Powered By Blogger

2012年8月17日金曜日

2012-08-16

  1. それではお聞きください。チェッカーズでルーム。#nowplaying Room by チェッカーズ http://t.co/edD46yl1
  2. ギター弾きてー!弾けないけど
  3. 再掲 http://t.co/ZHmSrubF
  4. #nowplaying Silent Jealousy by X http://t.co/C9EGzh0F
  5. やべー、酔いすぎた
  6. 金燕酒家、飲み物全品半額なので、中ジョッキは240円ざんす。
  7. #nowplaying Head On by Pixies http://t.co/toeK8G0b
  8. #nowplaying Trompe Le Monde by Pixies http://t.co/1PDkkNJa
  9. クロエモレッツって最初見たときなんてかわいい娘だろう、と思ったが見慣れてくるとそうでもねえなあ、というお前何様発言。
  10. #nowplaying Gouge Away by Pixies http://t.co/RhiaLPIV
  11. hisa_kami 広告が嫌ならユーザーが金を出さないといけないし、ユーザーが金を出したくないなら広告は喜んで受け入れないといけない。どっちも嫌なら、ユーザー自ら(行動履歴)が"商品"として第三者に売られることになる。どれも嫌なんてわがままは通じないわけで。
  12. これに遭遇するたびに変な胸騒ぎが。 http://t.co/5ruARwGD
  13. hyamamoto1978 ちなみに村上隆の弟、村上裕二もバリバリの日本画家。顔は結構似ています。兄弟だから当たり前か。 http://t.co/HPsT4Dn3
  14. voguejp ナルシソ・ロドリゲスが「バナナ・リパブリック」のデザインアドバイザーに就任! http://t.co/MXWKisIb
  15. imagine_bot 黒柳徹子の髪型を利用した密輸。 (岐阜県・ギフッコ)
  16. OOKUBONBON 真っ裸でガリガリ君食べながら読書するという夏の風物詩タイムを、あと30分だけ延長したいと思います。
  17. kajiwara_LC 柚木くん!RT@america_HP: Business Media 誠:仕事をしたら“30代男性”が見えてきた(前編):不景気は関係ない? モノを扱う雑誌『MonoMax』が売れている理由 (1/6) http://t.co/0ElqL36C
  18. my wedding finger getting better. http://t.co/iGTVLfVr
  19. 整形外科立ち寄り後の朝ラーメン。gomenasai for everything. @ バーミヤン 溝の口店 http://t.co/XQ1SkR4r
  20. 骨は元通りになったみたいだが、靭帯はつながったのだろうか。
  21. 写真ができるまで待合室で待ち。三週間ぶりに固定器具をはずしてあらわになった私の左手薬指はスメルズライクカールのチーズ味。
  22. ノクチで朝からラーメン食えるのは梅もとくらい?
  23. 昨日スズメさんに撮っていただいた写真見たら、自分がロイヤルの社長にしか見えなくてめちゃくちゃに泣いてしまいたい。
  24. 腹減った。油そばW盛り食いたい。
  25. レントゲンの画像データって記念にもらえるのですか?
  26. レントゲン撮影待ち
  27. What is 朝からこの異常な食欲?
  28. levinassien 韓国で昨日会った方たちは大統領の行動に一様に懐疑的でした。任期残り半年、国民的にも不人気な政治家の大統領選向けのパフォーマンスだろうという冷めた見方でした。こういう静かな反応は両国ともにメディア向きではないのでしょう。
  29. aori_bot 母さんの「いなかっぺ大将」男湯まで聞こえてるよ~!!  (大阪府・トップヘビー5)
  30. ラーメン食いてー
  31. レタッチ後の肌のような男性会社員がいる。怖い。
  32. m_pokorin 小さい秋見つけちゃった。まだいいのに。
  33. 富士の雪、京都の雨、東京の夜…\(//∇//)\
  34. この日本語の歌詞はくるね…
  35. フレディマーキュリーの過剰な親日ぶりがときに笑える#nowplaying La Japonaise by Freddie Mercury & Montserrat Caballé http://t.co/ZHBYu0pu
  36. やはり浜崎あゆみのevolutionは神曲だな。 RT@moments_nezu: だめよ、走り出さなくちゃ~♪ってやめてよ、私の曲だよ。“@sino_vicious: やはりI don't knowは神曲だな”
  37. この歌、いいわー#nowplaying Love Kills by Freddie Mercury http://t.co/fKwSduY0
  38. やはりI don't knowは神曲だな
  39. 今日初めてスズメさんに素性を明かしました
  40. #nowplaying Los Angeles by Frank Black http://t.co/79eFX4R5

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿