Powered By Blogger

2012年8月5日日曜日

2012-08-04

  1. She looks like#makigoto http://t.co/yaWYBdrD
  2. ジュリー…#nowplaying 灰とダイヤモンド by 沢田研二 http://t.co/MEVeTMXl
  3. 一応よしもとばななさんのキッチンから着想を得ている、と当時何かで語ってたように記憶してるのですが、あってますか。ほんとどうでもいいけど。#nowplaying Heaven's Kitchen by BONNIE PINK
  4. ゴリラゲイウ
  5. ミルク性器
  6. 昨日ちゃんとしたスンドゥブ食ったからだろうか、肛門がレッチリ系
  7. これから読経みたいなのが始まるのだが、激しい便意が…
  8. 法事の日に限って母とバトル。あのババア、口ゲンカでは勝てねー。くそまじむかつく。
  9. いやー、横須賀線武蔵小杉駅は、ほんと活用してるっす。
  10. ごめんなさい till the end
  11. おばあちゃん、不幸自慢分かるけど、待合室で傷見せるのやめてー。
  12. グリーの広告はもはや公害
  13. ららーらららー(みんなで)
  14. あなたしかいないし
  15. 親も年だし
  16. こんな年だし
  17. まいばすけっとで傘買ったら止んでるし
  18. なんてあやしい空なのー、って心の中でつぶやいてたら案の定雨だし
  19. 久々、と言っても5日ぶりの整形外科
  20. Ich heisse Kenji http://t.co/nU6XkVNP
  21. Die unendliche Geschichte(ネバーエンディングストーリー)
  22. Menstraution (月経)
  23. Ich habe Hunger. (お腹すいた)
  24. 【再掲】Ich esse gern Weisswurste. (私は白ソーセージが好きです)
  25. 高校のときのドイツ語の教科書に出てきた、ナビゲーターを務める女性の名前がクラウディアシュミットさんであることをふと思い出した。
  26. aori_bot 何だ、このすさまじい産気は!?  (世田谷区・小島章吾)
  27. FBの清掃をしないと。
  28. さよならの向こう側?
  29. m_pokorin 戦いは戦うからこそ負けそうにもなる。共に進む道をぶれずに励ましあい、戦い続ける力をくれたのはあなたでした。争いではなく後悔のない生き方を信じさせてくれたのはあなたでした。
  30. #nowplaying Natural by NOKKO http://t.co/tLqNpeiy
  31. #nowplaying I LOVE YOU by NOKKO http://t.co/0VbTKaSp
  32. #nowplaying Naked Color by REBECCA http://t.co/t0vlOxjz
  33. #nowplaying 夏が来た! by 渡辺美里 http://t.co/9EHNod7C
  34. 酔った
  35. imagine_bot ジェンキンスさんと曽我さんがキスすると、モノクロの世界が一気にカラーに。 (長崎県・糞だるま)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿