Powered By Blogger

2012年1月5日木曜日

2012-01-04

  1. 寝られないし。
  2. mihohatori みんな!今週の日曜日、下北沢440で、おインプロライブやります。日中ライブOpen12:30/Start 13:30。  ROVOの勝井祐二くんと、U-zhaanと。遊びきてね!!!
  3. おやすみなさい。
  4. 胸騒ぎのアフター9
  5. yokouchi もしかしたら今日が仕事始めなのかもしれない、という不安に苛まれた1日。
  6. こういう日はあれこれ考えず、 さっさと寝るのが良さそうだな。っていつもさっさと寝てますが。
  7. 生徒諸君、また見たいなー♪( ´θ`)ノ
  8. ボキの姉クはパイロット
  9. ボクの姉キはパイロット囧rz
  10. ボクの女に手を出すなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  11. キョンキョンさん、BEAT POPはどこのブックオフに置いてあるのですか?
  12. 俺、ら行苦手だでー。
  13. 内田有紀かわいいなー。
  14. キョンキョンの発言がいちいちカルチュラル!
  15. hitoshione テレビ点けたらビッグダディが漁船乗ってんだけどなんだこれ?
  16. ケーナと私、どっちが好き?
  17. 田中健
  18. 恋を何年休んでますか
  19. 松下奈緒って快便っぽい
  20. 矢切の渡しのこと好き?
  21. 私のこと好き?
  22. 頑張ってー、アンドローラ!
  23. 繰り返し言うけど、テレンスリーのうんこは黒いんだって。
  24. 俺、イヤホン渡しても、聴いてるのはリサの妖精伝説だよ。
  25. 学ラン着たい
  26. puchiandonatsu 12月29日BBゴローさんの衣装が無くなりました。ご存知の方はお知らせ頂けましたら幸いです。黒のスポーツバックでbearと書いています。副都心の新宿三丁目から氷川台下車が寝過ごして和光市、方面間違えて和光市から東武鉄道の霞ヶ関までです。
  27. magnumber 瓢って何日から営業してんのかな?新人さんが入って来るはずなのでそれ見たさ。
  28. 向井理、顔ちっちゃ過ぎてめっちゃ気持ち悪い(負け惜しみ)
  29. 仮面新居ですね… RT@magnumber: それ昔誰かに聞いたことある RT@sino_vicious: 昔親友に、ションベン色の電車(南武線)を立川方面に乗ると、宅麻伸と賀来千香子の新居が登戸〜宿河原間でお目にかかれる、と言われたが、あれは真実なのだろうか?
  30. 三茶ご出身の賀来千香子さんが、わざわざ川崎市多摩区に住むとは考えにくいのですが。
  31. 昔親友に、ションベン色の電車(南武線)を立川方面に乗ると、宅麻伸と賀来千香子の新居が登戸〜宿河原間でお目にかかれる、と言われたが、あれは真実なのだろうか?
  32. 今年初の運動。 http://t.co/ggaa3Bvh
  33. sino_viciousさんををロックの名盤に例えると『ヴァン・モリソン/アストラル・ウィークス』です。 http://t.co/oVgfSzKb
  34. その先輩の年賀状見たら、急に島津ゆたかのホテルが頭ん中で流れ始めたのですが、なぜでしょうか?
  35. あのパイセンからは「歌会初めいつにする?」とのメッセージが。まー、誰だかすぐにお分かりかと思いますが。
  36. 一枚の年賀状でついつい涙が。無礼を詫びなければ。
  37. 大変良い発音です。 RT@yokouchi: 瓢のカレーうどんが食べたい。RT@sino_vicious: Repeat after me, 瓢のカレーうどんが食べたい
  38. 君がいるだけで僕はぶっ飛べるよー。#nowplaying FREE by ERIKA http://t.co/a5QU66gG via@tweetlistapp
  39. 自己との相克
  40. sashow_bot 過去の男性関係調べて。そんなに多くないはずだから。
  41. 愛は聖なるもの
  42. #nowplaying Love Is Holy by Kim Wilde http://t.co/mx5pfSWg via@tweetlistapp
  43. Repeat after me, 瓢のカレーうどんが食べたい
  44. Repeat after me, 食幹の和風パエリアが食べたい
  45. Repeat after me, 炉ばた屋のトマト酎ハイが飲みたい
  46. Repeat after me, 銀座の銀座ライオンでビールが飲みたい
  47. Repeat after me, カラオケに行きたい
  48. カバンもブルゾンもジーンズも全部G-Starってのがなんとも。
  49. 必要ねーっ
  50. #nowplaying Zegen vs. Undercover by ナンバーガール http://t.co/zfuY4tPz via@tweetlistapp
  51. 半年間山奥の古城に幽閉されていた気分。一秒ごとに更新されていくステータスを仔細に見つめて、死ぬ気でキャッチアップして、真摯に、野放図に暴れまくろうと思います。早くも緊張と興奮で脈拍が早くなってます。
  52. #nowplaying オーマイガー! by NMB48 http://t.co/2obzFo9M via@tweetlistapp
  53. 私には無縁の施設、エクササイト。 http://t.co/b5cIx10G
  54. aori_bot ボクのカルテだけどうして広告の裏なの?  (大阪府・トップヘビー5)
  55. そろそろ8区ー♬
  56. てへぺろ♪───O(≧∇≦)O────♪
  57. 昨日の晩飯は何かを持ってるハンカチーフ王子の来店時の写真がはってあるお店で食したので、今年は俺も何かを持てるかなー(^з^)-☆
  58. バイブじゃなくてね(#^.^#)
  59. 持ってるんだねー、柏原選手も。
  60. オンディバコスマスさん
  61. 東洋大、万歳!
  62. A•r•i•e•s
  63. シャ・ル・レ
  64. DA・DI・DA
  65. パ・テ・オ
  66. サ・ボ・イ
  67. There is Kabe no Ana in Chanter.
  68. Chanter bazaar will start tomorrow.
  69. Repeat after me, Hibiya Chanter
  70. シャンテバザール行かなくちゃ!
  71. 裸爪のライオンダンス
  72. Repeat after me, lion dance
  73. すー飲んでます
  74. しっこり…うーん、セクスアリス。
  75. 天狗そば。関東風の中でも濃いめ甘めの部類に入るつゆ。関東育ちの私でさえあめー、と感じたので、西日本ご出身の方々は多分ダメでしょう。実際、トイメンの方は苦い顔してました。 http://t.co/ivqxYfD1
  76. なんとなく、セクスアリス。 http://t.co/QahHQcqy
  77. 手前はおそうじ小僧だ http://t.co/UIR1e9lf
  78. SKCnono 誰か「好きなバンドは?or誰のライブ行くの?」私「言ってもわからないようなマイナーな人達」誰か「とりあえず言ってみて」私「○○」誰か「わかんないわ」これが私にとって何よりも面倒で何よりも無意味で何よりも苛々する会話。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿