Powered By Blogger

2012年8月13日月曜日

2012-08-12

  1. 吐くな、股には、ってこと?
  2. もつラーメンが食いたくて食いたくて震える
  3. この顔の異様な赤みは、昨年の福岡旅行の、ケンゾーカフェでの飲酒以来だね。レッドホット(宇多田ヒカル)
  4. 片瀬那奈さんと仲間由紀恵さんは長いこと年上だと思ってました。gomenasai till the end.
  5. もちろんコピーコントロールかかってなくても買いませんが
  6. 片瀬那奈さんの、禁断のテレパシーとかカバーしたアルバム、コピーコントロールかかってたから250JPYでも買いませんでした。
  7. 金時の火事見舞い(死語)状態から脱するまでSNSタイム(略してST)としますね🛀
  8. 私は吐いたことがないー♫
  9. 家で軽く晩酌、のつもりが頬が異様に紅潮して若干こわい。
  10. IKKOさん見ると、どうしてもあのパニック発作のシーンを思い出してしまい、こちらがパニック発作起こしそうになる。
  11. これから食おうとしているこれらは、何飯なのだろうか。晩飯とは思いたくない。思えない。 @ Cafe MUJI 二子玉川店 http://t.co/VD6VGi6E
  12. 空見てたらこの歌が脳内リフレイン。ドンノーワイ#nowplaying STRANGE PARADISE (Paradise Mix) by 中谷美紀 http://t.co/Y2P550NC
  13. わたしがあんたを創りあげたんだからね…#nowplaying evolution by 浜崎あゆみ http://t.co/rD0YaBTp
  14. なんてあやしい空なのー♫ http://t.co/m2PUkRSD
  15. この子誰の子?の主題歌のモト歌。ジム・スタインマンの作る曲はアガるわー。#nowplayinghttp://t.co/QJu10OHc
  16. 【備忘録】今日買うもの:包帯、ガーゼ、コロコロ、無印良品のスルメ、電源タップ、牛乳、ヨーグルト
  17. 昨日渋谷のブックオフでエンヤのベストをなぜか衝動買いしたのだが、リッピング済んで聴いてもファラエーファラエー、って歌が見つからなくてirirしている。タイトル何だ。
  18. #nowplaying 中途半端はやめて by 奥村チヨ http://t.co/eQZeaUO0
  19. 学帽はあるんですよ、高校のが。たぶん学ラン捨てたよな。
  20. 学ラン着たい。実は5年くらい前からそう思っている。
  21. imagine_bot 「しんごママのおはロック」と同じ発想に基づいた外務省のPRビデオ。 (千葉県・下下劣)
  22. minakokomukai ラモスさんと遭遇! http://t.co/iVvWp6cz
  23. 実はこれもノエビアソングだったります。 ♫ "She Will Be Loved" by@maroon5 http://t.co/cCH2GI63
  24. 「夜にはぐれて」のモト歌を、アンキーバッガーと同じスウェーデンの青年が歌っているのだが、PVが不気味に扇情的っす。: http://t.co/o7nKfnzp
  25. アジアの純真 http://t.co/Ou4FEwGl
  26. 渋谷のブックオフで250JPY#seiko#surrogatemother http://t.co/C10EAjJc
  27. 【剽窃】合言葉はサエコやりまん
  28. たいして役に立たない資格。 http://t.co/VO90ffX9
  29. カバンからこんなものが。条件反射的にドラッグストアの棚からこれも持ち帰ってきてしまった自分が愛おしい。 http://t.co/rKbiyNrZ
  30. 海の事故で亡くなった姪の元同級生の通夜が友引の日だったので、えっ?と思ったが調べてみると通夜は友引でも普通に行われるそう。 ご冥福をお祈りします。
  31. ズレた股の痒さもー、そーれが君のタイミングー♫
  32. マンUを、心のなかでマンウと読む私がいる(笑顔の行方)
  33. だからヤング女子小説で胸がキューンとするのです
  34. 母親の影響なのか、嵐が丘とかジェーン・エアとか読んでキュンとしてたクチです。
  35. ボンジュールトリステス♪( ´θ`)ノ
  36. 男子ですが小学生のときにサガンの悲しみよこんにちはで胸がキューンとしたクチです。
  37. 悲しみよこんにちは(not 斉藤由貴)をモチーフにしたような歌詞。映画で見たセシルのように嘘は言いたくない\(^o^)/
  38. 直訳すると「行かないで」。邦題を二つ持ってるのは"Tonight is what it means to be young"などがあります。サムシングは女の子のジーンズです\(^o^)/#nowplayinghttp://t.co/qIHat7PK [pic]
  39. imagine_bot 「頭が良さそうだな」と思った人のあとをつけていく照英。 (埼玉県・哲ひと)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿