Powered By Blogger

2012年1月22日日曜日

2012-01-21

  1. 超ノエビア! http://t.co/1G7pj7fP
  2. mifu75 毎日映画コンクールをダブル受賞!話題作「サウダーヂ」が関西で上映決定! 「町全体をテーマにしたかった」富田克也監督 - 関西ウォーカー http://t.co/SgIb6MSk#eiga#cinema#movie#kirakira#utamaru
  3. #nowplaying 1974 ~16光年の訪問者~ by TMN http://t.co/cnp88QPk via@tweetlistapp
  4. #nowplaying Kiss You ~Kiss Japan~ by TMN http://t.co/yeLpw75l via@tweetlistapp
  5. 今日パンツ赤です。嘘です。#nowplaying Rhythm Red Beat Black by TMN http://t.co/wEN1zybu via@tweetlistapp
  6. AUDITORIUMsby 「火まつり」監督 柳町光男 脚本 中上健次 撮影 田村正毅 音楽 武満徹 キャスト 北大路欣也 太地喜和子 製作西武グループ系。日本映画が豊かだった時代の濃厚なオールスター映画、なのにサウダーヂと通底する世界観。この二本立ては面白いです。 http://t.co/RUYm0KIl
  7. PANNYA_Osaka 始めまして、パンニャの大阪店の渡辺@PANNYA_Osaka です。関西の皆様よろしくお願いします!急ではございますが、パンニャ大阪店スタッフ募集します。曜日時間応相談。週1可。詳しくフォローして頂けましたらリフォローしますので、DMにてご連絡致します。
  8. 鍋楽しみだーにー。楽しみすぎて鍋島化け猫騒動だよ。
  9. でもここは梶が谷
  10. ちょっと仕事絡みでオートバックスに突入しまーす。
  11. 今夜はエンジェルになるぜ。
  12. whhhatchagonna 知世ちゃんのBOX! 25000円! 生ブレンディ付き!(ウソ!) http://t.co/1xWL9lId
  13. imagine_bot 徹子の部屋にいるより外にいた方が暖かい。 (東京都・てにをは)
  14. voguejp 東京・神宮前交差点に、新ファッションビル「東急プラザ 表参道原宿」が今春開業! http://t.co/0a3dP6eg
  15. 王子が玉子に見えてしかたありません
  16. マーケティングという言葉はやがて消滅するだろう、と言われているが、それに代わるのは「顔を見て、表情読んで、目を見て、話を聞いて、語調を確認して、相手の時間確認して、その時間内で返答して、その時の顔を再度見て、笑顔になってくれるように行動する」という一連の流れを一言で表現するもの?
  17. さきほど、近所でリニューアルオープンするセブンイレブンのスタッフの方が2名いらっしゃって、ご来店お待ちしております、とクーポンと恵方巻のビラをいただいた。「寒い中わざわざ有難うございます」と自然に言ってしまったし、やっぱりこういうことされるとまず行ってみよう、って思うよね。
  18. ロングブレス続けているが腹は確実にへっ込んでるものの、他の部位はまったく変わらず。ドクターマシリトの逆になりつつある
  19. 王子炎上!事故詳細と画像まとめ(駅は燃えてません!) - NAVER まとめ http://t.co/yji582nA
  20. ほんと今さらジローながらにダッフルコート欲しくなりましたが、物欲よさらば(Why なぜにー)
  21. Forced sterilization in#Sweden? Ask PM#Reinfeldt to break the deadlock & stand for#trans rights and#humanrights: http://t.co/gJ1U5l4G
  22. いまいちホメオパシーの意味が分からないのですが、自分や人のうんちをダイレクトに食べるのはホメオパシーなんですか?
  23. このイェイツの詩が好きです、という純文系男子発言
  24. Being certain that they and I But lived where motley is worn: All changed, changed utterly: A terrible beauty is born.- William Butler Yeats
  25. “True beauty is something that attacks, overpowers, robs, and finally destroys.” ― Yukio Mishima
  26. ikuemiroku ちなみに私のうんこは自分のまわりの土に帰る、そして肥料となり、そのお野菜をいただく 究極のホメオパシ〜
  27. FBで「どうでもいいね!」がうまくはまると笑える
  28. オーディトリウムでやってるけど次の金曜までですか
  29. 映画『サウダーヂ』 予告編: http://t.co/mqomeBOH@youtubeさんから
  30. 遅漏で早漏
  31. さわってみてもいいですか?
  32. 一生懸命想いを綴った長文メールを無駄にしないためにも、勝手にばらまきました。許して候。
  33. 【続き】長々と脈絡もなくしつれいぶっこきマンボー(岡本夏生風に)
  34. 【続き】「がんばろう」「絆」「日本を元気に」みんなで唱えていい気持ちになって涙流してそこでジ・エンド?カタルシス得るのがゴールなら、新興宗教と変わらねえぜ。あたしにはスタートだったのあなたにはゴールでも。出所おめでとうさん、ボーカルの人。
  35. 【続き】あそこまでゾッとするようなレベルには達していないにせよ、日本もネガティブなものは断固見たくありません、みたいな人々多いですよね。願っても、努力しても報われないことだってあるぜ、という人生の哀切な部分を一切受け入れないというか。ペラッペラな人種。
  36. 【続き】例えば、いわゆるポジティブ・シンキングとその弊害。本当に何もかも浅くて、笑顔が固まって顔にこびりついているような人っているんですよね、アメリカに。ハイテンションで、つるっとした、心ない感じで(←悪気はない)、人間的魅力に欠ける人。
  37. 続き】アメリカ式システムが随時タイムラグを持ちつつ導入されることでそういう現象が起きているのかと推測しますが、日本は独自の文化や土壌があるのでそのまま同じような現象が起こることもあれば、違う様相を呈したりします。
  38. 【友人からのメール勝手に転載】ブレット・イーストン・エリスの「アメリカンサイコ」でこんなセリフがあります。"Inside doesn't matter"と。あれ91年ですね。アメリカで起こったことは10年後日本でも起こると言われています。
  39. Repeat after me, Ich esse gern Weiss Wurste. (私は白ソーセージが好きです)
  40. 白百合醸造って、なんて甘美な名前のワイナリーなんでしょう。
  41. 勝沼⇒石和温泉、一泊ツアー、いきてー
  42. 【叶わぬ願い】早見優とママ友になりたい
  43. 今夜もミスターレイニーデイ
  44. 昨日のお店はまじ穴場だわ。
  45. 今日の旅サラダに早見優さんが出演されます。 http://t.co/ouAM7jZj
  46. imagine_bot ジャッキー・チェン、ガルベス、いくよくるよ、森進一の頭文字をとって結成された「じゃがいもの会」。 (山形県・本多平八郎)
  47. 本日とある性欲の強い女性から、うりのまさおさんしばりのカラオケやって、とのリクエストがありました。
  48. #nowplaying 風のマジカル by 小泉今日子 http://t.co/GkCaZOaa via@tweetlistapp
  49. OOKUBONBON 冷蔵庫にあったモンでパスタ作ったとこで、飲みいく電話。飲みに行っちゃうんだなぁ。うん、パスタ一口食べてみたら見た目通り、ぼんやりした味なんで行って来ます! http://t.co/Mbi3lHw8
  50. #nowplaying Love Train by TMN http://t.co/wt7Bmj79 via@tweetlistapp
  51. #nowplaying 北国行きで by 朱里エイコ http://t.co/HKBr6KW8 via@tweetlistapp
  52. めんいち!
  53. うちくる、乞うご期待!
  54. あー、笑った
  55. あー、たのしかったー!佳代ちゃん、今度は歌いまそー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿