Powered By Blogger

2012年8月10日金曜日

2012-08-09

  1. 官能小説でアナルってどうなんでしょうね。悲しいねで激怒した松任谷由実さんのような気持ち(JUST A MAN IN LOVE)
  2. mukinko ちょうど飲んでいた生協の「ただの炭酸水」が気管に入って悶絶しています。俳優さんは過酷なお仕事ですね。RT@fukutaka: 出オチwwRT@hynm: 第一声が超面白い www → anan×トヨエツ。※20禁 http://t.co/lB0bq7yb
  3. いいえー空爆はーしないつもりだわー#nowplaying 断崖 by 工藤静香 http://t.co/QzHbR8hf
  4. まーよーいーごーのよーにー(みんなで)
  5. 晩秋だけど。
  6. 秋といえばこれ。#nowplaying 秋子 by 工藤静香 http://t.co/7FPNCU8e
  7. しーちゃんのファルセット、意外に綺麗です。
  8. アイドル版天国への階段。カラオケでウザがれるのも同様。#nowplaying 素直に言って by 工藤静香 http://t.co/nak8RyVM
  9. 今も色々ご活躍のようで…名曲。 ♫ "世界タービン" by 平沢 進 http://t.co/3BjaxtJq
  10. きょん2のツイート連投にしびれました。#nowplaying キスを止めないで by 小泉今日子 http://t.co/pDpkoxz0
  11. どういうわけだかゆで太郎で蕎麦食うと、途中でおぇーってしてきて満腹感、というか、もう要らねえって思えるから経済的。
  12. 懐かしのゆで太郎っす @ ゆで太郎 南青山1丁目店 http://t.co/0yD2WnDE
  13. ゆで太郎は期間限定生ビール180円なんだお\(^o^)/
  14. 青一ゆで太郎っていうね。懐かしい…
  15. imagine_bot 戸塚ヨットスクールの新入生が「これなんの鐘?」と絶対訊く、中途半端な時間に鳴る鐘の音。 (長崎県・糞だるま)
  16. 完全に晩飯食うこと忘れてた!
  17. ここを通るたびに椎名恵さんの「愛は眠らない」が脳内リフレインなのは僕だけではないはず。 @ 桂由美ブライダルサロン http://t.co/bBJTnJRb
  18. まだ民酒党が健在だった頃は、この看板を拝むのも楽しみのひとつでした。 http://t.co/FUU2Gjth
  19. 毎日が場末のシネマだよ RT@kitomondo: あなた売れないジゴロみたいね! RT@sino_vicious: big city is a lonely place
  20. 民酒党もなくなったし
  21. big city is a lonely place
  22. 六本木で味わうアウェイ感
  23. 六本木。つまんねえ。
  24. 別名草彅君公園から見た夜のミッドタウン。しんごー、しんごー。 @ 檜町公園‎ (Hinokicho Park) http://t.co/AuUYxwRq
  25. 涼しいので散歩。
  26. 逆にFワード的な深みが醸成されるよねRT@moments_nezu: なんちゃってF女なので詳しいことわからないんだけど、校則厳しいんだお!“@sino_vicious: なんでフェリスの女子はいつも大学名が「F女学院」なんだろう、校則なんだろうか、とどーもキニ
  27. 仕事だーん!小腹減った
  28. ふーん
  29. 同部は、雑誌やテレビで大学名を使うときは届け出るよう徹底。「『清く正しく優しく強く』という大学の教育方針や理念に合うもののみ、大学名の使用を許可する」とした。就職活動に関する雑誌は使用が許可されたが、ファッション雑誌は不許可となった。
  30. だってさ。
  31. ファッション雑誌で服装や生活スタイルを公開し、人気の読者モデル。多くの読者モデルを“輩出”している甲南女子大学で今、ファッション雑誌での大学名の使用が禁止されている。無断で大学名を使うと停学などの懲戒処分に。
  32. なんでフェリスの女子はいつも大学名が「F女学院」なんだろう、校則なんだろうか、とどーもキニナってgoogleで検索しようとしたら誤って「F女子学院」と入力していたため、検索結果がさかなしうどん至近の福岡海星女子学院ばっかで一瞬びっくりしました。以上。
  33. 大便 over and over again
  34. 腹パンパン!
  35. I'm stuffed!
  36. NEWSはNEWSな未来をカバーすればいいのにね、旅人。
  37. Book_booking ツンデレってこういう事。 http://t.co/cJRZhsbA ugkeru_ako
  38. minakokomukai 火曜日に江ノ島に行ったよ! ボスのバースデー会を仕事の関係者の方々や美奈の友達と大勢で海の家で! リナのお尻、カッコ良すぎでした。 http://t.co/j6SIKRwD
  39. voguejp 今日のおとめ座のあなたは、恋愛面では大進展が期待できるため、積極的に動きたい日! http://t.co/IMHAHSaO
  40. TOMMY_ARMY 先週言ってた Tommy × X-girl, Tommy × MILKFED の発売日が決定しました!!今日発表されるようなので、興味ある方は注目していてね〜☆
  41. mixomaster 幼い頃、コンドームの自販機をお菓子かなんかだと推測してわざと母に「これなあに?」って尋ねたら「塩だ」って言われて、じゃあいらないって思った。 #親につかれた嘘
  42. 夏の行楽シーズン、旅行先の怪我にはお気をつけて!超あげー! ♫ "Travel Is Dangerous" by@mogwaiband http://t.co/DM07lXvp
  43. 危険なグループ名 ♫ "摩天楼ブルース" by 東京JAP http://t.co/0V9FUzM9
  44. 読経終了
  45. ポールポジション愛しき人へ
  46. タスマニアストーリー
  47. imagine_bot 出口のない迷路をさまよう石原軍団を上から眺めながらディナー。 (長崎県・糞だるま)
  48. 酒臭いミー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿