Powered By Blogger

2012年8月12日日曜日

2012-08-11

  1. 汗がエンドレスレインのように。
  2. OOKUBONBON 結果が分かってる女子バレー観て、感涙。多分、ワインのせいだけど。バレー部だった中学時代を思い出すなぁ。補欠で何かとはみパンだったけど。
  3. ユンカースカムヒア\(^o^)/
  4. このメロディもあったか!木根さん作曲…#nowplaying Melody by 浅香唯 http://t.co/b2rqVZnR
  5. こういうところには永世名人顏多いが、伊集院静顏も結構いる。
  6. 大川栄策による、インジードゥタンス
  7. 大川栄策(タンスじじー)のような微笑ましいエロではありません。
  8. 中原名人、触りすぎ
  9. 私の父もこうやって遊んでいたのでしょう。
  10. okachimen 小山田圭吾が同級生に指示をしていじめられっこにオナニーさせたうえに全裸でマットにぐるぐる巻きにした件は有名
  11. 早く帰りたいが色々勉強になるー。
  12. isoberyo 宇川さんによると、小山田さんとデヴィ夫人をブッキングしたのはいじめに対する問題提起だそう#FREEDOMMUNE
  13. 隣で年増の女性を口説いてるおっさんが、中原永世名人にくりそつ。
  14. グランドロイヤル、って言えばどうにかなった世代です。 RT@yokouchi: ソニックユースが分からないと言うとバカにされる時代がありました。RT@sino_vicious: オアシスよりもブラーが好き、と言っていればどうにかなる時代がありました。
  15. どうにもならんよ。ってか不要ですから。
  16. シャイニー\(^o^)/ RT@voguejp: オリヴィア・パレルモの上品シャイニーメイク。 http://t.co/JdJWb9f4
  17. やばい、でどうにかなる時代が今です。
  18. 固有名詞を知っていればどうにかなる時代がありました。いや、今も変わらない。
  19. 野宮真貴がアナスイの広告キャラクターやるんだって、おしゃれー、と言っていればどうにかなる時代がありました。
  20. ヴィヴィアンとミルクが好き、と言っていればどうにかなる時代がありました。
  21. ミランクンデラが好き、と言っていればどうにかなる時代がありました。
  22. 岡崎京子と萩尾望都が好き、と言っていればどうにかなる時代がありました。
  23. オアシスよりもブラーが好き、と言っていればどうにかなる時代がありました。
  24. 好きな写真家はメイプルソープ、彼を全身全霊で愛したパティスミスも大好き、と言っていればどうにかなる時代がありました。
  25. デレクジャーマン、もしくはピーターグリーナウェイが好き、と言っていればどうにかなる時代がありました。
  26. ファッショナブルな女性皆無\(^o^)/
  27. かわいい女性皆無\(^o^)/
  28. ノクチのカラ鉄でお待ちしております。
  29. バボちゃんバボちゃんちゅっちゅバボちゃん
  30. 斎藤真由美さんが好きでした
  31. そして銅メダルなんですね。めちゃくちゃに泣いてしまいたい
  32. BGMが、私について。あー、ひとりでアガる。
  33. レオナルド熊さんのような女性がジェラシーで泣きじゃくってる渋谷午後九時
  34. 居酒屋に素麺はねーのかい?
  35. ドタキャンには慣れてる
  36. メロディ洋子
  37. サザンオールスターズのメロディにしてください♪( ´θ`)ノ
  38. BGMは福山雅治でメロディ
  39. バレーボール見たかったな(本当に)
  40. TsujiHitonari 今日も三曲歌いきりました。いい歌録れたと思います。あと、四曲! 気を抜かず体調管理して挑みたいなり。
  41. 要はたいして会いたいとは思われていなかった、ということですね。なーむー。
  42. とメールしました。
  43. 向こうから誘っておいて、仕事が片付かなそうだからリスケして、と旧友からメールが…こいつ、相当仕事できねーんだな。メールだけじゃなくて電話よこせ、ボケ。
  44. その次は全然知らない曲(たぶんバンプオブチキン)
  45. 突然山下達郎とメリサマンチェスターのデュエット(曲名忘れた)
  46. ここにいると、木嶋佳苗の事件なんて普通に起こり得るんだな、とつくづく思えるような風景を目にすることがある。
  47. 山家のBGM:ハイスクールララバイ→ルーム(チェッカーズ)→さよならだけどさよならじゃない
  48. 駅から至近、怪しげな熟年カップルがやたら多い山家 @ やきとり居酒屋 山家 本店 http://t.co/m33uimeS
  49. 山家のポテトサラダ、好き
  50. #nowplaying いつか何処かで (I FEEL THE ECHO) by 桑田佳祐 http://t.co/I2t6RGd0
  51. オユンナさんは買うべき?
  52. 渋谷のブックオフのブルーボーイの充実ぶりと言ったら…
  53. や、やばい。カラオケ行きたい…サムライ歌いたい…
  54. 旬のJury ♫ "サムライ" by 沢田研二 http://t.co/HVtAmfmg
  55. くよくよしちゃだめだ!#nowplaying 生きてるって素晴らしい by 西田ひかる http://t.co/PuY8t4vM
  56. 歌詞の内容なんて全然分からんのに聴いてて泣きそうになるのはなぜでしょう。 ♫ "Imitation of Life" by@remhq http://t.co/yyjwDePS
  57. ところで今日はどこで花火なのでしょう。
  58. 一応五輪的な。今度カラオケで歌っても良いですか。 ♫ "Barcelona (Duet)" by Freddie Mercury & Montserrat Caballé http://t.co/bD1qqHPh
  59. 二子玉は誰に遭遇するかわからん。
  60. ビールのみたし
  61. 何度も言うが二子玉にシネコン欲しいなー。
  62. 文藝賞欲しいなー。
  63. 鹿島田真希ってこういうビジュアルなんだ。
  64. ハイフキヤの店内音楽がアンビシャスジャパンでアガる
  65. aori_bot 俺、それと同じ服100着持ってるよ  (埼玉県・20円)
  66. こうやって二子玉とノクチ行ったり来たりしてる間に一日が終わりそうな気がした15の夜
  67. ドロドロドックン\(^o^)/
  68. いつのまにか哀愁のカサブランカ
  69. 観る観る言って観る機会を逸していたサウダーヂ、いつのまにか上映時間13時に変更されてるし。
  70. たまたま入った中華屋のBGMがブランデーグラス、で次今さらジロー
  71. imagine_bot 騒ぎを聞きつけた元木が、実は事件の真犯人。 (東京都・てにをは)
  72. そして今。#now http://t.co/LDSXztvZ
  73. 高校の卒業式の日と思われる。今と20kg以上体重が違う。#flashbackfriday http://t.co/Fkgc0pmv
  74. まぐぱいせんと同じ職場だった頃。#flashbackfriday http://t.co/jcFxRpDl
  75. 陶芸の師匠#nowplaying 信じかたを教えて by 松本伊代 http://t.co/BiJAYGT5
  76. 病院行くの諦めた。どーせ包帯かえるだけだし。
  77. それではおききください。菊池桃子さんで、Say Yes!#nowplaying Say Yes! by 菊池桃子 http://t.co/DvxqzTvL
  78. 社会人になってから知ったこと、アグレッシブな女豹系の女性には意外にもかつて菊池桃子さんの大ファンだった方が多い、ということ。おはようございます、ミランダカーです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿