Powered By Blogger

2012年1月3日火曜日

2012-01-02

  1. 唇からガマン汁
  2. 今から肉タイムだぜ。のだくるぜ。 http://t.co/cl93N5dp
  3. ついてた!京王百貨店で一個空きロッカー発見!
  4. みんな詰め込んでる。こんな日にロッカーという発想が間違いだった。
  5. 新宿ロッカー全滅。はて。
  6. 相変わらずリーガロイヤルの便所は綺麗だったよ! http://t.co/ohxVXH65
  7. 性的好みってすげーなー。ザックリザックジャパンな、そんでもって完全な誤訳。その他の箇所も含め完全に終わってます。お逝きなさい。
  8. 裸になって寝たい。
  9. リーガロイヤルで母と姪が花摘み。ソファ座ってたら睡魔が。うーん、マンダム。
  10. アナマンのベンチに腰かけて、ひとりでマックのフィレオフィッシュセット食べてたあの頃。お友達は本と、臭いをかぎつけてやってくる野良猫だけだった。それではお聞きください、工藤静香さんで裸爪のライオン。
  11. アナマン着 http://t.co/pa3VmNQS
  12. アナマンに詣でて、なんとか大学を7年で出られたんだよ!だから毎年詣でます。
  13. あと少しでアナマンに着くよ!
  14. kajiwara_LC その際は唐揚げの「江戸善」に是非RT@ha_chu: ほんとに最近好きな人はみんな長崎出身。絶対長崎行く。
  15. 裸で一般参賀!
  16. ハダカハダカハダカーハダカに慣れればー、ハダカハダカハダカー頭が良くなるー
  17. もう裸になりたい!
  18. ネイキッドカラー新鮮な裸の自分の色が
  19. 特に靴紐を結ぶ時、苦しい。
  20. もう肥えて肥えて着衣自体が苦しい。
  21. ishikawakz この批判は批判として正当性をもっている。制作サイドはこの問いに真摯に答えたほうがよいと思う / “どこへさんぽ・なにをさんぽ: NHK紅白・レディ・ガガの歌詞字幕について” http://t.co/miAJOUfI
  22. Prospero Ano Nuevo! 今年のおみくじは凶でした。おはようございます、ペネロペクルスです。
  23. #nowplaying やめないで,PURE by KinKi Kids http://t.co/gkSRIYcA via@tweetlistapp
  24. 初夢を憶えていないほど熟睡していた模様。起きた感じからすると、悪い夢ではないような。
  25. タテチン、ツモ、ドラ四、バンバン。朝っぽいねー。
  26. 高校時代私がチートイのたいちゃんと呼ばれていたのは、要はチートイでしかあがれなかったからです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿