Powered By Blogger

2012年1月26日木曜日

2012-01-25

  1. 東京人は冷たいからほんと東京はキライ、早く大阪帰りたい、という後輩に、俺も高崎の出だけどほんと東京人大っ嫌い、特に東京出身の奴、人情なくて冷たい、とかぶせる先輩。その紋切り型の物言いと見識の浅さにまじ殺意のバカンス。
  2. kunikoasagi (なんにつけても腹八分目、ですわね(^w^))
  3. ビールうめー
  4. やっぱり田園都市線にグリーン車欲しい
  5. でもちょっと飲みたい
  6. さーて帰るぜ。
  7. 真冬にシルキードライのパンツ(下着)はいてるのって、別にいいんだよね。これも私の個性。さーReturn to 仕事
  8. 時の過ぎ行くままにこの身をまかせ
  9. こういう思想は、今のターゲットにはなーんもささらないんだろうなー。
  10. 「個性は服にではなく、着る人にある。個性は着る人自身が組み合わせて表現するもので、ユニクロの服はその部品でありたい。」ジーンズはまさにそんな服なのです。
  11. けついたいから帰りたい
  12. もう動画とかないのかな。ほんとね、これね、すばらしかったのよ。何度も言うけど。
  13. ひょんなことから、昔担当したお仕事のプレスリリースを発見。これねー、ほんとすばらしかったんだけど。http://t.co/keO4dfy6
  14. 概念の潔癖症発症。この企画書に火をつけたい。ズレてる。
  15. kyushushinpou 【交通】山手線が停止、佐賀には影響なし
  16. imagine_bot 浅倉大介以上でも以下でもないアンドロイド。 (千葉県・ビーゾンシュンピー)
  17. M_U_D_O バーミキュラ欲しいな
  18. tn250 ミッキーJoyDivisionTシャツについてピーター・フックは「多くのミッキーTシャツを見てきたが、これがベストかもしれないな…」「俺達がドナルドダックTシャツを売り始めたらディズニーは(俺達の気持ちを)わかってくれるだろう」とコメント。http://t.co/XN5Itr5S
  19. KinositaKouta 都内の雪のニュースを見ていたら、こんなに降るとは思わなかったと言って、雪道の自転車で転ぶ人や軽装ですべる人を特集していた。目の前におきている、見えている雪の状況にも対応できない東京の人。見えない放射能に対応できないのはある意味当然かもしれないが、どこまで生温くなっているのだろう。
  20. iPhoneのhttp://t.co/7kH5qJvtのパスワードが正しくないとか表示されてから、パスワード確認するのも面倒で年明けてからメール読んでないけど、多分薩摩八郎のメルマガくらいしか受信してないだろうから大丈夫だよね。
  21. kkyy2000 息子が柴田恭兵と舘ひろしに誘拐される夢を見た
  22. inouekozodesu ビックリ!(◎_◎;)RT@kozo_news: 赤西仁&黒木メイサ、熱愛報道!堂々デートも http://t.co/gTdtK80x
  23. igen_ ちょっと、米米CLUB+TMネットワーク+プリンセスプリンセスで幕張メッセって!笑い話かと思ったw 3/20だそうです。
  24. 狩野英孝さん? http://t.co/1howPuDg
  25. にしこり、と聞くと氷頭なますを思い出してしまうのは私だけですか。
  26. フミヤートの歌声が邪魔する。
  27. 何気なしに夜空見たら、大きなオリオン座が。こんなまじまじと見るのは小学校の頃の天体観測以来ではないのか。
  28. #nowplaying Love Is Life by Candyflip http://t.co/MvBPYQ4p via@tweetlistapp
  29. #nowplaying IGGY POP FAN CLUB   by Number Girl http://t.co/Q9Tg5k96 via@tweetlistapp
  30. 私はもちろんケミカルウォッシュだったよ。ボンタンタイプの。長ズボンはいてるだけでランウェイ歩けた時代。
  31. ケミカルウォッシュがリバイバル、みたいなこと言ってたけど、やっぱ、そうはなんないよねー。
  32. #nowplaying STAR LIGHT by 光GENJI http://t.co/jbsUaG1M via@tweetlistapp
  33. #nowplaying SPECIAL TO ME by Wink http://t.co/kEvsgeoo via@tweetlistapp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿