Powered By Blogger

2012年1月27日金曜日

2012-01-26

  1. #nowplaying 抱きしめられて by Short Hairs http://t.co/7g4eq9H5 via@tweetlistapp
  2. きすぎてんちょー(^-^)/
  3. 今日は人とお食事します
  4. あ、気がつけば新宿
  5. ま、みんなそんなもんか
  6. ここ最近、一日の最後に発する言葉が、会計のときの「ごちそうさまー」な気がする
  7. かえろー
  8. 72kh NTTドコモ「山手線」に続き「機器故障」も虚偽であることが判明 原因は「スマホ通信量過小評価」の人為的ミス http://t.co/mmFq5zvn
  9. 72kh 任天堂が2012年3月期の業績予想を下方修正…最終赤字が200億円から650億円に拡大 http://t.co/zYoyMZlq
  10. umezawatomio だから僕がおにぎりを食べたがったら、中身は筋子か明太子でつくってね
  11. BUBKA_henshuubu 【萌え制服の元祖「アンナミラーズ」店舗閉鎖が続き、国内営業は1店舗のみに…】ですと!?G http://t.co/eSHxDoVO
  12. ikuemiroku 今日は森の気を一本頂いた!痛かったねごめんなさい!大切に使うね! http://t.co/bIhsCFsY
  13. 今日早く帰れそうな予感2012
  14. ユダヤ系日本人ってかっこいいね。
  15. 大と小が一緒に出るのはユダヤ人、と幼い頃によく聞いたが、それで言えば俺も立派なユダヤ人。
  16. Sally is now a bad cheater, wow wow wow wow
  17. CG_jp お騒がせしております!ご迷惑をお掛けしたのは確かですので、返信を入れさせて頂いております。現在改良に向けて取り組んでおり、ご報告出来る段階になりましたら、この場でご報告させて頂きます!
  18. aori_bot また北京放送でお前の悪口言ってたぜ!  (千葉県・安田隆)
  19. aleaders ミクシィとディー・エヌ・エーがソーシャルコマース分野で提携: 先日のアメーバ・ブログとZOZO TOWN との事業提携の話題に続き、今度はミクシィとディー・エヌ・エー(DeNA)がソーシャルコマース分野で提携すると発表した。... http://t.co/xc7cWayP
  20. Fumi "費やした55億円、水の泡に 特許庁がシステム開発中断" http://t.co/Iezobi9f って一体何だったのか、報告書を読んでみた http://t.co/uYIM8kVO
  21. nanfji こんな時しかこれませんので…と自分に言い聞かせて(笑) 行列のストレスもなく、ひろーい空間でゆっくりランチできました。 http://t.co/Ax7Hz2YX
  22. M_U_D_O 家のWi-Fi死んだのこれが原因か RT@T_R_E_A_M_: [速報]“@ui_nyan: 【速報】OCNで大規模障害発生中の模様 twitterやfacebookなどの海外サイトが利用不能に”
  23. kajiwara_LC ほんとだwRT@SpANK888: クリスタルガイザーのツイッターアカウント(@CG_jp )があることがすでにちょっと面白いのに、ツイートを見たらひたすらキャップのあけにくさを謝罪してて本格的に笑ったwwww
  24. ドバシさんのアルバムは発送されたのでしょうか。#nowplaying Strawberry Time by 松田聖子 http://t.co/FLrNLLqk via@tweetlistapp
  25. KeigoTakeda JR西日本社長の無罪確定。毎日社会面は「遺族の思い無に」朝日「遺族、届かぬ思い」と相変わらず感傷的で残念な紙面。産経も歴代3社長公判への影響に触れるのみ。控訴断念の分析と刑事責任追及の限界をきっちり解説している読売がベスト。東京も専門家コメントで組織罰と真相解明が別ものと指摘。
  26. ikuemiroku 楽しいことは大切だ!けれど今は娯楽にふけっている時ではないと思う!自分を見つめ直し、生き方を改める時、それは、結構大変なこと、今までの習慣や価値観を手放すことは、ある意味死を意味するし、死んだ方が楽だったりもする、それほど大変なことを、地球から望まれている、知らんぷりの人が多けど
  27. 団地育ちの私からすると、向こう三軒両隣とか自治会とか草むしりとか夏祭りとか年末の餅つきとか詮索とか干渉とか見栄とか、ほんと面倒の極致なんですけど。
  28. 別にこのトピックで引っ張るわけじゃないが、「向こう三軒両隣の文化が東京にはない」とまくし立ててた男性から、会計のとき肘がぶつかってごめんなさいと謝っても何の返答もなかったりするこんな世の中じゃポイズンマインド。
  29. #nowplaying 調子悪くてあたりまえ by VIBRASTONE http://t.co/lpTabg3k via@tweetlistapp
  30. 来月信子さん見れるんだー#nowplaying NOISE FROM YOUR HEART by REBECCA http://t.co/s8iWninB via@tweetlistapp
  31. #nowplaying さよならの果実たち by 荻野目洋子 http://t.co/cT2bEQT1 via@tweetlistapp
  32. #nowplaying 殺意のバカンス by 本田美奈子 http://t.co/e52BfgwC via@tweetlistapp
  33. こういうのにかぎって、今こそひとつになろう、 とかつぶやいてたりするんだよねー。 RT@supersachizm: じゃ、帰ればいいのにね笑 “@sino_vicious: 東京人は冷たいからほんと東京はキライ、早く大阪帰りたい、という後輩に、俺も高崎の出だけどほんと
  34. 東京出身でもない私が殺意のバカンス、っておかしいんだけどね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿