Powered By Blogger

2012年8月7日火曜日

2012-08-06

  1. 京野ことみさんの揖保の糸とトップバリュの似非ビールでお腹いっぱい、たかじん胸いっぱい\(^o^)/
  2. そういえばこれも転調萌え。名曲ー。#nowplaying Keep Yourself Alive by Queen http://t.co/I5FJ6doP
  3. #nowplaying クライング・オン・マンデイ by NOKKO http://t.co/GL73jGxi
  4. 千代田線、ションベンくせえ
  5. aori_bot 「殺す気かっ!!」(ケネディ)  (千葉県・矢野健太)
  6. ゴダイヴァ\(^o^)/
  7. そろそろ帰ってよいのかね。
  8. コミュ障のCPなんていっぱいいますがね。 RT@supersachizm: 困ったことになったね。“@sino_vicious: 机を整理してたらコミュニケーションプランナーという肩書だった頃の名刺が出てきたが、今ではコミュニケーション障害と呼ばれている。”
  9. レギュレーション…ノートに書き留めた言葉
  10. アモーレの鐘が…
  11. 腹減ってるということ
  12. ナンバーの中吊りの清原さんを見るやいなや、千葉の祖母お手製の、塩の付着した梅干しを思い出して垂涎。
  13. 昼にとんかつがっつり食ったのになんで腹が減るのでしょうか。
  14. SdaMhiko また石原が「金じゃなきゃメダルじゃねえ、金を取らなきゃ日本に帰ってこれないようにしろ」とかいっている。北朝鮮の金ちゃんじゃあるまいし。
  15. 机を整理してたらコミュニケーションプランナーという肩書だった頃の名刺が出てきたが、今ではコミュニケーション障害と呼ばれている。
  16. 黒木メイサさんはワキガ、というのと同様。
  17. デカプリさんは鼻が悪くて口呼吸してるから息が臭い、と勝手にそう思っている。
  18. 華麗なるギャツビーがデカプリってどーなんだろうね。ロバートレッドフォードのイメージしか頭にないもんで。
  19. 恋ナポのDVDが片倉町のTSUTAYAで1000JPYで売られていた。以上。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿