Powered By Blogger

2012年1月14日土曜日

2012-01-13

  1. というか益戸さんと誕生日近いことにBody feels EXIT。
  2. ちなみに益戸さんは肉桂色、つまりはシナモン色、だそうです。http://t.co/QGv26jR5
  3. 消炭色、ですか。http://t.co/eZJWC9XG
  4. 何を言おうとしてたか忘れた
  5. ま、いいか。
  6. やばい、途中でリプライしてしまった。
  7. アマルフィ・リップ・ピンク
  8. ものごとを両面から見てとれる創造者ってことは、古代ギリシャの神ヤヌスみたい、ってことだね!
  9. sashow_bot くだらない遊びはもうやめにしましょう。
  10. だからなんだ、という独白
  11. そういえば、昔使ってたPCにインストールされてた文字を音声で読み上げてくれるソフトは、私の名前を音読みでしか認識せず、いつも「タイホ」と読んでくれてたので、いつかタイホにするのもよかろう。レイクタホ的に。
  12. 中学の時の塾の講師も、大学のゼミの担当教授も「りゅうめい」と呼んでたが
  13. やっぱり「よしもとりゅうめい」って呼んだほうがかっこいいのかね?
  14. のび太の魔界大冒険!
  15. ドラえもんの映画!タイトルなんだったっけ?
  16. #nowplaying 風のマジカル by 小泉今日子 http://t.co/GkCaZOaa via@tweetlistapp
  17. jessybondgirl よかったね!RT@KarenMichibata: 伊勢神宮良かった♥♡
  18. imagine_bot 板東英二ビルの一階がBEAMS。 (長崎県・糞だるま)
  19. 47news 西野カナが特大伊勢エビに仰天 三重県食材wPR http://t.co/OEpvBhOV
  20. #nowplaying Fade Out by 小泉今日子 http://t.co/ei4jj6Hs via@tweetlistapp
  21. 【今さら人に聞けない】正しくはジャンディラフ?シャンディガフ?
  22. amahisa 隣りの婆さんから聞こえた「ウチの柴犬が…」が「シヴァ犬」に聞こえてちょっとかっこよかった。
  23. 近江牛の弁当…ああ、またこよう。
  24. 蟹の魔力に完敗!
  25. 床が揺れてる。
  26. 地震?
  27. 人大杉で大沼ユミになってしまいそう。
  28. 近江くん(仮面の告白で、主人公がわき毛見てキライになっちゃった年上の同級生?)
  29. 近江牛でラッタッター
  30. 今日の晩飯はエキベン。
  31. 今から京王のエキベン。うまいものいっぱい
  32. 探すとつけめんばっか。つけめんは興味ない。
  33. 最近新宿でホットなラーメン屋はどこさ?
  34. 昔に比べると銀行の窓口の対応、格段に良くなった気がするが、それは新宿支店だから?
  35. voguejp 本日のおとめ座さんは、高望みと諦めていた恋も実りそう。思いきって今の気持ちを伝えてみて! http://t.co/5xEz9JdG
  36. 鼓笛隊のように放屁が…
  37. #nowplaying さよならの果実たち by 荻野目洋子 http://t.co/cT2bEQT1 via@tweetlistapp #筒美京平カラオケ
  38. #nowplaying 二時から四時の昼下がり by 朱里エイコ http://t.co/8vbrQhsw via@tweetlistapp #筒美京平カラオケ
  39. #nowplaying BEAUTIFUL GIRLS by 小泉今日子 http://t.co/9vFb9Lsp via@tweetlistapp #筒美京平カラオケ
  40. これで駅前は混乱してるのか。 RT@tokyuinfo: [06:44現在] 6:23頃、田園都市線鷺沼駅で保安装置故障のため、全列車各駅停車で運転しています。振替輸送を実施しています。
  41. #nowplaying teardrop by 後藤久美子 http://t.co/FBon4Mo6 via@tweetlistapp #筒美京平カラオケ
  42. #nowplaying 北風のキャロル by 荻野目洋子 http://t.co/5DTXCNqD via@tweetlistapp #筒美京平カラオケ
  43. #nowplaying 中途半端はやめて by 奥村チヨ http://t.co/eQZiIuOU via@tweetlistapp #筒美京平カラオケ
  44. 高知マグは愛用してます。
  45. あー、気持ちよすぎてソファから立ち上がれなくなってしまった。このまま眠ってフランダースの犬のようなラストを迎えたら、泣いてください。
  46. ふーん。 RT@nikkeionline: ダメ出しより「いいね!」 「ほめ達」検定受けてみた(C世代記者 駆ける) http://t.co/AgxPDZun
  47. 二子玉に住んでる自分を今真剣にイマジン。
  48. ドッグウッドプラザのスタバはこの時間空いてるのね。まー、誰もいなくてなんて快適なサードプレイスだこと。
  49. 今さら覚える気はありませんが。
  50. #nowplaying MUST BE HEAVEN by 中西圭三 http://t.co/Ca1DaUUA via@tweetlistapp #筒美京平カラオケ
  51. aori_bot 2個のキンタマが割れに割れて128個  (高知県・いそうろう)
  52. imagine_bot 「ヨットスクールに通ってた頃のほうがここより戦場だったぜ」と戦場で知り合った傭兵。 (北海道・池本)
  53. aori_bot 一姫ニカウ!!  (世田谷区・竹下ひろし)
  54. aori_bot 亀頭しか写ってない!!(心霊写真)  (品川区・デボン人)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿