Powered By Blogger

2012年7月10日火曜日

2012-07-09

  1. 布団に横たわってるのがいけないのははじめから百も承知よ
  2. 上司からのメール、来る前に寝てしまいそう
  3. MUJIのUSB扇風機で満足
  4. 上司の言う「今日中」が29時までを意味することを改めて思い知り、憤慨。
  5. taka_0201 イージードゥダンササイズで憧れのダンサーボディを目指そうかな。 http://t.co/jjdlxoxM
  6. サンタフェポストカード。これで暑中見舞書こうか。 http://t.co/YyPDa3YV
  7. バンドやろうぜ\(^o^)/
  8. #nowplaying Cabbies On Crack by The Ramones http://t.co/L6H2RQ0d
  9. #nowplaying Have You Ever Seen the Rain by The Ramones http://t.co/jqd8waza
  10. #nowplaying 透明少女 by Number Girl http://t.co/BLYfaq5J
  11. あー、ケツが痛い。あー、ケツが痛い。
  12. 聖マリアンヌフェイスフル
  13. ジュエリーをジュリーと空目
  14. rowlandxxx これは笑えない。。。けど”肛門で死ぬ”って見出しはちょっとね。。。水上バイクに想定外の危険性 http://t.co/y7MRppH2
  15. roshinante 新型うつに何かを言える立場ではないけど、これが自分に起きたら(実際近いことは起きているが)、それは生き方が自分にあってないという身体からのメッセージなんだと思う。そのメッセージに耳を傾けて、何がどう合わないのかを考えるのが必要ではないだろうか。
  16. そういえば古巣に書類提出した案件ってどうなったんだろ。こっちからも刈り取りしてない分、文句は言えないけど、何らその後の連絡、FBがないのも、なんかね。
  17. 病院立ち寄りで出社遅れます。ほんとごめんなさい。#nowplaying Gomenasai by t.A.T.u. http://t.co/PUlB9fJM
  18. 古代ローマの神・ヤヌスは、物事の内と外を同時に見ることができたという。この物語は、ヤヌスにもう1つの心を覗かれてしまった少女の壮大なロマンである。もし、あなたに、もう1つ顔があったら→誰でもー天使のようにー♪
  19. エア的なこと、やっちゃった。。。
  20. この物語は『不良少女とよばれて』の原作者で、現在民間舞楽界で活躍されている、原笙子さんがかつて青春時代に非行に走り、そして立ち直った貴重な体験をドラマ化したものである→傷つきーこわれたときがー♪
  21. これ見てさわやかになってください。http://t.co/JGClcks3
  22. あーほんとFBirirする
  23. #nowplaying ビシソワーズフラワー by 中山美穂 http://t.co/eVC8JztD
  24. マニフェストは色んな意味でアンバランス(河合奈保子)
  25. ゆーすけーっ!の歌がどっかで流れてて、それを聴いてジパングの終焉がいよいよ間近であることを感じた。
  26. 朝かゆい
  27. Everyday is Sea Paradise
  28. パンテーン(みんなで)
  29. m_pokorin Everyday is love song.
  30. m_pokorin おはよう。だーいすき。
  31. m_pokorin まともです。光文社さん。
  32. m_pokorin La fête de la music!
  33. m_pokorin あーあ。耳にたどり着く音楽でサーフィンしてたら最終メトロは発車したようね。みんな無事に帰れるかしら。
  34. m_pokorin 古いアルバムの中に♪って歌ってます。懐かしいなあ。
  35. m_pokorin ♡。
  36. m_pokorin ああ…もう…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿