Powered By Blogger

2012年1月13日金曜日

2012-01-12

  1. アソコから あの場所から
  2. 高校以来封印していた前髪セルフカットを今日やってしまった。まー、だから何なの、って話なんだけど。
  3. これも! http://t.co/xKREm8I4
  4. もう削除したもの思っていた修善寺で発見した益戸さんの前夫の写真が出てきたぞ! http://t.co/bYgidB2S
  5. さすが郊外店!RT@whhhatchagonna: ところが!何故か大量のリンドバーグCDの横に、ありました!まあ、音質悪いかもだけど、購入。 http://t.co/LSwlFmUA
  6. この情熱はダイヤモンド?
  7. yokouchi 「イイ」とか「スゴイ」って言われるよりも、「ヤバイ」って言われた方が興奮することを学んだ。この声世界中のオネエちゃんに届け!
  8. ハローアイラブユー仕事しようよ YEAH! YEAH!
  9. 私も来週から必死に仕事しよう。
  10. アルファベットラブをあなたに
  11. ザビエルー(アリエスの旋律で)
  12. jcast_news 【J-CASTテレビウォッチ】鈴木桂治・柔道金メダリストの挫折―子どもたちは自分の弱さ受け止められるか 1月14日(土) NHK総合/デジタル総合 09:30 ~10:00 http://t.co/32K1Haxf
  13. ファストリ その跡 濁しはしない 心のこの湖 きれいなまんまでいさせて
  14. kkyy2000 またシャーマン頭痛がする
  15. ヱヴァのデザインをセレクト&カスタマイズできる「EVA CUSTOM」#evacustom#eva http://t.co/23YWjusa@eva_customさんから
  16. M_U_D_O [NITRO] RT@mistadonut: FRaU確認しましたが、予想以上の破壊力でした
  17. 関西でババがUNKを意味する、ということを知ったのは多分千堂あきほが徹子の部屋に出て、「あたし本名馬場で、よくいじめられたんです」と語った時だったのかもしれない。
  18. OOKUBONBON 皆さん、下痢の心配して頂きありがとうです。糖衣錠と言うのがあるんですね?でも私、剥き出しタイプのが好きなんで。はい、今年初シモ系つぶやきです。 な訳で、快調に向かっています。
  19. ikuemiroku この2、3日地震が頻発している、太平洋沿岸、新しい大陸でも浮き上がったら、世界はどうなるんだろう???気にしないでほんのつぶやき!
  20. 鈴木蘭々も今頃泉アキのようになっているのだろうか。
  21. 曰く言い難し http://t.co/N6YW9zs5
  22. 小林武史のアレンジがすごいんだよな、とお前何様発言
  23. リッツ・コー、ぶっさいくー
  24. 明治神宮前(原宿)
  25. GOOD LUCK(さよならは言わない)
  26. シルビアの「2人の吉祥寺」もどーもキニナル!
  27. では、ファンにならないとな、まずは!よーし頑張るぞ!RT@yokouchi: 野口五郎の芸名の由来だから、ファンは必ず登らなくっちゃ。RT@sino_vicious: お、俺も…のぼりたい…RT@yokouchi: 何回も登ったことあるよ。元・信州の山猿だから。
  28. 今思えば少女に何が起こったかと摩天楼ブルースって全然マッチしてないねー。
  29. 明日、モーニング美奈子ール、してあげる。
  30. お、俺も…のぼりたい…RT@yokouchi: 何回も登ったことなるよ。元・信州の山猿だから。RT@sino_vicious: 幼少の頃、地図で野口五郎岳を見つけた時に全身を駆け巡った衝撃と昂揚感。
  31. 中原理恵さんの「ダイアン・キートン」という曲が気になってしょうがないのですが。
  32. これからもきっと忘れない。
  33. 幼少の頃、地図で野口五郎岳を見つけた時に全身を駆け巡った衝撃と昂揚感。
  34. 47news 速報:九州電力は真部利応社長と松尾新吾会長が退任、瓜生道明副社長が社長、貫正義副社長が会長と発表。 http://t.co/XfMnJsat
  35. kikakuya3 「浅田真央の本の発売中止」ニュースを見て、出版社が母の死に乗っかって煽り宣伝を入れたせいで「便乗商法」なんて酷いこと言われてたのにひっそり胸を痛めていました。10万部予約が入っていたそうですが、彼女は本当に大事な物を選んだんでしょう。http://t.co/EZw3A1mx
  36. それで商売している「インフルエンサー」がいっぱいいます。彼ら彼女らの言い分は、たくさん出しますよ、もしくはたくさんのインフルエンサーに紹介しますよ、というもの。ソーワット?(ナオミ・ワッツ)
  37. 「今後、PRは『マーケティング』ではなくカスタマーサービスの一環として活動していくケースが増えていくだろう。マーケティングという肩書きをはずし、本格的に人々の声に耳を傾けはじめよう」
  38. 覚えやすそうなブランド名。RT@voguejp: ロンドン発のブランド「リサ スティックリー ロンドン」がセール会場にお目見え。 http://t.co/D21z4jc1
  39. flog
  40. 主語は「私」ではないのです。
  41. へんなの!(ホームレスの衣装で)
  42. で、CSかなんかの自分の番組でちょろっと出すと、週に4〜5回リピートされるから、実はそれだけで1億円規模のメディアバリューに達したりして。
  43. 高い金で契約金払って契約書交わして契約書の中には毎月5媒体、年間で約1億円のメディアバリューに相当する露出を、なんて文言があったりして、それをインフルエンサーマーケティングなんて呼んだりして。で、そのインフルエンサーってのが全然インフルエンサーじゃなかったりして。
  44. なんでもかんでもまずはメディア化してしまう傾向。
  45. 「素性を明らかにして誠実な態度で参加することこそが、今の時代に有効なマーケティングのあり方であり、『売り込み』をする余地はない」ブライアン・ソリス
  46. 指に落ちた この雫が冷たい
  47. おっと手に茶のしずくが
  48. ong...
  49. もう恐怖と不安のロングブレス…
  50. おさまったかな?
  51. 【なんとなく、エロティック】ノギス
  52. M_U_D_O FRaUのサイトが激重なので、みんな優香をそういう目で見ていることが実証されたんだと思う
  53. 甘太郎JですからRT@supersachizm: 自分に甘すぎ “@sino_vicious: ちょっと腹へっ込んだんじゃね?”
  54. えべっさん(言ってみたかっただけ)
  55. いいね! http://t.co/9twb8SC9
  56. 悪女エリカが八重歯抜いたのはいつごろ?
  57. iBookstore Head to any@Starbucks this week for a free download of Lonely Planet's Best in Travel 2012. It's the#PickoftheWeek.#lp
  58. 大宰府のスタバに行きたい。
  59. ほんとここは最高のサードプレイスだなー
  60. sashow_bot 心拍数があがっている。
  61. 折り返し地点を用賀のスタバにするのがちょうどいいのだな、ということを実感しながらタブルトールラテgkgk。ま、来週から仕事再開だし、この習慣も間もなく途絶えそうだけど。 http://t.co/E64WlDio
  62. ちょっと腹へっ込んだんじゃね?
  63. 人並み以上には辱めに耐えられる自信はあるものの、上半身裸で鏡の前でロングブレスをしている姿だけは見られたくない。
  64. imagine_bot 茂木健一郎の話に大笑いして帰宅したものの、バスタブで独り感じる虚無感。 (福岡県・ピチオ)
  65. amass_jp レディオヘッドがフジロック・フェスティバル'12に出演決定。バンドのフジロックの出演は初めて。日本のフェス出演も03年のサマーソニック2003以来、9年ぶり。日本での公演も08年のジャパン・ツアー以来、4年ぶりとなります http://t.co/9uoP8JIZ
  66. 72kh ルイ・ヴィトンのモノグラム柄コンドーム、お値段5,300円!? http://t.co/pvScnfCA

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿