Powered By Blogger

2012年1月1日日曜日

2011-12-31

  1. 今年最後の屁!
  2. 皆様、今年一年ありがとうございました!良いお年を!
  3. 腹が割れそう。食い過ぎた。
  4. キスマイアスだ!
  5. えんりけどりえんどりけりだかエリンギエリンギだか分からないミュージシャンが歌ってた。
  6. quitamarco サンフランシスコは朝の6時半。NHK、ガガの歌詞を「性的好み」にしちゃったの? この歌を彼女が作った意味を台無しにしちゃったわけ? 何もわかっていない? ガガが知ったら怒ると思う。あるいはそういう国なのかと諦めるか。悲しいなあ。
  7. ずーっと平井堅のズームで気持ち悪かった
  8. 俺もアッコと同じ挙動になるんだろうな、とイマジン。
  9. ガンバッ
  10. SABUい
  11. euquo 今年の聖子さんの選曲かなり良いです!
  12. kiichiro 美空ひばりは暴対法的にはいいんでしょうか? 故人ならなんでもいいのかな
  13. 生後一週の甥に似てる
  14. ユーミソ、ビッグバン
  15. これはすごい
  16. すっかり目が覚めた
  17. やばい、腹が痛い
  18. 甥に似てる
  19. ユーミソ、大変!
  20. あー、よく寝た(^ー^)ノ
  21. godblessnameko 紅白歌合戦のモニターや壁や床の模様が三角形だらけで、ピラミッドパワーでアセンションしそうです
  22. magnumber オカマの怒号
  23. キターッ
  24. この歌で眠ります。
  25. オーマイジープ、サングラスとった
  26. オーマイジープ、話長い
  27. ゲーム🛀
  28. ヒロ君はかげろうのように登場しないの?
  29. 西田敏行のことをずっと西田ひかるって言ってた!
  30. 第一睡魔
  31. ジャッキーチェン見ると水沢アキと岡本真夜しか頭に浮かばない。
  32. 小山薫堂作詞だって!
  33. 鼻フック
  34. 愛の見えない少女時代の恋人たちね
  35. 野性時代
  36. お呼びですか?
  37. これからこいつを食します。 http://t.co/6JKVYsxV
  38. ちょっと水っぽそうなのが。
  39. りみさん、産まれそう。
  40. 産土神
  41. 安産の神だ!
  42. わざわざ紅白出る必要もないのにね、旅人。
  43. いくら食ってもいくら飲んでも満腹中枢が刺激されなくてただ泣きたくなるの。
  44. ミニスカートの森晶子は登場しないの?
  45. わーい、港町ブルースだ!
  46. ハイドの髪型にしたいな(^-^)/
  47. やっぱりバター顔なんですよね、ぼく♪───O(≧∇≦)O────♪RT@tr_fjmr: 俺は前から似てると思ってたよ(^-^)/ RT@sino_vicious: 今姉貴にロバートデニーロに似てると言われた🙆
  48. 母乳鍋やろうぜ、と言ったら沈黙。
  49. 水樹礼じゃないんだ。
  50. 今姉貴にロバートデニーロに似てると言われた🙆
  51. AAAってメンバーみんな一緒に風呂入ってるの?
  52. 住友3Mじゃなくて?
  53. コーラかけりゃ大丈夫だよ。RT@yokouchi: 「すぐすむから、ねっ、ねっ」「だめ? じゃあ、先っちょだけ、ねっ、ねっ」RT@sino_vicious: 福君もいつか「んだよ、安全日じゃなかったのかよ」とか言うんだよね。やだやだ。
  54. なんとかベイビーズだからお花摘んできます。
  55. 福君もいつか「んだよ、安全日じゃなかったのかよ」とか言うんだよね。やだやだ。
  56. 福君って海老名家系のフェイス
  57. ジャカルタの軍団はどこにいるの?
  58. 野性の風は吹いている。
  59. あゆシャウト
  60. aori_bot 生理日ぐらい、全裸デモ休ませてよ!  (大阪府・トップヘビー5)
  61. 禁断のホメオパシー
  62. 姉が禁断のテレパシーを歌いながら野菜を刻んでいる。
  63. 森進一はやっぱり港町ブルースなのね。
  64. 早く食わせろー http://t.co/fNWBYSgv
  65. 腹減ったので、シュークリーム食っちまった。しゃぶしゃぶなのに。
  66. 甥は静かに寝ている。泣きもせず、ぴーともぎゃーとも言わず、なんとおとなしいことか。 http://t.co/CojFYtrQ
  67. しゃぶしゃぶ http://t.co/oHqMyOJS
  68. ガソリンの臭い、あー、悦。
  69. 一時間エンジンつけっ放しにしなくちゃいけないそうなので、無意味にドライブ。
  70. 狂ったジェネレーション
  71. ワンウェイジェネレーションかけたら怒られた
  72. 姪とガールズジェネレーションを聴いている。
  73. 昔はタクシーって言ったら鈴木聖美か中山美穂だったのにね、旅人。
  74. JAFのイケメン到着 http://t.co/pBtygyCJ
  75. ジェフ待ち、否、JAF待ち。
  76. aori_bot 松平さんと留さんを2で割ったような人?  (北海道・謎のロシア人)
  77. バッテリーあがった
  78. ジャニーズ企画モノにしては内容が切なかった気がしますが、全然憶えてません。
  79. トットチャンネルと同時上映だったSFロック大作「19」で母がわんわん泣いていたのを思い出しながら、君だけにを聴いています。
  80. #nowplaying Imitation of Life by R.E.M. http://t.co/STW9MA0L via@tweetlistapp
  81. 米国のグラフィックノベルも深いよー。日本のマンガはー、なんて安閑としてられないと思うよ、とお前何様発言。
  82. 文学的衒学が所々で見られたが、これは哀切で胸がきゅーんとしたな。セクシュアリティ云々抜きにして多くの人に読んでもらいたいけど、どうなんだろうか。 http://t.co/0dGcZL3k
  83. 岡本太郎展見て、その勢いで買いました。東北のフォークロア、「東北的」精神性にも触れられる名著。 http://t.co/J7Qllp6d
  84. これは何度読み返してるか… http://t.co/1IccE9d5
  85. これは年明けに読みます。年末時間あったのに読まなかった… http://t.co/1BqKcdxV
  86. 文字がないというのがとてもアジア的。この一年ともシンクロしてましたな。 http://t.co/xgSeOK8k
  87. 熱海のトマスピンチョン!30過ぎると脂っこ過ぎて消化不良起こします。 http://t.co/JxYNPvNj
  88. これはぶっちゃけ「?」でした。ちょっとがっくしでした。 http://t.co/zM9v5fbf
  89. 先生の本も面白かった。未だ猫カフェに行ってませんが。 http://t.co/2THtI3tY
  90. 本田さん、かっけーなー、 http://t.co/ZjbvcYC8
  91. オスカーワオは面白かった。表紙がかわゆい。 http://t.co/kwjWufax
  92. まだ読んでない。きっととこしえに未読のような気がする。 http://t.co/z2gOmlfM
  93. 今年最後の恋のダウンロード!
  94. マイクシノダの日本名は篠田賢治
  95. マイク・シノダの篠田麻里子もだーしのなわけで。
  96. PCの中も大掃除せねば
  97. PCの真子肩こってます
  98. dokubot 自称変態には「変態」と「猿」を履き違えてる者が多い。
  99. うだうだ言ってましたが、欲しくてたまらないようなので予約しました。ぺこり。
  100. クローム、まじイラっとする
  101. sashow_bot こんな用意周到な殺人者がメガネをかけて5人も殺すと思う?
  102. 寝落ちにより、エセビア開けたまんま飲んでない缶が。ぬか床へ。
  103. 寒い。乳首屹立!おはようございます、新垣結衣です。
  104. aori_bot 志村〜! 柏原芳恵にもう一本〜〜っ!!  (大阪府・トップヘビー5)
  105. 28日の忘年会でこれがかかっててアガりました(not 閉経)#nowplaying 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE) by 桑田佳祐 http://t.co/BAfPXYNe via@tweetlistapp
  106. yamamoto_ryuji さぁ!今夜(大晦日)は朝5時迄営業!。 \(^o^)/ http://t.co/VVz6hQjo
  107. #nowplaying A Design For Life by Manic Street Preachers http://t.co/wJQ60epO via@tweetlistapp
  108. #nowplaying 夜明けのスキャット by 由紀さおり & ピンク・マルティーニ http://t.co/aiSSxtsZ via@tweetlistapp
  109. 私はABCマートで充分なの
  110. あなたをこれ以上愛するなんて私にはできない。
  111. イメルダ夫人にはなりたくない。さようなら。#nowplaying 別れの予感 by テレサ・テン http://t.co/ETVC0StQ via@tweetlistapp
  112. 寝落ちという名の21時就寝。
  113. 柏原芳恵さんはマストバイなはず…RT@tamakiti755: 朝の連続小説のコシノ母・三姉妹がこけしに http://t.co/cwJ3oKIn 何方が買われるのですか...?(いやバカ売れだったりして)
  114. donkii_bot あんたがたどこセックス! 肥後セックス! 肥後どこセックス! 熊本セックス! 熊本どこセックス! せんばセックス! せんば山にはたぬきがおってセックス! それを猟師が鉄砲で撃ってセックス! 煮てセックス!焼いてセックス!食ってセックス!
  115. みんなのゾゾポイントをオラに分けてくれ!
  116. まいばすけっとのエセ麦酒500ml、約150缶分。
  117. 惚れてまうやろー。誰か助けて イメルダ化が止まらない。 http://t.co/JhmTCFQf#ZOZOTOWN

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿