Powered By Blogger

2012年8月23日木曜日

2012-08-22

  1. hisa_kami Apple側が述べた「(サムスンは)自分のデザインを作り、自分の電話を作れば良い」という、この一言に尽きると思う。 http://t.co/aU64wXNQ
  2. hal_ympm Cancam買ってきた。ミランダちゃんとあいくちゃん夢のツーショット!表紙だし!ページも結構あって大特集って感じだった。甘い格好は割と珍しいので(ミランダは下着モデルなのでセクシー系が多い 顔が可愛いから海外では逆に新鮮なわけで)すげえよかった!他の雑誌にも出てほしいな~
  3. フラペチーノがキラメキーノって聞こえました。きらきらひかる。
  4. おとといオープンしたばかりのラーメン屋さん。 http://t.co/BW9gzCSU
  5. 仕事だぜ#nowplaying Running Shot by 柴田恭兵 http://t.co/UHeb3nqV
  6. hisa_kami 以前、某テレビ局の"報道バラエティ"のディレクターに「NDAがあるから話せません」と言ったら、「NDAって、守らなければいけないのですか?」と真顔で言われた時には度肝を抜かれましたが(苦笑) 常識がなさ過ぎる。テレビ局でいちおー報道の名がつく部署で、それはないでしょうよと。
  7. これ聴いてるだけでは痩せないんですか、先生っ#nowplaying EZ DO DANCE by TRF http://t.co/yZynJ6Sp
  8. そうか、今日は風曜日\(^o^)/
  9. 野性の風が涼しい。
  10. 頭の中、茂木さんでいっぱい(#^.^#)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿