Powered By Blogger

2012年8月21日火曜日

2012-08-20

  1. 後ろのテーブルでしょーへい、しょーへいって言ってるのはもしや火野正平のこと?
  2. 柏原芳恵さん、河合奈保子さんという大御所もいいですが、私、個人的には吉岡美穂さんがいいです。
  3. 埼玉出身なのに某バラエティ番組で全編関西弁だった高橋由美子除く
  4. 奈美悦子含む
  5. 関西出身の女性アイドルの標準語、に異様な興奮を覚えていた。昔から。
  6. 大沢あかねさんとソニンさんのユニットは期間限定だったの?
  7. フェロモン太
  8. naohisa1971 「ブラックジャックによろしく」が2次利用フリーに 商用・非商用問わず自由に利用可能 - ITmedia ニュース http://t.co/Rc09hNDz
  9. 最近チャングンソクさん見るたびに小野寺昭さん思い出す。ドンノーワイ。
  10. ニーナの顔は相変わらず怖かったの?
  11. #nowplaying クライング・オン・マンデイ by NOKKO http://t.co/GL73jGxi
  12. とあるライターさんのツイート読んでるとまさにペダントリーそのもの。結局知ってます、分かってます、話せます、のアピール詰め合わせ。
  13. 衒学とかペダントリーって言葉使うこと自体まさに衒学なんだけどさ。
  14. P.S. 元気フェス、俊平
  15. イケメンフェスね
  16. 写るんフェス
  17. 春なのにお別れフェスか
  18. おはよう、朝日フェス
  19. はーい、アッコフェス
  20. 愛は心の仕事フェス
  21. 指の負傷のせいなのか、「です」を「ふぇす」とタイプミスすることが最近多い。夏っぺー。
  22. Instagramでリプライができない
  23. TsujiHitonari たった今、瀬戸内寂聴先生から携帯に電話。日本を案ずる先生の声でしたなり。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿