Powered By Blogger

2012年8月16日木曜日

2012-08-15

  1. 今日のセトリ。30代メンズ二人。 http://t.co/akQyLjIy
  2. 渥美二郎じゃなくて2NE1だとよ! http://t.co/A2WKM3vf
  3. 神転調の瞬間 http://t.co/l7WFe29G
  4. セシルになりすぎだから! http://t.co/fTZHLOQQ
  5. マイルドセブン http://t.co/ShBUSEHz
  6. 硝子坂だって。 http://t.co/ZqcoupiJ
  7. 無敵のONLY YOU歌うイケメン http://t.co/Ujd5ioxq
  8. 早く終われ。まじで。#nowplaying 夏の終りのハーモニー by 安全地帯 & 井上陽水 http://t.co/MYvMols7
  9. "THE WIND"と"THE WINDY"は一文字の違いで全然違う曲だから気をつけようね。
  10. LINEの倉木麻衣さん、よーしゃべる
  11. ちなみに私はロッタちゃん思い出す派です。
  12. シューアイスのヒロタ見て広田レオナ思い出す派?弘田三枝子思い出す派?
  13. 浜美枝さんに似た男性とすれ違う
  14. 人間ウォッチング、楽しいっす。 RT@nanfji: 賛成賛成!"@sino_vicious: 暇なときは社内にいてもしかたないのでフィールドワーク。よっぽど有意義。"
  15. 字面は素敵だけど、仕事中だし、豊洲くさいし… RT@tommy1003: それ魅力的。“@sino_vicious: 東京ベイをみながら。#nowplaying ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY) by サザンオールスターズ
  16. 東京ベイをみながら。#nowplaying ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY) by サザンオールスターズ http://t.co/ccrvX5Ik
  17. 豊洲なう
  18. お台場どっと混む http://t.co/fY7d9BZ3
  19. あまりに眩しくてさっきからずっと顔が萩原流行
  20. ただ実際に買ってるのはAEの方が多い
  21. ま、時期が違っても、ここに来る買い物客の目当てがAEとオールドネイビーってのは当分変わらんのだろうが。今日もその二つは激混み。
  22. しかしダイバーシティに来たのは間違いだった。観光客がただ中を回遊してるだけで、なんの参考にもならん。
  23. 暇なときは社内にいてもしかたないのでフィールドワーク。よっぽど有意義。
  24. imagine_bot 二回しかできなかった村上龍のリフティング。(千葉県・屁)
  25. fukuhen 昔、雑誌が大量に売れたのは盆暮れの帰省時。日頃読まない人も列車の中などで読むために買った。週刊誌はどれも百万部超え。婦人月刊誌がいちばん売れるのは新年号(家計簿が付録なので)、学年誌は当然4月に最大部数、少しずつ下降。
  26. 47news 速報:大津市の教育長をハンマーで殴ったとして自称さいたま市の男子大学生を滋賀県警が現行犯逮捕。 http://t.co/XfMjbS9z
  27. 朝から職場で田中森一「反転」談議。あれと宮崎学の「突破者」は名著。戦後日本を叙述する歴史的価値の高い読み物だと我思うで、職場でもコヨーテアグリー。
  28. ブルーな怜さんはとくダネ頑張っているのでしょうか。
  29. 味ちゃん、うまかったなー
  30. 会社誰もいません
  31. UD\(^o^)/聴いてるだけで下痢しそう。#nowplaying Time To Count Down by TMN http://t.co/H5MX4hKe
  32. ザッツ\(^o^)/#nowplaying 千流の雫 by 工藤静香 http://t.co/t9ivm155
  33. アクシア\(^o^)/転調萌え#nowplaying Livin' On A Prayer by Bon Jovi http://t.co/kN09MaAg
  34. 今仕事で超テンパってると思われる知人がFBで、会社のデスクの観葉植物と「やる気みなぎるー」と余裕ぶっこいたキャプションUPしてるのが切なくて切なくて。
  35. あさまと空目。連合赤軍的な。
  36. m_pokorin あまさなんてどうでもいいよ。好きにして。おやすみ。
  37. フォーライフカラー
  38. #nowplaying Out Of The Frying Pan (And Into The Fire) by Meat Loaf http://t.co/Gz0KxsRq
  39. m_pokorin 古いんですけど。歌ってる人恐ろしく下手なんですけど、ギターが最高に優しい。大好きな曲。 http://t.co/7vAAPXk4
  40. m_pokorin 泣きっ面にブンブンブン。
  41. m_pokorin キミが笑う度に角砂糖が解けて胸に流れ込む感じになる。甘過ぎてギュッとなる。角砂糖、あったねそういうの。軽量比較を分かりやすくするものだよね、今は。なんとなくね。キミの笑顔を守らなければ。
  42. 72kh 松本人志の防犯カメラ画像流出事件について:花水木法律事務所 http://t.co/VwpsYO8Y
  43. fukuhen そういえば、会社を辞めた僕に「食えてるか?」「儲かってるか?」と聞いてくるのはだいたい50歳以上の人ばかりだなぁ。仕事と稼ぐことが直結してるんだね。いや、悪いことではないと思うし、僕もどちらかというとそっち側の感覚だが。明らかに境界線があるのが面白いよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿