Powered By Blogger

2012年1月17日火曜日

2012-01-16

  1. RT@cielo_morado: “@sino_vicious: 【なんとなく、エロティック】オーガナイザー”
  2. sashow_bot 美代子ー!!
  3. omomo_miyoko たまごの賞味期限はいつまでかな?まだいけるか?匂いをかいだが、わからない。
  4. あー、おまたがぞくぞくする。
  5. 【なんとなく、エロティック】ゼンリン
  6. 勅使河原さんは山崎浩子でズン子のばやいは東さんなんだよね。いつもごちゃごちゃになっちゃうぜ。
  7. やべ、机に手をついたら若王子さんになってた!
  8. 美元不明
  9. 四谷四丁目の夕日
  10. やばい、足の爪がサタン色
  11. 腹減ってるときは、明治通りを新宿方面に曲がるべきだな。
  12. 夜だけど。#nowplaying Good Morning-Call by 小泉今日子 http://t.co/UZ2hxhOg via@tweetlistapp
  13. どこでメシ食うか悩んでたら、結局渋谷まできちまったよ
  14. こーひえんのとりそば食いたくなったけど、あなたならどうする。
  15. たぶん・そうね・きっと腹減ってる
  16. うぉううぉううぉう渚はイマジネーションお疲れーしょん
  17. nanfji 今朝のロケはこれが大活躍。 コーエンの何度でも使えるカイロ! http://t.co/e3UHxdWV
  18. 集客に苦しんでいる近所の青森郷土料理の居酒屋がネイル始めました。 http://t.co/pbwbkj3f
  19. 胃酸過多!
  20. 今日もアルフィーのお三方!
  21. Oniroku_Dan ■Bot■三浦和義がロス疑惑で最初、逮捕される前、彼は真性のマゾではないか、と話し合って「BRUTUS」の誌上で、三浦を裸にして縛り上げ、S型の女性に三浦を折檻させたことがありました。#oni6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿