Powered By Blogger

2012年1月16日月曜日

2012-01-15

  1. ikuemiroku フカヒレも食べないでね!地球上からすごい勢いでサメが消えている、しかもひれだけ切られ無惨にも捨てられている!カリフォルニアでは法規制も!
  2. 眠い。及川眠子。
  3. 楽しゅうございました
  4. 粗相してしまいました #筒美京平カラオケ
  5. 今ハルクの前歩いてる姿をグータンヌーボーのように撮影して欲しい。
  6. 横を歩いていた青年が、キャメラ、と言った。たった今。
  7. もう大部屋女優とは呼ばせない。
  8. さて、回転寿司もたらふく食ったし、コーヒー飲んでシャキッとしたし、頭ん中でのランスルーもばっちりだし、ヘアメイクも万全。楽屋でただ本番を待つのみ。
  9. minakokomukai 「大阪東洋ショー ストリップ公演決定!!」(2012年2月1日の11:00から<br />2012年2月10日の22:00まで、. http://t.co/wmVsWReO)にご参加ください http://t.co/bgRApyYZ
  10. レイン
  11. Junichi Inagaki http://t.co/wsvTy267
  12. OOKUBONBON 先日の記憶にない痴態ぶりを、改めて今日言われるしんどさ。言ってくれるだけましだよね。ゲーリー再び。
  13. はごろもフーズ http://t.co/AyPdaOH1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿