Powered By Blogger

2012年1月8日日曜日

2012-01-07

  1. コーヒー超大量gkgkにより見事に腹くだしましたが、寝落ちせずに読書を楽しめております。
  2. ま、去年は不幸ありませんでしたが。
  3. 土産屋で買っておけばよかった。 RT@47news: 太宰府で年始の神事 去年の不幸を“うそ”に http://t.co/qiLNODGu
  4. ikuemiroku 今日トイレに携帯落としてしまいました。。。。。。。はにょ
  5. グレグレさん、素肌で勝負よ! RT@pamyurin: 素敵!私もそうしようかなあ“@666ono_dizon666: あたい、今年からファンデーション卒業しました!今年は素肌で勝負!”
  6. mmiiccoo おすすめユーザーに、肉襦袢ゲブ美って1番最初に出てきますが誰の知り合いでしょうか。。。
  7. 読書タイムに入ります。
  8. っていうのはどうでしょうか?
  9. What I'm getting getting over shit eyes (ワラギリギリノヴァシタイ)
  10. でもさ、そもそもさ、「悠然とした虎のように慌てず騒がず、落ち着いた雰囲気を持つあなた」って時点で間違ってるよね!
  11. わーい、動物占い、HISASHIさんと一緒だ!
  12. aori_bot 酋長! 今度徹子が来たらはっきりと言って下さいよ!  (福岡県・糞だるま)
  13. 昔の職場の後輩(♀)から「あけおめ」とメールがあったので「おめこー!」と返したものの、彼女は何も動じずさらに「おめこ」と返信してきた。この勝負負けられない、と思ったがそれを上回る卑語が出てこない。「新カント派」とか?
  14. あー、藁ギリギリ伸ばしたい
  15. あー、ほうとう食いたい
  16. 撮影の帰りに寄ったがうまかった。
  17. 以前一緒に仕事をさせていただいたアートディレクターの方がデザインを手がけたほうとう屋さん。http://t.co/RrNTOpZo
  18. いきなり「飯田哲也」って見ると韋駄天しか思い浮かばないよねー。
  19. うまそすー。#udon#kyoto http://t.co/YHWySFmS
  20. うまそすー。#udon#kyoto http://t.co/dFvWb7dK
  21. うまそすー。?#udon#kyoto http://t.co/KMgYogy6
  22. 全国各地のうどんが大集合!京都うどんミュージアム #udon#kyoto http://t.co/Oo74GlYG
  23. うどんミュージアム誘致募集! | うどん ミュージアム 【うどん 博物館】 http://t.co/MpQbdCuH
  24. あ、クリーニングに出すの忘れた!
  25. 電車内でiPhoneいじってたら、ホームボタン連打、再生ボタンぽち、で京平プレイリストが再生されビビる。しかもセクシーバスストップだし。
  26. 昼食ったカレー。美木良介が届くまでは、普通に食べます。大盛です。 http://t.co/W3iZIm3C
  27. kininaruN 『島田紳助さん、復帰しなくていいよ』っていう人はRT
  28. ノーコンセプトなんだろーね。 RT@supersachizm: 怪談話のプロがなぜ肉の産地報告? “@sino_vicious: どこにいるの私のボーイフレンド。まさか目の前のこの人じゃないんでしょうね? http://t.co/0uFaKZnO
  29. pamyurin あんあんああんあんぱみゅぱみゅ
  30. pamyurin 今日から私が出演してる、バイト情報誌「an」のCMが流れるみたい!これに使われてる曲は1月11日発売のファーストシングル「つけまつける」のカップリングで「きゃりーANAN」って曲だよ!もうすぐで発売じゃー!テッテレー! http://t.co/Nf2XqoBM
  31. あんなに輝いてた中西圭三が色あせて見える!
  32. ikuemiroku 昔、牛乳を豆乳に切り替えた時、豆くさ~と思ったが、今は牛くさ~に変わった!あんなに好きだった人が色あせて見える!人の意識はそんなもの!
  33. だから、そんなにびっくりしないで。ね、ローザ。
  34. 恥ずかしいから話してなかったけど、幼い頃からの夢だったんだ。
  35. 私ね、藁をギリギリまで伸ばしてみたい、って思ってるの。
  36. 藁ギリギリ伸ばしたい!
  37. ニラレバタイツウエイカウエイカ
  38. #nowplaying Morning Glory by Oasis http://t.co/reiszkI5 via@tweetlistapp
  39. aori_bot 大将!! 大トロ!! あとイルカ!!(ラッセン)  (千葉県・ねじめ拓也)
  40. こんなカッコで電車…
  41. で、また帰りは電車っていうね。アーバンだね。
  42. 駒沢のベローチェでアイスコーヒーgkgk。熱いグレグレ☆ビーツを感じる。
  43. どこにいるの私のボーイフレンド。まさか目の前のこの人じゃないんでしょうね? http://t.co/0uFaKZnO
  44. なんと!用賀にもカラ鉄が!行かないけど。
  45. 究極のポジティブソング
  46. #nowplaying 生きてるって素晴らしい by 西田ひかる http://t.co/PuYd0EEW via@tweetlistapp
  47. 新二子橋のこの路肩ゾーンはボイトレにもってこいです。 http://t.co/Gr87W5hB
  48. #nowplaying 夜明けのMEW by 小泉今日子 http://t.co/xkenW8CL via@tweetlistapp
  49. 世田谷区と高津区、合併すりゃいいのにね、旅人。
  50. 勝ち組オーラもらいに今から世田谷区に突入しまーす http://t.co/WLzMSdLy
  51. #nowplaying Carry On Wayward Son by Kansas http://t.co/o77P0o5u via@tweetlistapp
  52. 石田ひかりさんに、なんでウチの媒体買ってくれなかったのよ、と怒られる夢で目が覚めた。
  53. 完全に哀川翔化している
  54. #nowplaying 夜明けのスキャット by 由紀さおり & ピンク・マルティーニ http://t.co/aiSSxtsZ via@tweetlistapp
  55. 米良さんは洗足OBだから黒い瞳って言ったら笑ってくれるんだよね、きっと。
  56. 美木良介と米良美一は相似の関係?
  57. さすがだぜ、DJ MAKIDAI
  58. 美木良介と眞木大輔って完全にライムじゃね?
  59. (手話なう)
  60. この辱めをどうしてくれるの!
  61. っつーか、正しくはロングブレスだと自分で気付き、もう、恥ずかしいやらいらだたしいやらどうでもいいやら。
  62. もう寝落ちの末中途半端な時間に目覚めてまじディープブレス。
  63. chiaki_yo 今日はゆうみん、まゆたんとお泊まり(*^^*)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿