Powered By Blogger

2012年8月27日月曜日

2012-08-26

  1. imagine_bot 急に和室になった徹子の部屋。 (千葉県・エリンギ)
  2. 私、後藤次利さんはこれの作編曲をした時点で、個人的には国民栄誉賞受賞でしょ、と思ってます。松井五郎さんの詞も完璧っす#nowplaying 恋一夜 by 工藤静香 http://t.co/mD2M0OLN
  3. 一瞬山パンの工場のスメルが
  4. そら、と読みます#nowplaying 宇宙の正面 by 工藤静香 http://t.co/Sr3OtPF5
  5. #nowplaying わたしはナイフ by 工藤静香 http://t.co/9Uh7gbqb
  6. 今日のパーチーは、なんか、こう、ぶっちゃけ言うとつまんなかった。
  7. 涼しいのでちょっくら散歩して帰ります。
  8. OOKUBONBON キレイなビジネスホテルで、中途半端丈の寝巻きみたいなの着て、まずまず呑んじゃうのが好き。お酒の自販機は、7Fなのも確認済み。寝巻きでコソコソ買いに行くドキドキ感も好き。北斗さん、がんばって。 http://t.co/5DiwvXNK
  9. やっちまった。 @ Suji's Restaurant & Bar http://t.co/aiHFJriO
  10. 毎度気にはなるが、入ろうとは思わない。 http://t.co/FsbI3zCT
  11. 日曜の飯倉、死んでる…
  12. #nowplaying I LOVE YOU by NOKKO http://t.co/0VbTKaSp
  13. #nowplaying フレンズ (Creamy) -REMIX- by NOKKO http://t.co/uWv9WhZm
  14. 姉から届いた甥の写真 http://t.co/t1MrOVVY
  15. ぼにーっ\(^o^)/
  16. ブレザー暑過ぎ
  17. 今日もアッツ☆〜(ゝ。∂)
  18. 毎年、24時間テレビの放送が日曜15時頃になると梶ヶ谷の交差点に人がたくさん集まる。マラソンのコースになっているためだ。
  19. 鳩も箪笥も
  20. こけし、での検索もまだ試していない。
  21. もちろんミポリンでも検索出来たが、ポコリンはまだ試していない。
  22. でも「あえり」って入力したら検索結果ゼロだったので、まだ改良の余地はあると思われる。
  23. 今のカラオケマシーンって、アーティスト名をニックネームで入力してもちゃんと検索してくれるのだね。しーちゃんって入力したら、ちゃんと工藤静香さんとあべ静江さんが出てきてヒデキ感激バイラモス。
  24. m_pokorin 寝れないのでカレーを仕込む。こんな時間にカレーを作るのは初めて。初めての挑戦ならば色々とバランスを図ろう。控えめに控えめに優しく火を入れて大きなパンチでお帰りなさいカレーだ!
  25. もう二度とヘヴンズキッチンと私はナイフは歌わない(盛り下がる)
  26. 起きたら11時、という久しくなかった休日ならではのこの贅沢。本当に昨晩はありがとうございました。ゆっくり眠れました。
  27. G_D_Greenberg (再)ビートたけし、24時間テレビについて「ヨダレ垂らした芸能人どもがめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに、これ以上貧乏人から金巻きあげんな。チャリティっていうくらいならおまえら全員ノーギャラで出ろよ!」→ http://t.co/aG6Mnng2
  28. 奈美さん、渋谷にあったよー! http://t.co/26PqNWzP
  29. トイレから帰ってきたらサプライズが!ありがとうございます。涙そうそう。 http://t.co/CW5hydCn

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿