Powered By Blogger

2011年12月31日土曜日

2011-12-30

  1. あー、笑いすぎてえづいた。
  2. はらいてー
  3. かよちゃんだー!
  4. 一人時間差、あれは神業です。RT@tr_fjmr: バスケで呼吸困難で死にそうになったわ! RT@petitbloom:@sino_vicious うちは父が笑い過ぎて死にそうです。
  5. うんち芸人はいつ見ても最高。はらいたい。
  6. 先生にいただいた京都の抹茶クッキーがまいうー。 http://t.co/Fess7FoH
  7. sashow_bot ご主人、猫とか犬を虐待したり殺したりしたことありますか?幼女に強い興味を持っていたことは?女子中学生、女子高生に強い興味を持っていたことは?男性に興味を持っていたことは?少年愛の傾向は?
  8. アメトーク楽しーわー。
  9. 名古屋のルボウさんで買い物するとこれがもらえる。役に立つわー。 http://t.co/Ggd03aAg
  10. 丸洗い終了。あとはひたすら磨く
  11. niwatweet 自宅にてチェック作業中。ようやくリリース出来る状態まであと少し! http://t.co/ENeyvTvi
  12. これから今年一年頑張ってくれた革靴君たちの磨き収め。一足は雨ジミがひどいので丸洗いします。
  13. 100缶飲んでも12500円ですから。
  14. 年末年始はまいばすけっとのエセ麦酒で全然問題ありません。なんせ、500mlを20缶飲んでも2500円ですから。
  15. voguejp 2011年後半を振り返る~ジョージがイタリア人恋人をポイ捨て。新恋人は、元レスラー~ http://t.co/1lQxiP8U
  16. kajiwara_LC スパイダー、年明けからいよいよモニター開始っていうメールが来てた。リモコン、昔のモトローラ端末みたい http://t.co/qLLeSfB7
  17. 甥が背徳の瞳を歌い始めた! http://t.co/MayUqBQa
  18. ikuemiroku 今年を振り返り、来年のあたらしい自分をイメージしお世話になった諸々のものに感謝し静かに今年の幕引きを!すべてに感謝、ありがとうございました!皆様も良いしんーんを過ごされますように、アタ、しい光が日本をてらしますように、
  19. 一夜飾りはいかんですよ。
  20. 甥どんだぜ! http://t.co/9SvKocUJ
  21. アナゴさんの唇じゃないよ!この前買ったバッグだよ!最近衝動買いを抑えているので、買い物で失敗してないよ! http://t.co/RfukWNof
  22. 最近帽子をかぶらないという選択肢を忘れていることに気付いた15の夜。
  23. 同期の桜忘れてた!
  24. yokouchi 2人とも知らない。誰だコイツら。「菊地美香と岸祐二 2年で離婚」 http://t.co/FiikB6Pc#yjfc_entertainer_blog (芸能人ブログ)
  25. どうしよ、芸能界から消されちゃう。。。
  26. といっても明日は行きませんが
  27. 松永って年越し蕎麦やってるのですか?
  28. 来年は
  29. またさかなしうどんにいけるように金貯めよう
  30. smells like さきいか
  31. 年末にこんなビッグな笑いを提供するなんて、さすがワンネスの始祖!
  32. 腹痛い
  33. 多分益戸さん途中で誤ってツイートしてしまった模様。
  34. ikuemiroku でんきつか
  35. レコード大賞がつまらなくなったとか紅白が面白くないと嘆いてもしかたない!悦びは自分でクリエイトするもの!往年のポップスの女王の顔がおかしいとか、人を嘲笑う人間はいつしか人に嘲笑われる!そして人の家畜として飼いならされ豚となる!ワンネスの境地に達せよ!ロックよ静かに流れよ!
  36. 初詣の際はワンネスの歓喜に到達せねば。
  37. ikuemiroku 断食しても、無農薬野菜食べても、ヨガしても!神社、パワースポット巡っても、ワンネスの歓喜に到達しなければ気持ち良くない!完全放棄、ゆだねたとき、無ともいうが、空っぽになることがツボ!
  38. ikuemiroku 誰かに期待しても結局は、いつか、裏切られる、それはあなたの欲であり希望であり、誰かはあなたの不満を解決するためにいるわけではない、あなたの夢を叶えてくれるためにいるわけではない!期待ばかりをしていると、いつも最後は失望に終わる!
  39. という声が聞こえてきた。じぶん、きらい(糸井重里風)
  40. はっきりいってあなたただのゴシップ好きよ!
  41. 母にミコちゃんの近影の話をしたら、「あの人は交通事故に遭ってるからしかたないっちゃしかたないんだよねー」としみじみ語られて、反応に困っただーしのなのでした。
  42. ラッタッター!
  43. #nowplaying HELP by 本田美奈子 http://t.co/cDL3b7hM via@tweetlistapp
  44. #nowplaying 殺意のバカンス by 本田美奈子 http://t.co/e52BfgwC via@tweetlistapp
  45. sashow_bot そんなこと考えればすぐ分かるでしょ。
  46. レコ大新人賞。今のレコ大、つまんない。
  47. #nowplaying Temptation(誘惑) by 本田美奈子 http://t.co/jCqD2DRF via@tweetlistapp
  48. ぼくらのミコちゃん! http://t.co/IApRhlTS
  49. #nowplaying 渚のうわさ by 弘田三枝子 http://t.co/bvURqTIY via@tweetlistapp
  50. #nowplaying 水の中の逃亡者 by SHOW-YA http://t.co/90ubEFPq via@tweetlistapp
  51. 明治神宮前(原宿)
  52. #nowplaying その後(あと)で殺したい by SHOW-YA http://t.co/KGGlJEmz via@tweetlistapp
  53. ほんと名曲。
  54. この歌も争奪戦なんでしょうな。
  55. 原宿の蕎麦屋行かなくちゃ!#nowplaying リサの妖精伝説 -FAIRY TALE- by 立花理佐 http://t.co/Mgue7w9i via@tweetlistapp
  56. 同じ話ばかりしてごめんねごめんねー。
  57. そして、私にはその赤坂散策の記憶が視覚的にも脳に残っているのです。誰にも信じてもらえないですが。
  58. よく歩いたため、お産が楽だったそうです。
  59. 私が産まれる前日、母は隣に住む熱狂的なヒデキファンのみーちゃんと一緒に、当時赤坂にあった芸映を探しにその界隈をアルクアラウンドしていました。
  60. 芸映、にしか聞こえないのですが。
  61. 🛀
  62. #nowplaying GAME by 宮沢りえ http://t.co/3F3HLyGq via@tweetlistapp
  63. #nowplaying へんなの!! -Gather Version- by 南野陽子 http://t.co/JrcBL8JB via@tweetlistapp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿