Powered By Blogger

2012年8月26日日曜日

2012-08-25

  1. kiichiro オリンピック誘致、日本を元気にするためとか言うんだったら、福島で開催すべき。オリンピック開催までに原発も片づけ、除染も全部する。それができるんならオリンピック賛成するよ!
  2. これで痩せてみることにする。 http://t.co/d0J1ivT5
  3. 声が可愛かった頃のように http://t.co/7bonB61M
  4. 路地裏の仔猫たち http://t.co/s4kgfgA4
  5. 私の心は湖水です。
  6. 辛いもん食ってひーひーしてるときのような歌唱法。
  7. やっぱり持田香織さんのファンって数が違いますな。
  8. 恋人たちがスキンシップとり始めましたよ。
  9. 好きなアーティスト大橋トリオ、でなんとかなる時代みたい。
  10. 信子さんへのオマージュとして、会場でオリーブ3種とドライトマト&ピクルスのマリネ食べてるなう。
  11. 【本日のセットリスト】①ライブがはねたら②LONELY BUTTERFLY③真夏の雨(お母さんver👈勝手に命名)④中央線⑤ゆうぐれなき⑥フレンズ⑦人魚
  12. 東京じゃないみたい! http://t.co/TL71sSnw
  13. 浴衣着てる、ET-KINGのメーバーみたいな男がいる。いいなー、俺も浴衣着たかった。
  14. #nowplaying ライヴがはねたら(もうはなさないヴァージョン) by NOKKO http://t.co/la9EGzp1
  15. #nowplaying ヴィヴァーチェ(リミックス・ヴァージョン) by NOKKO http://t.co/v64OKUWC
  16. #nowplaying サニーサイド by NOKKO http://t.co/GLTN95aq
  17. 学生時代のバイトの同僚だったモトコちゃんを思い出した。なんとなく。 http://t.co/LwJu2z8R
  18. 元気になるとこうなるの? http://t.co/avlMnATK
  19. ちょくら池上駅周辺をアルクアラウンド中 http://t.co/4HuzlrfD
  20. こんなんが、青家のおばんざい的なのおいしいー、とか言うんだろ。けっ。
  21. クソまずいのなら別だが、俺が食ってもおいしいと思える料理をまずそうに食う眼鏡ガリ。話の内容もクソつまんねーんだ、これが。
  22. 隣のガリガリ眼鏡女子二人が、話に夢中で、俺が入店したときからテーブルにあったパスタに一切手をつけていない。こういう食に対して無頓着で無作法な人間とは絶対に仲良くなれない。仲良くしたくない。
  23. 無意識に大盛オーダー。いかん。これやめないと。
  24. 早めについた池上でパスタランチさ。
  25. 西島三重子さんの歌口ずさみながらいざ池上へ。 http://t.co/le1UBHwt
  26. 独断と偏見により選出
  27. 日本五大風の歌:野性の風(今井美樹)風のマドリガル(南野陽子)ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜(森口博子)風の中で(観月ありさ)明日は明日の風が吹く(内田有紀)
  28. もしかして今日明日は負けないでデイズ?
  29. 無事にiPhone受け取る。とても親切な運転手さんだった。んで、学大駅前でマンゴーパッションフラペチーノgkgk
  30. 素敵なバースデープレゼントをいただきました。嬉しすぎてめちゃくちゃに泣いてしまいたい。 http://t.co/dwobULqK
  31. iCloudでビービー音鳴らしてメッセージ送っていたら、個タクの運転手さんから電話がきました。いい時代になったもんだ。
  32. FBで自分のことを中堅デブと称したら、中学以降一切接触していない同級生の方に「あの頃と全然変わらないよ!」というコメントをいただき、私のことを何もしらないであろうその方の発言に困惑しているなう。
  33. 逆に会社のケータイじゃなくてよかったけど。
  34. 多分二軒目でおきっぱにしていったと思われ
  35. 【業務連絡】私のiphone学大付近で発見

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿