Powered By Blogger

2012年8月14日火曜日

2012-08-13

  1. すいませーん、と言っても店員が反応せずイライラして舌打ちしているような客は、たいてい声が小さい。
  2. すぐ横のキャバクラ行けばカラオケ楽しく歌えるのだが
  3. アイコ36歳
  4. なんでしーちゃんは硝子のサンクチュアリが好きなんだろうか、と時々ふと考える
  5. 神は死んだ風に言ってました。 RT@yokouchi: Googleさんに訊いてもわかりません (^o^) RT@sino_vicious: 帰りの電車で、大学生と思われる青年が友人に「檀ふみは死んだ」と言い放っていて、かなりヘビーに戦慄しました。
  6. 【早口言葉】アイリーンキャラの辛口キャラで伽羅ちゃんきゃりーぱみゅぱみゃキャラに
  7. 川崎純情小町だと?
  8. 帰りの電車で、大学生と思われる青年が友人に「檀ふみは死んだ」と言い放っていて、かなりヘビーに戦慄しました。
  9. いつもの通り、ひとりでやってるだーよ。 @ 大衆酒場 玉井西口店 http://t.co/FQvuhXHu
  10. あの不朽の名作を思い出して思わず涙が出てきた(観てないけど) ♫ "I'll Be There For You" by 松田聖子 http://t.co/RL3wLs4z
  11. だーん
  12. kiichiro これ一枚でDJする猛者はおらんか RT@ash0966: 収容者を苦しめるために作られたグアンタナモ仕様。そうとしか思えん。 / “ナタリー - 全曲サンバディトゥナイ!織田裕二「Love Somebody」完全盤” http://t.co/hBbeqBrj
  13. いまさらジローだけど、前山田氏って痩せた?
  14. これ、凶器ですな。 - 全曲サンバディトゥナイ!織田裕二「Love Somebody」完全盤 http://t.co/ne0nIoxH
  15. godblessnameko どこにも行かないお盆休み、北海道江別市のGoogleマップの「大麻駅」「大麻幼稚園」「大麻小学校」「大麻コーポ」といった名前を見てテンションを上げています
  16. ビール飲みながら仕事したいね
  17. だめ、LINE忙しい…
  18. ゆれた
  19. オユンナ、もリズム的にはシンコペーション?
  20. 赤坂の地にキャベツラーメン復活したので、生きてるって素晴らしい!
  21. aki_u_ench それはそうと、オリンピックの閉会式でエリック・アイドルが歌ったそうじゃないか。NHKのアナウンサーがなにもわからず、エリックを無視したたらしいじゃないか。なぜあの中継に音楽がわかる人を解説でおかなかったんだ。どんな競技にも解説者はいるじゃないか。あと「イマジン」に訳詞を出すとか。
  22. Think of the earth
  23. ル・パンゲア
  24. ルパン毛、まじいてぇ。
  25. 包帯の中でルパン毛が引っ張られている模様。あまりの痛さに、泣いちゃいそうだよ
  26. ジェシカアルバ、と見るたびにアルパカを思い出すのはしかたのないことなんだよね?
  27. kajiwara_LC まさかとは思ったがもうiTSで閉会式サントラ売ってるw http://t.co/VCBajPAt
  28. 第二次性徴の進行具合と反比例して興味をなくしていったリンドバーグ。
  29. #nowplaying BELIEVE IN LOVE by LINDBERG http://t.co/77CB0CkN
  30. #nowplaying 人生変えちゃう夏かもね by 西田ひかる http://t.co/ywDtOcZb
  31. wanking song#nowplaying Pictures Of Lily by The Who http://t.co/9ilPCz0w
  32. いーよーいーよー六級ー#nowplaying We Will Rock You by Queen http://t.co/LPPHOh0K
  33. 今日の一枚。 http://t.co/kmODrPyw
  34. ジョンディーコンさんは引退したんですね。ブレイクフリーしたかったんですね。
  35. 娘のエマは?
  36. あれ、キースムーンは?
  37. ばばおらいりー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿