴールバージョンで流れる病院の待合室
  11. 昨日は整形外科で今日は内科…ここ数週間連日のように通院。生まれて初めてだな、こんな頻度で病院通うの。
  12. 左手がこの状態だと出勤の準備、通常の1.5倍時間かかるな
  13. kazstar ワロタw "社員「社長!ソフト面の評判がやばいっす!早く対応しないと・・・」 三木谷「In English.」 社員「えっ」 三木谷「In English, please.」 社員「Ah…..." http://t.co/tOv7MNE0
  14. ま、酔って階段から転落して指骨折した私が言うのもなんですが。
  15. こういうのがプロパーで20年くらい何事もなく居座れる会社ってさ
  16. 上司にね
  17. iriririririririr
  18. 要領悪いんだよ、ボールは誰かに渡すか、さもなくばその場で独力でクロージングしろよ
  19. 時間にルーズな人間とは本当に仕事したくない
  20. 野生の探偵たちも素晴らしかったけど、この短編集は今まで読んできた短編集の中で一番かも、と思えるくらい、自分が求める興奮と衝撃にぴったりはまった。故人であることが本当に悔やまれる。 http://t.co/PJDYJyRA

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿