Powered By Blogger

2012年8月25日土曜日

2012-08-24

  1. ヒラキングとメシ http://t.co/4XiHenxT
  2. 恵比寿だぜ。プライベートじゃ来ない街だぜ。 http://t.co/5jFlQcHh
  3. 下半身の濡れが汗なのか尿なのかもう何がなんだかわかんねー
  4. 超久々の方と今からメシ。またドン引きされるのだろうな。
  5. miura0907wwd 渋谷の「オープニングセレモニー」3周年パーティ。もう3周年ですか。さすがに本家「オープニングセレモニー」の二人組オーナーは「ケンゾー」のクリエイティブディレクターも兼ねるだけに3階の「ケンゾー:」ブティックは充実。あ、あれウンベルトだあ。 http://t.co/35WhtIE6
  6. ET-KINGみたいに不器用だけど筋の通った男でいたいっす。男ですいません。
  7. 仕事中に日比谷のガード下なんか歩いちゃいけません。久しく来ていない登運とん。 http://t.co/RC82IO62
  8. 世の男性はブラックレーベル的なの好きなんですね。
  9. ざうめん
  10. お食事中失礼いたました。
  11. 母が某俳優を見て言い放った「うわっ、なにこのザーメン臭い顔」を超える、人の顔を罵る表現に私はまだ出会っておりません。
  12. 非電化区間がおもろー
  13. hofu 広がる波紋!ビョーク、囚われたロシアの女性バンド支持「今すぐに解放すべき」 http://t.co/khvHnsyO@jpcelebrityさんから
  14. 頑張る♪( ´θ`)ノ RT@supersachizm: 病気が心配なんだもの。 “@sino_vicious: ネイバーフッドのオオイズミさん(60代主婦)に「あんた、なんでそんなに肥ったの?」とびっくりされた朝。友人知人はもとより、同僚、昔の得意先、近所のミセスにまで唖然
  15. #nowplaying (It's Just a)Smile by REBECCA http://t.co/v0vmaSzd
  16. imagine_bot 「ロマンスの神様」のモデルが中原名人。 (神奈川県・ダイスケ)
  17. #nowplaying Tattoo Girl(Album Edition) by REBECCA http://t.co/PA373acS
  18. asako1970 最近仲間や先輩と話したり、大久保さんと飲んだりする時の話の内容がすっかり健康の事になってきまして。そんなわけで今から人間ドック行ってきます。終わったら検査の為に我慢してる水と食事を思いっきりしたい!……って思えれば健康か。では。
  19. 今年の秋冬は肉襦袢がトレンドと聞いてたが…残念。
  20. 再来週の火曜に、本当にお世話になった昔のクライアントさんにお会いするので、そこまでにまず第一弾…
  21. やべ、韻踏んでね?ライムじゃね?
  22. 7 ways to lose weight
  23. で、朝のスタバでサンドイッチmgmg
  24. ネイバーフッドのオオイズミさん(60代主婦)に「あんた、なんでそんなに肥ったの?」とびっくりされた朝。友人知人はもとより、同僚、昔の得意先、近所のミセスにまで唖然とされると、もう痩せるしかない。
  25. m_pokorin 「ママ切ないってどういう意味?」と聞かれた。時が止まった。そう言えば誰からも意味を教わった訳ではないのに切なさを覚えていたと思う。多分もうキミは知ってるよ。例えば好きな女の子を思う時、実はそこにセツナイさんが隠れているんだよ。きっとセツナイさんが教えてくれるよ。とは言わないけど。
  26. これをカラオケで歌う夢をみた。夢のない夢#nowplaying Resistance by TMN http://t.co/OgxUARZi
  27. #nowplaying ブラジルの朝 by NOKKO http://t.co/hLgwGC7i
  28. Rise and shine!!!!
  29. 朝ガバにつき起床
  30. imagine_bot 残像が残るほど高速の尻文字。 (兵庫県・井上だいすけ)
  31. johngerzema Red Bull Creates Interactive Billboard That Passersby Must Help Complete http://t.co/7Ew2L8k1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿