Powered By Blogger

2012年8月1日水曜日

2012-07-31

  1. 明日は夜通しの宴らしい。怖いから早く寝よう
  2. 電車で花束抱えながら聴いている#nowplaying Silent Jealousy by X http://t.co/C9EGzh0F
  3. moments_nezu 明日から表参道のNALUというカフェで超かわゆいニューヨーク子供服の展示会やります。トム・クルーズの娘御用達というブランドです…どなた様もご覧頂けますのでランチがてら、お茶がてら行ってみてください。ソファあるから、疲れたサラリーマンもぜひ。。ロイヤルホストの裏、まい泉の手前です!
  4. 誰か荷物持ってー
  5. 乳首かゆい
  6. 誰か車出してー
  7. 帰りで一杯なんて無理だよな
  8. まじ、死にそう。あー死にそう
  9. 報告はそこで。 RT@nanfji: りょーかーい!9月ぐらい?に第二回スナック会やりたいね。"@sino_vicious:@nanfji 一応ここでははぐらかせてくいー!"
  10. (花束捨てたらまずいよね)
  11. 誰か私の荷物半分持っていただけませんか?
  12. OOKUBONBON しょこたん大絶賛の映画『おおかみこどもの雨と雪』鑑賞。もし自分がオオカミとの間に出来た子供を育てるとしたらという妄想をしてみるが、ウルフカットの兵藤ゆき姉(オーバーオール着)を育てるイメージしかわかず妄想断念。
  13. 誰かおごってー
  14. kkyy2000 画面いっぱいの澤選手のドアップを見て大爆笑した息子(7ヶ月)かなり失礼w
  15. 終わり良ければすべて良し
  16. 花束いただきました。嬉しいです。
  17. 青空球児好児的でもありますよねー。 RT@nanfji: 最近スポットもはんばん打ってるよねー。おりもまさお的なイメージが。"@sino_vicious: 帰りに大磯ロングビーチに寄っていきたい気分だぜ。"
  18. 47news タレントの叶美香さん追突される 首を捻挫する軽傷 http://t.co/WIiemkHz
  19. 帰りに大磯ロングビーチに寄っていきたい気分だぜ。
  20. 7月はえらく長かった
  21. cyzo 【記事】 「出社したのは10日程度……」反原発の山本太郎 もう“サラリーマン”辞めていた http://t.co/7gCLdsaP
  22. 田園都市線はまた人身事故ですか。
  23. ヴァイラル?
  24. クレオール言語?
  25. 民主化?
  26. 乳首ってもともと「ちちくび」と呼ばれていたのが短くなったんだよな、きっと。こういうのって何て言うんだっけ。ユニゾン?イ音便?シンコペーション?
  27. 乳首なんか汗疹があっても分からんもんねー。定期的に触ってみることが重要なんですね。
  28. 乳首返せ
  29. 乳首冷やしにスタバなう
  30. 銀座偵察中
  31. 冗談抜きにして乳首痒いんですけど。ちょっと掻きますね。銀座四丁目の交差点ですが。
  32. 久々のざーさいだんだんめん。うめー。 http://t.co/AAkJJaUP
  33. とりあえずはしごに。
  34. せっかく銀座に来たのだから、とぴょんぴょん舎に行ったら激混み。オーマイガッ。 http://t.co/5BvJdPDa
  35. 一日くらい休みたかったが。
  36. kajiwara_LC 全色買いしたい:L.L.Bean 100th Anniversary http://t.co/jRxE7Qx8
  37. 人生設計って訳はちと違うな。
  38. 人生設計…#nowplaying A Design For Life by Manic Street Preachers http://t.co/5CvG6GWS
  39. ほんとお先に失礼っす。#nowplaying お先に失礼 by おニャン子クラブ http://t.co/T5HzEkJX
  40. 今日も粛々と。#nowplaying 立つ鳥跡を濁さず by うしろ髪ひかれ隊 http://t.co/tb1BNrXU
  41. #nowplaying Transistor Glamour by Short Hairs http://t.co/n6Rg3sWf
  42. 【語感的に好きな言葉】喜連瓜破
  43. 【語感的に好きな言葉】リンパの流れ
  44. 【語感的に好きな言葉】飴色になるまで炒める
  45. クリス松村に似てなくて、年が今より40若ければファインのモデルになれたのでは、というくらいきれいに焼けた小麦色の肌。
  46. クリス松村にそっくりなタグチさん(近くのスーパー勤務の主婦)に挨拶。
  47. さて、準備しますかね。
  48. imagine_bot あまりの壮絶さに「見た者はショック死する」と言われている、草野仁のトレーニング風景。 (神奈川県・あやつり人形)
  49. m_pokorin 流れ星ふたつ立て続けに見ちゃった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿