Powered By Blogger

2012年8月20日月曜日

2012-08-19

  1. 超聴きたい
  2. magnumber この曲、作詞:小西康陽/作曲:カルロス・トシキっていう変な組み合わせなのにいい曲。#Nowplaying: "Bad Girl" from "Good-bye Omega Tribe 1983-1991 [Disc 2]" (カルロス・トシキ & オメガトライブ)
  3. fukuhen 僕も絵がいちばん好きです>たけしさんの作品の中で。『花椿』は僕にとっても憧れの雑誌で記念すべき初寄稿でした。RT@06natsuki1983 花椿8月号に、紹介されていました。@fukuhen 氏が、文を担当されており、いいなぁと思って行って来ました。
  4. 少年たちは毎日天使を殺す
  5. Body feels EXILE
  6. SEAMO?
  7. 汗疹?
  8. あー、ケツのサーフェイスがかゆい
  9. 感傷的な
  10. 実は俺も好きです。酷評されがちな優雅で鑑賞的な日本野球も好きです。 RT@yokouchi: 高橋源一郎が好き。RT@sino_vicious: さようなら、ギャングたち
  11. これをカラオケで歌われたときはさすがに睡魔が。
  12. #nowplaying グッバイ・イエロー・ブリック・ロード by Elton John http://t.co/Dg730Pd7
  13. さようなら、ギャングたち
  14. さよならヴァージニティ
  15. さよなら夏の日
  16. 虹色とうがらし
  17. 最近自宅で晩酌すると顔が紅に。
  18. だから僕も大学に進学する直前にあっさりと引退を決意できました。今でも正しい選択だと思います。 RT@nanfji: ですね!げーのー会っ出なきゃいけないけど出る杭打たれる系ですか?加減がムズいですね"@sino_vicious: そろそろエリカ様もチョコラBBですね。
  19. そろそろエリカ様もチョコラBBですね。 RT@nanfji: 高橋由美子も今でいう沢尻系の匂いがしました。"@sino_vicious: 20世紀最後の正統派アイドル! RT@nanfji: 私は今も昔も沖田浩之と高橋由美子で高橋由美子に至っては生まれ年も同じです。いま
  20. 高橋由美子さん、舞台出演中はどっぷり役にはまってしまうらしく、以前ネプリーグに出演した際は全編関西弁で話されていたとのこと。南君の恋人に出演されていた頃は、身長も役にあわせて16cmだったのだろうか…なんて、あはは、冗談冗談。
  21. 20世紀最後の正統派アイドル! RT@nanfji: 私は今も昔も沖田浩之と高橋由美子で高橋由美子に至っては生まれ年も同じです。いまいずこ。"@sino_vicious: これまで同じ誕生日の芸能人として岡江久美子さんと高橋ひとみさんと益岡徹さんを挙げていたが
  22. 今日のブックオフでの戦利品のひとつ、タンクガールのサントラ。ブッシュとかディーヴォとかポーティスヘッドとか、そそる名前がズラリ。ちなみに映画自体は見てません。 http://t.co/IhM0K3qy
  23. 田中好子さんとよく名前を間違えられる中田喜子さん http://t.co/xQiOLuQR
  24. 今日の12ch、まじこればっか。 http://t.co/mcP1VZFR
  25. ryanronquillo Omg 面倒くさい!
  26. 陽の当たるほうへ。 http://t.co/MixjFIdI
  27. トマトなしミートソース大盛りmgmg @ Trenta Tre http://t.co/PadXTTnS
  28. 心平ちゃん…
  29. 競り勝つ、を誤って「そそりたつ」って読みそうになったぜ。やれやれ。
  30. リバー・フェニックスさんとキース・ムーンさんも、あまりフックにはならないので控えるようにします。
  31. これまで同じ誕生日の芸能人として岡江久美子さんと高橋ひとみさんと益岡徹さんを挙げていたが、これからは佐田真由美さんとEXILEのAKIRAさんにチェンジします。
  32. 牡牝キッス
  33. KinoShinjuku [今朝の新聞より]ポール・オースターさんの『ブルックリン・フォリーズ』http://t.co/jqFjznug は既にいくつかの書評が出ておりますが、本日は「東京」で紹介されました。「読売」では中島京子さんが、意外な文脈で紹介しておられます。未読の方はこの機会にどうぞ。 ^KO
  34. 悦森、いつの間にかCMなんかやってるし
  35. 84kg
  36. めやにがすげー
  37. #nowplaying This Love by Maroon 5 http://t.co/YEkOwKSh
  38. imagine_bot 右から「森進一御一行様」、「森進一御一行様」、「森進一御一行様」……と書かれているボウリング場のレーン。 (神奈川県・古都の侍)
  39. imagine_bot 千年後、ムツゴロウ王国の遺跡をめぐる解釈で学会がまっぷたつに。 (東京都・カツカレー)
  40. m_pokorin あちゅい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿