Powered By Blogger

2012年8月8日水曜日

2012-08-07

  1. 泣きそう
  2. 今から銀座でのみてー奴はいねーかい?
  3. 今日のディナーは泣いてまうやろー
  4. 負けました。so men
  5. Onononchan 電車の中で、某コンサル会社のアナリストクラスっぽい男子がノートPC広げて堂々と作業中。隣に座っていたので、クライアント名もプロジェクト内容もダダ漏れでした。情報漏洩とか、気を付けろと何度言われても分からんやつはいなくならないんですなぁ。
  6. 別に京野ことみさんを愚弄したわけではないのに。
  7. 失敬。
  8. どうしよう、揖保の糸が出てきたら…
  9. 揖保の糸の食い過ぎ?
  10. 行こうと思ったトイレが満室のクライシス2050
  11. やべっす。まじで腹が痛くなったっす。やべっす。漏れそうっす。
  12. これとナンノたんの「へんなの」は何度聴いても腹が痛くて死にそうになる。英会話の勉強になるよ\(^o^)/#nowplaying Virginity by V2 http://t.co/7uBbS8qX
  13. Venusの続編。嘘。 ♫ "背徳の瞳~Eyes of Venus~" by V2 http://t.co/ygw1CbVL
  14. 一応今日はバナナの日だもんで。 ♫ "Venus" by Bananarama http://t.co/dqoOVVya
  15. 一応今日はバナナの日だもんで。#nowplaying バナナの涙 by うしろゆびさされ組 http://t.co/QGjdbH6v
  16. ようやく左手の固定が指のみとなり、手のひらの包帯がとれた。何度拭いて洗ってもかすかなアンモニア臭がとれていないように感じられるのは気のせい?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿