Powered By Blogger

2012年8月18日土曜日

2012-08-17

  1. 子供が見てるでしょ!
  2. 酩酊中に自分が何をしているかなんて、あまりに恐ろしすぎて知りたくもありません。
  3. 今Googleカレンダー見たら、10月6日と7日が終日「テレサテン」ってなってるんだけど、これはそういう名の国民の祝日ってことなんでしょうか。それとも新手のマーケティング手法なんでしょうか。
  4. なんかすごい… RT@umezawatomio: 『Vol.001 離婚した夫を忘れられません!』 | 富美男 愛の喝 | 梅沢富美男チャンネル http://t.co/sY7vJRfm
  5. voguejp ティム・ウォーカーとの素敵な撮影。 http://t.co/OiHG9for
  6. 今日は金曜日\(^o^)/
  7. 今日は広尾が疲労に聞こえなかったよ\(^o^)/
  8. 大友昇平の描く過程がパないです。 http://t.co/NH0a0xFn@hynmさんから
  9. 後藤節は事実上この曲で終わったようなものである。
  10. ポケベルがならないときに歌うべし。#nowplaying ポケベルが鳴らなくて by 国武万理
  11. ウケ狙ってこういう歌歌うと、真顔で「すごいいい曲」とかのたまう方がいたりする場合があるので、よくメンバー確かめてから歌うべし。#nowplaying 背徳の瞳~Eyes of Venus~ by V2
  12. 会社の同僚と行くカラオケでは、必ずだれかがサザンを歌うので(特に夏)、サザンの歌は歌いたくても避けるのが妥当です。#nowplaying Bye Bye My Love (U are the one) by サザンオールスターズ
  13. 私はチートイでしかあがりません
  14. とりあえず、送別会とか同窓会とかで普段一緒に遊ばないような人たちとカラオケ行って、どうすればいいのか思いあぐねたらこれを歌えばいい。#nowplaying Dear Friends (Single Version) by PERSONZ
  15. 草彅くんが未だに100キロマラソンの後遺症が、なんて話してると、よく欽ちゃんは完走しましたなー、なんて思うわけです。
  16. 姪が自分のブログに書いた、中学のときの同級生の死を悼む文章が秀逸。なんで10代の少女の書く文章って、こんなにも透明感があって、自由で、哀切なんだろうか。
  17. くそあつい
  18. いつもパンチ効いてるよ\(^o^)/ RT@supersachizm: あんなにパンチの効いた頭してたっけ? “@sino_vicious: 昨日スズメさんに撮っていただいた写真見たら、自分がロイヤルの社長にしか見えなくてめちゃくちゃに泣いてしまいたい。”
  19. 暑い…暑い…楽しかった
  20. シャッフル、絶妙じゃん
  21. #nowplaying もう恋なんてしない by 槇原敬之 http://t.co/0Suqm163

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿